TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

<人探し専用。>/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Aさん [×]
2015-12-22 00:58:31 

オリキャラなりではないですが、人口が多そうなので此処に立てさせて貰いました。
ご了承下さい…;;

▽本題
「ずっと前お世話になった人と話したい」
「あの人にもう一度会いたい」
「あの人にお礼がしたい」
なんて方は、名前と特徴をどうぞ!
常あげ進行、定期的にあげます。

愛は叫ばないようにお願いします。笑

皆さんの会いたい人が見つかりますように。


1: 香月秋人 [×]
2015-12-22 01:05:16

ではまず主から。

【名前】飯坂由衣夏さん
【特徴】元気で明るい人。犬系ですか…ね
【備考】とある学園でお相手して貰いました。とてつもなく長い間放置してしまって申し訳ないです。また機会が有れば話したいです、ぜひ。重くてごめんなさい。


目に止まるのを願って。

2: 匿名 [×]
2015-12-22 01:31:08

あげます

3: Aさん [×]
2015-12-22 02:04:25

あげます

4: Aさん [×]
2015-12-22 14:39:12

あげます。

5: Aさん [×]
2015-12-22 21:21:26

目に止まることを祈って。

あげます。

6: 匿名 [×]
2015-12-23 10:42:11

人口が多そうなのでご了承ください、じゃないですよ。なんのために『その他』があるか分かりますか?勝手な理由でここに人探しトピを作らないでいただきたいです。

7: Yさん [×]
2016-07-30 17:16:22


乱入してしまってすみません。
気づかない事承知の上でこっそり陰でコメントだけ残させてください。

こんなトピあったなんて気付く訳ないじゃんか-。
探してるなら早く会いに来て欲しかったよ
また話したいって思ってくれてありがとね
私もまだこれからもずっと思ってるよ

凄い嬉しかった … じゃ-ね。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle