TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【捏造/高校生】ろくでもない六つ子達の青春時代は【シリアス/bl可】/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 名無しさん [×]
2015-12-21 13:21:56

・松野十四松
・2年3組
・野球部→帰宅部
・中学から高校まで興味心で始めた野球を始めてから持ち前の運動神経を生かしエース4番まで上り詰めた実力者。あれからかなり練習をしていると一つの夢を追い続ける。それは甲子園出場という偉大な夢を抱きながら高校に入ってからも夢を叶えるため、大好きな野球を続けるためと野球部へ入部。だが、そんなあくる日練習試合で残酷な事故が起きてしまう。相手チームの送球を頭に受け打ち所が悪かったのか意識不明の状態に。意識は取り戻したものの従来の様に出来るわけではない。頭に打撃を受けてからの後遺症が少なからず残ってしまい片方の耳が聞きとり辛かったりと平衡感覚が狂ってしまう。そのため、野球を続けるのは難しいと言われ泣く泣く退部届を提出。やはり、体を動かすことは好きなので兄弟達に頼んでキャッチボールをさせてもらったりしている。余程嬉しいのか全力投球で投げてきたりと力加減をしなかったりし怒られることも屡々。喧嘩は苦手なので殴られても返す事さえ躊躇し只々殴られることも多くなり怪我をして帰ってきても兄弟達に心配かけまいといつも通り笑みを浮かべ転んだと嘘を言い張る。)

(/長々とプロフィールを投下させて頂きました!此方も少し捏造しておりますが、不備がありましたらご指定をお願い致します…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle