TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
41:
松野カラ松 [×]
2016-01-01 23:12:42
おそ松兄さん>
いや、同じではないな。違うものだと思うぞ(頑なに否定し続け)
っ、あ、ああ…礼には及ばない。(額同士がくっついた事で顔の距離がぐんと近くなり、かっと顔赤く染め上げながら俯いて。なるべく平静装いつつ返事をし)
一松>
!、…俺の前で怒ってるだけじゃなくて笑ってくれるんだな…嬉しいぞ。(喜びでいっぱいになるとはにかみ)
えっ…どういう事なんだ?俺は食べ物ではないのに、何故噛みついた…!?(教えてくれない相手を前にして未だに混乱し続ければ頭抱え込み)
42:
松野おそ松&一松 [×]
2016-01-01 23:28:06
おそ松
なんでそんなに否定するんだよ~(むす、首かしげて)
カラ松?カーラ松、どうしたんだよ?こっち見ろよ(下を向く相手に、距離はそのまま、相手の頬を両手で触れ、自分の方に向かせるように)
一松
なっ!笑ってねぇよ、クソ松!!(赤くなる顔をそらし)
あー、ホントいい眺め…もっと俺のことで悩めばいい(ずっと悩んでる相手を視野に入れつつ、独り言を呟き)
43:
松野カラ松 [×]
2016-01-01 23:37:51
おそ松兄さん>
…可愛いと思われるより、恰好いいと思われたいからだ。(視線逸らし、ぼそ)
〜っ、なんでもない!平気だ、俺はいつも通りだぜ…!(そのまま見上げる様に相手をちらりと見るも耐えられず、すぐにぎゅっと目を瞑れば離れて)
一松>
え、でも今笑ってたよな?…俺の気のせい、なのか?(しゅんと眉下げ)
なあ、一松、教えてくれ!考えても答えが分からない…それに、すっきりしないんだ。(暫く頭抱え込んだ体勢で思考を巡らせていたものの限界がきて。相手の肩を両手で勢い良く掴んで揺らせば真面目に聞き)
44:
松野おそ松&一松 [×]
2016-01-02 00:11:31
おそ松
ほぉほぉ、恰好いいねぇ…(再び床に寝転び、頬杖をついて)
…ふぅん?じゃあ、こっち来いよカラ松、平気なんだろ?(相手の様子に目をぱちくりさせたあと、こちらへ来いと両腕を広げ)
一松
…っ、気のせいじゃねぇよクソ松っ!(相手の一挙一動に振り回される自分を殴りたいと一心に思いながら、頭を抱え)
じゃ、教えてあげるよカラ松兄さん。噛みつく理由なんて、美味しそうだったから以外にないでしょ(楽しそうに答えれば、あぁまたコイツはこの言葉で悩みだすのだろうとゾクゾクし)
45:
松野カラ松 [×]
2016-01-02 00:33:55
おそ松兄さん>
ああ。恰好いいだろう?(キリッ、決めポーズし/←)
っ…分かった。…こうか?(相手が両腕を広げたのに気付くと恐る恐る抱き着いてみて)
一松>
!、だよな、良かった。(相手の取り乱した様子に驚くも、気のせいではない事が分かると安心し)
…へ?美味しそう、だと…!?だから、俺は食べ物じゃないぞ!?それに、鼻は噛んでいいものではないっ。(思わず気の抜けた声が出るも、首を横に振って否定の言葉述べ)
46:
松野おそ松&一松 [×]
2016-01-02 18:18:40
おそ松
…お前さぁ、やっぱ可愛いよ(寝転んだまま、さらりと悪びれもなく述べ)
そうそう…んで、俺の方を見て?(おとなしく従う相手に愛しさを感じながら、相手の背に自分の腕を回し。最後にこちらを見ろ、と)
一松
あー、くそっ。調子狂う…(ポリポリ頭を掻きながら)
へぇ?でも、恋人同士とかよくキスするよね。あれも実際は相手が美味しそうだから、やるわけでしょ?味見するために。じゃあ、僕がさっきやったのも別におかしな事じゃないよね(くすくす笑いながら、嘘をつらつら述べて。これで信じたらもっとからかってやろうと、ウキウキし)
47:
松野カラ松 [×]
2016-01-02 18:26:39
おそ松兄さん>
えっ。…今の何処を見て可愛いと思ったんだ?(予想外な言葉が返ってくると疑問に思い)
あ、ああ……っ(ゆっくりと顔を上げて相手を見つめるも、至近距離で目が合っている状態に耐えられずパッと目を逸らして)
一松>
…大丈夫か?(自分のせいだと分かっておらず、眉下げながら相手を心配して)
え、そうだったのか!?お互いが愛し合っているからやるものだと思っていたが…味見する為だったなんて、知らなかった…!…でも、俺達は恋人同士ではなく兄弟だぞ?(どんどん訳が分からなくなっていくも最後の言葉には引っ掛かって、首傾げながら真面目に告げ)
48:
松野おそ松&一松 [×]
2016-01-02 23:36:03
おそ松
そうだなぁ、俺に恰好良いって言わせたくて、一所懸命に取り繕おうとしてるところとかかなぁ(瞳を閉じて、"堪んないよね"、と最後に付け足して)
…カラ松、なんで俺の方を見てくんないの?こっち見ろよ(逸らされたことに不満そうな声を上げ、なるべく寂しそうな声音でもっと見てほしいと伝え)
一松
…誰のせいだと…っ(怒鳴ってやろうと意気込んで振り返ったが、相手の顔を見ればすぐにその勢いは消失して)
…ほんと馬鹿だよな、アンタ。そんなの…!……っあんたの好きな兄弟愛だから、味見したいと思っても別にいいでしょ…っ(相手の信じる様に呆れた表情を見せていたが、最後に尋ねられたことに素直に答えかけ、一瞬かたまり。慌てて相手の喜びそうな理由に変え)
49:
松野カラ松 [×]
2016-01-02 23:51:31
おそ松兄さん>
そ、それは間違っていないが…堪らないって、どういう意味だ?(頭上にハテナマークを幾つも浮かび上がらせながら問い掛け)
っ…あ、……もういい、か…?(再び相手へと目線戻してそのまま見つめるも、じわじわと顔が赤くなり小さく声出して)
一松>
す、すまないっ。…俺のせい、だよな…。(びくっと肩上げて少し怯えてしまうもすぐに平常心装って、俯くなり申し訳なさそうに謝罪し)
!、そうか、一松も俺と同じ気持ちでいてくれたんだな…!ありがとう。それなら文句は言えないな。(相手の言葉を聞いた途端、嬉しそうにぱああっと表情輝かせ。へへっと笑いながら緩く頭掻き)
50:
松野おそ松&一松 [×]
2016-01-03 00:15:34
おそ松
んぇ?なに、お前!?堪んないの意味もわかんねぇの?…知らなくていいよ、カラ松は(あまりにも素直な問いに、間抜けな声を出しながら動揺してしまい。頭をポリポリ掻きながら、説明するのがめんどくさくなり)
えぇ?どうしようかなぁ…。でも、まぁカラ松も頑張ったし、いいかな(相手の様子に愛しさと楽しさがこみ上げ、意地の悪い満面の笑みになり。最後は、もういいかと頷き、離れる前に相手の頬に口付けを落とし)
一松
…べつにいいよ、怒る気無くした(怯えている相手の頬をゆっくりと一撫でし)
…俺とアンタは、どう頑張っても兄弟愛から抜け出せねぇの?(相手の嬉しそうな様子に目を細め、本心を相手に聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で呟き、目を閉じて)
51:
松野カラ松 [×]
2016-01-03 00:28:20
おそ松兄さん>
?、ああ。…そうか、気になるが…知らなくてもいい事ならこれ以上何も聞けないな。(首傾げつつ未だにもやもやが少し残るも仕方ないかと思い)
意地悪だな、兄さんはっ…、_!、なっ、おそ松兄さん…!?(うぐ、となりながら眉下げて冷や汗たらし。次の瞬間、頬に口付けされると驚いて目を見開き、バッと手で頬を押さえながら顔中真っ赤っかに染まって)
一松>
…!、…そうか、俺は殴られないんだな…?(いつもの勢いで殴ってくるかとも思っていたのかぽつりと口に出し、撫で受けるとほっとして頬緩め)
え…?…今なんて言ったんだ、一松(何か喋っているのは分かったが言葉まではっきり聞こえず、気になれば首傾げて尋ね)
52:
松野おそ松&一松 [×]
2016-01-03 00:58:56
おそ松
うんうん、素直なカラ松が一番(コクコクと一人で頷いて)
ははっ!間抜け面だなぁカラ松!ごめんなぁ、兄ちゃん意地悪だからさぁ(真っ赤になった顔に思わず笑ってしまえば、相手を解放してやり。最後は満面の笑みで)
一松
なに?殴ってほしいわけ?(じとりと相手を見るも、自分には殴る気がサラサラ無く)
…カラ松は恋とかしたことあんの?無いと思うけど(相手の質問をスルーし、自分がふと気になったことを尋ねて)
53:
松野カラ松 [×]
2016-01-03 16:30:21
おそ松兄さん>
素直、か?…そうか、兄さんの前ではつい気が緩んでしまうせいかもな。(きょとんとするも笑みを零すと人差し指で頬を軽く掻き)
ま、間抜け…!?この俺の美しい顔が間抜け面と呼ばれる日が来るなんてっ。(くっ、と声漏らしながら地面に片膝つき/←)
一松>
いや、そういう訳ではない!…顔は勘弁して欲しいからな。(あわわ、と少し焦り片手を前に出せば忠告して)
…かっこ悪い話だが、お前の言う通りない、な。(事実を言葉にすると伝えづらいのか一瞬言葉が詰まって)
54:
松野おそ松&一松 [×]
2016-01-03 18:11:15
おそ松
えっ、ちょっと待ってなにそれ?兄ちゃん初耳なんだけど(気が緩むと聞けば、思わず起き上がり、驚きと喜びが混じったような声で尋ね)
ははっ、いたいいたい!まぁ、美しい顔ってのは反論しねぇけどさぁ(相手の行動に目を丸くさせたあと、腹を抱えて笑い出し)
一松
…なんでそんなに顔を大事にすんの?(焦る相手に抱いた疑問をぶつけ)
ふぅん、だろうね。…僕はしたことあるよ、恋(相手の予想通りの答えに軽く返事したあと、ふと自分の事を口に出し)
55:
松野カラ松 [×]
2016-01-03 20:04:48
おそ松兄さん>
ああ…本人に伝えたのは今が初めてだからな。(人差し指で前髪くるくるさせながら照れた様に呟き)
なっ!殴ってないのに…!そうだろう?よく分かっているじゃないか。(驚くも相手に肯定されると満足気に笑み浮かべ)
一松>
…それは、俺の顔が美しいからだ。(ふっ)
そうなのか!?そんな話初めて聞いたぞ…!一松にも一松girlが居たんだな。で、誰なんだ?(驚いて声を上げるも、相手が想う人物とは一体どんな子なんだろうと気になり)
56:
松野おそ松&一松 [×]
2016-01-03 21:03:48
おそ松
……っ!可愛すぎだろ、カラ松!(照れる様子にときめき、ガバッと相手に抱きついて)
だって、俺もイケメンだしぃ?(まだくすくす笑いながら、冗談をさらりと述べ)
一松
…は?(低い声を出し、ありえないというような顔して)
……お前(驚いた様子に内心笑いながら、聞かれたことに相手を指差し楽しそうに答え)
57:
松野カラ松 [×]
2016-01-03 21:18:06
おそ松兄さん>
!、か、可愛いのか?(突然の事に驚いて後ろへよろけるも、両腕でしっかりと相手を受け止めて聞き返し)
そうだな、俺に劣らず負けずおそ松兄さんもイケてるぜ。流石兄弟、だな。(ぐっと親指立てながらキリッとした顔で笑み)
一松>
わ、悪い……調子に乗ってしまったか?(びく、眉下げながら目を泳がせ)
え?………俺?…なっ、え?ど、どういう事だ!?冗談だろう?(暫し思考を巡らせて無言で考えるとやっと理解し、自分でも自分を指差しながら数回瞬きして。次の瞬間、目を見開いて混乱した様に驚けば相手の肩に両手置き)
58:
松野おそ松&一松 [×]
2016-01-03 22:10:12
おそ松
だあって、俺の前だけなんだろ~?めっちゃかわいいじゃん?めっちゃ嬉しいじゃん?(しっかりと受け止めてくれた相手の顔を覗き込み、嬉しそうに話して)
そりゃ、六つ子だしなぁカラ松くぅん(自信満々の様子に苦笑し)
一松
…自覚あるんならいいよ(ちらりと相手の顔を見たあと、すぐに玄関の方に向きを変えスタスタと歩き出し)
なんで僕がここで冗談を言う必要があるの?(きっと自分の事を蔑み、軽蔑するんだろうと、にやりと笑いながら述べ)
59:
松野カラ松 [×]
2016-01-03 22:23:59
おそ松兄さん>
〜っ、もう恥ずかしいから忘れてくれ…(ぎゅうっと相手の背中に腕回して抱き締めれば、赤い顔隠そうと相手の肩口に顔埋めて)
そうだな。俺は俺で俺達は俺、だもんな。(ふっ、バーンポーズし/←)
一松>
あ、い、一松?何処に行くんだ?(歩き出す相手に気付くと立ち上がって相手の後を追い)
!、…本気なのか……すまない、今まで気付いてやれなくてっ。俺はお前の事をずっと兄弟として見ていたんだ…でも、お前も俺の大事なブラザーだ。お前の気持ちを否定する様な言い方はしたくない…どうすれば……(長男に続いて四男である弟にまで言われた事に未だ驚き隠せずにいるも、眉下げながらない頭で必死に考えて言葉選び)
60:
松野おそ松&一松 [×]
2016-01-03 22:49:31
おそ松
やぁだね、一生覚えとくよ(ニシシと笑えば、照れる愛らしい弟の耳に軽くキスを落とし)
ところでカラ松ぅ、暇だからなんか提案してくんね?(相手の言うことをスルーすれば、暇だと述べて)
一松
ん?…外(追ってくる相手に振り向けば、短く答え)
……何本気にしてんの、クソ松。お前を困らせたかっただけだっての(すぐに断られると思っていたため、深く悩んでいる相手に驚きを隠しきれず。少し間ができたあと、冗談だと顔をそらしながら告げ)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle