TOP > 1対1のなりきりチャット

血を吸っちゃうぞ【非募】/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高坂穂乃果 [×]
2015-12-22 23:19:19 

私、高坂穂乃果。音乃木坂学院の高校2年!
ごく普通の高校生として平穏な学院生活を送る私には実は秘密があって…?


※このトピは既にお相手様が決まっています


1: 絢瀬絵里 [×]
2015-12-22 23:23:08

秘密…?とにかくこんばんは…ここであってる?

2: 高坂穂乃果 [×]
2015-12-22 23:26:52

わっ、え、絵里ちゃん!?な、何でもないよ…?
と、とにかくここがわかって良かったよ、早速始めよっか…あはは

3: 絢瀬絵里 [×]
2015-12-22 23:33:43

え、えぇ…それじゃあ絡み文書いておかないとね?


穂乃果ー、遊びに来たわよ?というかいるかしら
(最近というか頻繁に相手の家に遊びに来ているのが日常の一つとなってしまった今、相手の家の前で相手を待つために一応部屋に聞こえるよう声を出すも出てくるわけもないと思ってしまったのか、相手を待つにしてもいるかどうかさえ分かってないので小さくため息を付きながら相手に連絡を取るために家の前にいるとメールを送っておき、これで出て来なかったら帰るしかないのかななんて考え始めてしまっていて)

4: 高坂穂乃果 [×]
2015-12-23 00:05:38

え、えっとどうしよう…
(家の前で名前を呼ぶ声が聞こえてはいたが来るとは聞いてはおらず急なことであったこともあり、窓から顔を出して呼びかけることがどうしても出来ない事情があって、どうしたものかと悩んでいると携帯にメールが届いたため、これだ!と思い至り『今は誰も居ないから中に入ってきていいよ』そうメールに返信をしては自身は相手が此方へ向かってくるのを待つ間、急いで日焼け止めクリームを塗って締め切っていたカーテンを開けたりしていて

5: 絢瀬絵里 [×]
2015-12-23 07:52:40

いきなり過ぎたかしら…最近外に顔を出さないからきたんだけど
(メールでは誰もいないから入ってくるよう言われ、自分から外に出てくればいいのにななんて考えながら家の中へ入ってくると相手は部屋の中にいるのかなと、一応挨拶を家の中でかけておき相手がいるであろう部屋へと足を運ばせると「いきなりでごめんなさい、部屋でいいのかしら」とメールを送り部屋への階段を登り始めていけば楽しみそうに歩いていて)

6: 高坂穂乃果 [×]
2015-12-23 16:51:19

よしっ…準備オッケー
(どうにか相手が部屋へとやってくるまでに出迎える準備を終えて、ホッと一息ついてからとりあえず中へ入ったもののどこへ向かえばいいのか悩んでいる様子の相手へとドアを開け「おーい、絵里ちゃんこっちこっちー」身を乗り出して手招きをしながら部屋へと来るようにいつものような軽い調子で促していて

7: 絢瀬絵里 [×]
2015-12-23 17:34:27

ん、ごめんなさいね?いきなり来ちゃって
(手招きされるように相手の部屋に来るといきなり来てしまったことを謝罪した後、相手が部屋に入れるまでに少し時間はかかるのは最近わかったことだけどパジャマのままとかじゃないのかななんて思いながら、こうも毎日のように来てしまっては相手も迷惑かななんて考えつつ様子を伺うかのように相手を見つめ)

8: 高坂穂乃果 [×]
2015-12-23 21:04:46

気にしないでいいよー、さっきまで寝てたから焦っちゃったけど…
(急なことで驚いてしまったが、休日にもこうして自分を訪ねて来てくれる相手を迷惑だなんて思うわけもなく、にもかかわらず、反応が遅れたことについて怪しまれ、追求を受けてしまわないようにさり気なく自分がさっきまで寝ていたということを強調しておき、照れ臭そうに頬をポリポリ掻きながら軽く首を傾げ

9: 絢瀬絵里 [×]
2015-12-24 00:01:26

寝てたのね…休みだからって寝すぎたらダメよ?
(休日だからといって寝すぎても行けないはずなので、相手の髪をなでながら例え休みでも寝すぎていたら平日となっては寝坊する確率が高いそんな気がするので、苦笑いしながら相手に軽く注意してみるとそういうところが相手らしいとでも言えるのか少しずつ笑みを浮かべ「まぁ、そういう穂乃果が可愛らしいって言えるんだけど」と冗談のつもりで相手を褒めてみると小さく首を傾げ)

10: 高坂穂乃果 [×]
2015-12-24 04:21:22

うっ…わかってるよー…もう、絵里ちゃんってばまた穂乃果を子供扱いしてー…
(幼なじみや母親、妹にまで耳にタコが出来る程に散々言われてきた言葉へとすっかり辟易した様子でいて、その上いかにも自分のことをからかっているようにしか聞こえない冗談混じりな彼女の物言いは不満だとでも言わんばかりに右手と左手の人差し指の指先同士をくっつけ合わせてジトッとした目つきで軽く睨みつけ、いつまでも自分は相手の中では子供のままなのかななんて少し後ろ向きに考えてしまっていて

11: 絢瀬絵里 [×]
2015-12-24 09:06:38

ふふっ、子供扱いというより妹みたいにって感じはしてるけど…ごめんなさい?
(相手のことを子供扱いというのは考えてはおらず、むしろ妹みたいに感じて締まっているのが本当の事で自分としては相手がこういう性格だから妹にしか見えなくなり、そうになるし子供扱いと勘違いされても可笑しくはないと考えているようで、とにかく謝っておこうと謝罪をしておけば苦笑いして)

12: 高坂穂乃果 [×]
2015-12-24 11:08:25

妹かぁ…、うん!絵里ちゃんの妹ならいいかも
(妹のようだと、そんな風に言われれば少しだけ考えるような仕草をしてから、にこっと楽しげな笑顔浮かべて首を大きく縦に振り、相手のような姉が居たならそれはそれで楽しい毎日が送れるかもしれないなと、心からそう感じているのか妹のようだという相手の中の自分の立ち位置を甘んじて受け入れていて「あっ、お茶持ってくるね。えっと…お饅頭も食べる?」そういえば相手が来てからまだお茶の一つも出していなかったなと、不意にそう思い至れば席を立ち、お茶を持ってくるついでにほむまんもオススメしてみて

13: 絢瀬絵里 [×]
2015-12-24 16:36:07

海未のように厳しくしないから?
(自分が姉ならいいというのは相手自身自分に甘えるという意味で言っているのかなと思い、勉強面のことを考えたら厳しくしてしまうし海未とそう変わらないと思うんだけどなと、一応海未より甘いからと聞いてみては首をかしげ「え、えぇ、お願いします。穂乃果…これ、おばあ様からもらったヤツなんだけど」とほむまんまで進めてくるとは流石和菓子屋の娘と感じつつら頷いてお願いをすると思い出したかのように袋からトマトジュースを数本置いてお裾分けとして出したようで)

14: 高坂穂乃果 [×]
2015-12-25 11:40:42

トマトジュースかぁ、ありがとう!丁度喉が渇いてたんだ
(手土産として相手の持ち込んだトマトジュースを心底嬉しそうにしながら受け取り、これは相手とのお茶の時間に一緒に飲むことにしようと早速お茶とほむまんを取りに一階へと降りていき、それから少ししてお盆に相手の分のお茶と饅頭を載せて戻ってきて

15: 絢瀬絵里 [×]
2015-12-25 13:00:43

穂乃果…ってトマトジュース好きだった?真姫なら何となくわかるけど
(饅頭とお茶を持って戻ってきた相手が先程見せた心底嬉しそうにトマトジュースをもらうその姿を見て、相手はそんなにトマトジュースが好きだったのかなんて考えると真姫ならまだしも、相手がよりによってトマトジュースを好んでいるとは思わなかった為、首をかしげながら相手に問いかけると不思議そうにして)

16: 高坂穂乃果 [×]
2015-12-25 15:40:32

えっ…?あっ、これはほら、前にトマトジュースは身体にいいって真姫ちゃんに教えて貰ったから穂乃果も試してみようかなー、なんて…
(鋭い相手からの指摘に思わずビクッとしてしまい、別にトマトジュースが好きなことは何もおかしなことは無いのだから堂々としていれば良かったものを、ついついあからさまな動揺が見て取れるような返しになってしまって、それからどうにか怪しまれないようにと表面上だけでも平然と振る舞おうとしたがお盆を持つ手が震えてしまっていて

17: 絢瀬絵里 [×]
2015-12-25 16:33:44

ふーん、真姫が…ね?教えたのなら仕方はないと思うけど体にいいって言われてるのならトマトも好きなの?
(真姫がトマトの良い所を相手にいうなんて珍しいなとか考えるも、有りえないことではないしそこはスルーしようとしたが明らかに嘘とわかる動揺の仕方に、くすくすと笑いながら怪しいとまだ考えてるのかついでにトマトも好きなのか尋ねてみては相手の手だけをじっくり見て、観察するように相手の反応を伺い)

18: 高坂穂乃果 [×]
2015-12-25 22:28:33

えっ?トマト?う、うん、好きだよ…?
(何故こちらの反応を見て笑っているのか、もしかして此方の嘘を見抜かれているのだろうかという戸惑いが強くあって、質問に答えるのにも少し半信半疑といった様子になってしまいながらも問いかけには出来る限り平静を保って返事をしたつもりだったがやはり少しだけ動揺が入り混じったものとなってしまい「あっ…」相手との会話に気をとられ、足元の漫画本に足をとられ転んでしまって

19: 絢瀬絵里 [×]
2015-12-26 09:01:38

穂乃果…っ、大丈夫?
(トマトも好きというのでこれはおかしいと思ったのかじっと見ていたものの、相手が転んでしまっているので相手を受け止めるように相手の方に移動すると、相手の方を優しく掴んで軽く離し距離を置くと怪我はないかどうか相手に質問した後動揺から転んだのか単純に足に引っかかって、転んだのか少しばかり考えてしまえば小さく首をかしげ)

20: 高坂穂乃果 [×]
2015-12-26 17:13:10

う、うん…大丈夫。えっと、ごめんね…?
(相手に間一髪のところで受け止められ、ホッと小さくため息をこぼしては迷惑をかけてしまったことに申し訳なさを感じて控え目に謝罪を口にして「片付けないと…」手に持ったお盆の中の急須と割れた湯飲みとが部屋の中に散乱しており、お茶が相手にかからなくて良かったと安堵しつつ、このままという訳にもいかないためとりあえず片付けをしようと身体を起こして片付けを始めて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle