TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
15:
通りすがりさん [×]
2015-12-17 22:39:54
>14様
参加許可ありがとうございます!暫定的なプロフが出来たので早速投下させていただきます。
【視線の先を燃やす瞳を持つ少年】
名前/レノ=ヴィクセン
性別/男性
年齢/未確定(>>1の少女と同年齢を希望。もし此方が決めるのであれば16歳)
病状/火炎眼(かえんがん)
性格/旅のムードメーカー。仲間想いな一面を持ち、仲間のピンチには瞳の力を使って助けに向かう。
好奇心旺盛な努力家で、考えるより前にとりあえずやってみるタイプ。
カッとなると歯止めが利かず、感情的になることもしばしば。"敵"と認識した者には容赦しない。
容姿/168cm、69kg、体型はムキムキというほどではないが、やや筋肉質。
明るい茶髪で、髪型はショートカット。目は碧眼だが、能力発動時は真紅に染まる。
厚手のシャツの上に、黒いレザージャケットを羽織り、スキニータイプのジーンズを着用。
旅をしやすいように動きやすいスニーカーを履いている。
備考/視線を向けた先へ炎を発生させる発火の瞳「火炎眼」を所有する。瞳の力を完璧に使いこなしており発火のタイミングは任意に操れる為、間違っても他者を燃やすような真似はしない。
火炎眼の瞳が発現したのは中学2年の終わり。 その際、能力を暴走させ、家族に重度の火傷を負わせてしまう。
現在では能力は完璧にコントロールできるものの、周囲から向けられる奇異と恐怖の視線に傷つき、明るく振る舞う中にも、どこか陰りがある。
残念ながら瘴気を燃やすことはできず、瘴気関係で協力できないことにヤキモキしている。
>1の少女とは過去に同じ学校に通っていて、死外病を発症させた彼女を他人として切り捨てることが出来ず同行を申し出た。
バスケ部に所属していたことがあり、全国大会まで行った実力者だが、能力が発現してからバスケの世界からは遠ざかっている。
「うぃーっす!今日も元気に……って、どうしたんすか?何かブルーみたいっすけど」
「どんな状況でも、なっちまったもんはしょうがねー……って、心の底から言えたら、どれだけ楽だろうな……」
「俺に焔(コイツ)を使わせるんじゃねぇよ……!焼き殺すぞ!!」
以上が【視線の先を燃やす瞳を持つ少年】 のプロフとなります。よろしくお願いします。
旅の仲間にどういった感情を覚えているかは、ロール次第で変わってくるので臨機応変に対応します。
基本的には友好的な態度を取っていくと思います……多分!
今更ながらに質問なのですが、学校とか車椅子があるってことは文化レベルは現代ということですよね?
アメリカとか、ヨーロッパとか、リアルにある感じです?
それとも架空の国とか大陸とかを旅する感じでしょうか?
後、拘束具を用意した神子っていうのはどういう存在なんでしょう?
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle