TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【捏造/高校生】ろくでもない六つ子達の青春時代は【シリアス/bl可】/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 名無しさん [×]
2015-12-21 11:05:01

・松野おそ松
・2ー1
・帰宅部
・中学から高校に上がるにつれ皆それぞれの個性や自分の世界を創り上げて行く中、一人個性も自身の世界も何も出来ずにそのまま高校へ上がってしまった。中学の時は比較的平和に暮らそうと心掛けていたが焦りや苛立ちから逃れたいが為にそこらの不良との喧嘩に明け暮れていた。そのため喧嘩は強い方。高校に上がっても喧嘩はしており、自分自身これは逃げだと自覚している。他の兄弟たちを見ると劣等感に見舞われてしまい、一人で処理出来なくなると兄弟に縋ろうとする。この頃はあまり表情豊かでは無く、兄弟の前では比較的笑顔でいようと努力するが一人の時は基本無表情。しかしゲスいのは変わらず。無地の赤いフード付きのパーカーの上から学ランを羽織り、ボタンは全開。故に制服はかなり着崩している。肌が出ているところには絆創膏やら包帯やらが。兄弟にばれないようこっそり煙草を吸うことも。
兄弟は好き。好きだが変わってしまった皆を受け入れきれず目を逸らしがち。だが、兄弟の違う変化には敏感に反応する様子。昔の方が楽しかったと過去に執着するタイプで皆無個性になれば良いのにと闇なところも。部活に入ろうとも思ったが今更やったところで皆に追いつける気がしないと断念。他の兄弟に迷惑が行き届かないよう喧嘩は上手く処理をし、赤パーカーを着ることで区別がつくようにしている。学業の成績はクソだが運動神経はそれなり。家に帰るのは遅めで偶に深夜に帰ってくることもあり、その時の皆が皆同じ顔で寝ている兄弟の寝顔を見るのが唯一の癒しなんだとか。

(/キープありがとうございました!かなり捏造になってしまいましたので不備ありまくりかと…ですので遠慮なしに指摘してやってくださいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle