TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

出張でホテル泊まる機会多くなったけど/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: (´ω`)さん(♂) [×]
2015-12-21 23:28:16 


なかなか眠れない。

布団が色んな人の体臭がしみついてる
パイプ枕で眠れない
部屋の空調が効かない
加湿器つけても喉が痛くなりやすい




1:  [×]
2015-12-21 23:30:15

ビジネスホテルだと空調つけたらタバコくさかったり…


2: 中野 [×]
2015-12-21 23:37:51

テレビのリモコン触ったら手がベトベトになったり

消毒済のビニール被せてあるコップが臭かったり

こだわりの朝食バイキングと謳いながら、明らかに業務用の冷凍食品だとわかる食べ物ばかりだったり。


7000円出してもろくなホテルが無い

やっぱ大手ホテル(例、JRとか日○航空とかプリン○ホテルなど)が高いけどまとも。


3: (´ω`)さん(♂) [×]
2015-12-22 00:02:40

こんばんわ(´ω`)ノ

春さん タバコ臭いのは…ビジネスホテルでよく有りがちですねwヘビースモーカーな人も多いみたいですし。

中野さん 7000円でも探せばいいホテルもありますよ。確かに、一流ホテルはまともですが、札○のとある空輸会社系のホテルは………………という事もあり得ます。

4:  [×]
2015-12-22 00:07:37

非喫煙者だからきつくて…とりあえずマスクと、濡れタオルをぶんぶん振り回してから適当にぶら下げて寝ることが多いです。

5: (´ω`)さん(♂) [×]
2015-12-22 00:24:17

や(´ω`)ノ

春さん お香のにおいも駄目ですか? もしお香が嫌でなければ、お香を焚くのもいいですよ。
あとは、備え付けのリセ○シュをカーペットとカーテンなどの布に吹き掛けたり、夕食などで部屋を出るときに窓を全開にして出てったりするのも手かな(・ω・)

出張がわかれば、すぐにでも禁煙部屋があるホテルを探してみたりも

6:  [×]
2015-12-22 00:27:16

匂い全般苦手なんですよ(´・_・`)

早めにわかれば禁煙探すんですがなかなか急が多くて…
アドバイス感謝です!

7:  [×]
2015-12-22 00:55:25

値段は高いがクレベリンスプレーをすれば多少はましになる タバコの臭いとか布団の体臭とかも

8: (´ω`)さん(♂) [×]
2015-12-22 14:48:55

今夜からはしばらく家で寝れる(´ω`)♪
また来年仕事始めの翌日からホテル三昧w

のさん クレベリン買ってみます。 やっぱ布団の体臭とか禁煙部屋のほのかに香る生活臭とか気になるので。
それで効果があれば、社用車の消臭に使ってみようかな(・ω・) 喫煙車なのでいくら換気してもタバコの臭いがしみついてるのでw

9: (´ω`)さん(♂) [×]
2015-12-22 14:51:11

春さん 匂い全体が苦手なのですか。
それじゃあ、換気が悪い電車とかバス、格安航空会社などの乗り物も少し苦手……?

10: かめやま [×]
2015-12-22 19:11:43

乗り物の中でもタクシーも気になる所
§ 吹き出し口にある芳香剤
§ 後部座席近くに部屋用芳香剤
§ 運転手の整髪料のにおい、たばこの残り香
などなど

11: 名無しさん [×]
2015-12-24 22:36:26

この時期ホテルの布団が薄すぎて寒い
だからと言って暖房つけると喉が渇きやすくなる

12: (´ω`)さん(♂) [×]
2016-01-12 19:23:06

今日から28日まで出張づくしww 
今夜のホテルは布団など臭いはしないが、1階がパチンコ屋というホテルww 

13: さくらんぼ [×]
2016-01-12 20:17:50

コンフォートとか東横インは?

14: (´ω`)さん(♂) [×]
2016-01-12 20:26:21

コンフォートは空室があったけど、訳あり部屋(エレベーターの横で煩いらしい)しか無くて、東横は無い地域。
今週は明日から木曜日チェックインまでが郵便系ホテル。来週からはアパづくしwwほんで3日だけ大手建設会社系のロイヤルホテル。

まー今夜のホテルは大浴場があるのとパジャマがセパレートなのが救い(´ω`)

15: さくらんぼ [×]
2016-01-12 20:47:12

ルートインとかも年期入っている所はキツイからな、何処出張?(地域)

16: (´ω`)さん(♂) [×]
2016-01-12 21:16:25

ルートインは出来る限り、築10年以内のを探してるかな(´ω`)会社のクレジットカードで宿泊費を支払ってるから、Pontaが貯まらないw
今週は東海4県出張。 来週は北陸で再来週は甲信越地方。

17: 通りすがりさん [×]
2016-01-12 22:03:27

顔文字さんに質問
§ これだけ長い出張だとワイシャツ、下着、靴下は何枚持ってってますか?

§ ホテルの洗面所に「この水は飲料水です」←飲めますか?

18: 通りすがりさん [×]
2016-01-12 22:05:36

それと
§ ホテルのフリーWi-Fiは使ってますか?

19: (´ω`)さん(♂) [×]
2016-01-12 22:16:40

質問に答えます(´ω`)

1つ目…ワイシャツは3枚、下着も3セット、靴下も3足ですね。 たいていのホテルには、コインランドリーがあるし、アイロンも貸してくれはりますからね。

2つ目…飲まないです。途中のスーパーで2リットルの水を2本ほど買ってってます。 中には洗面所の水は飲用可能と言いながら、カルキ臭かったりしますからね。

3つ目…ネット用にウィルス感染しても大丈夫な7入りパソコンでWi-Fi繋げています。
仕事関係や個人情報を含むプライベートなネットなどは別のパソコンを使ってます。その際スマホをテザリングして通信してます。



20: (´ω`)さん(♂) [×]
2016-01-13 20:36:55

(´ω`)ノ
メ○パルクはさすが良くも悪くも日本郵○のグループという感じ。
今夜はゆっくり寝れそうだ(´ω`)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle