TOP > その他のテーマ

オレと話さん?/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 匿名さん [×]
2015-12-21 23:23:20

楽しそうですね。私も入れてください。

26: 北風 [×]
2015-12-21 23:24:32

すいません。名前、北風です。匿名になってました。

27: WAVE [×]
2015-12-21 23:42:28

上がってたからちょっと覗き←
北風さんこんばんはー!
皆さんいらっしゃいませんかね(・ω・`)

28: 北風 [×]
2015-12-21 23:43:27

こんばんは。よろしくおねがいします。

29: WAVE [×]
2015-12-21 23:46:54

こちらこそー
よろしくお願いします!

30: 北風 [×]
2015-12-21 23:53:26

私ネット初心者なので、お返事遅くなってしまうかもしれませんがよろしくです。

31: WAVE [×]
2015-12-21 23:56:22

おー、そうですか
分かりました!
寝落ちしたらごめんなさい
する前提ですが…(笑)

32: 北風 [×]
2015-12-21 23:58:21

私もすっごい眠いです。でも、好きな深夜アニメの為、がんばってます^^

33: WAVE [×]
2015-12-22 00:03:48

へー、深夜アニメ好きなんですか?

34: 北風 [×]
2015-12-22 00:07:10

はい!深夜に限らず、アニメは割と観ます。

35: WAVE [×]
2015-12-22 00:12:25

そうなんですか、アニメを暇つぶしに見ていたら結構ハマります(笑)

36: 北風 [×]
2015-12-22 00:14:20

どんなの観てたんですか?

37: WAVE [×]
2015-12-22 00:18:19

少年青年系ですね、まぁたまにアニメ化してほしくないやつもあったりします(苦笑)
でも考えてみたら結構見てると思います、オタクとかではないですけど(笑)

38: 北風 [×]
2015-12-22 00:22:19

「おそ松さん」観てます?今日観る予定のアニメなんですけど…
中々面白いですよ。

39: WAVE [×]
2015-12-22 00:25:30

見てますよ
声優豪華ですよねー
キャストを知った時点で見る気になりました

40: 北風 [×]
2015-12-22 00:28:48

私も声優に釣られました^^

41: 北風 [×]
2015-12-22 01:02:11

眠くなってきたので、おそ松さん始まるまでゲームして目を覚まそうかと思います。行動がダメ人間まっしぐらですね^^;
しばらく顔出せなくなりますが、1,2週間したら遊びに来ようかとおもいます。またおしゃべりしてください。

42: 北風 [×]
2016-01-07 00:38:20

帰ってきました^^


43: 北風 [×]
2016-01-07 00:38:52

誰かいますかー?

44: 北風 [×]
2016-01-11 22:13:27

話しましょうよー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle