TOP > その他のテーマ

腐女子あるある/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ろん [×]
2015-12-12 21:49:03 


どんどん載せてけドロボー((




1: マイ [×]
2015-12-12 21:51:29

普通の会話に突然腐女子ネタを突っ込み、きまずくなる

2: ろん [×]
2015-12-12 21:58:13

新しいクラスでの出来事
A「!」←好きなアニメのキャラのグッズ持ってる人を見て
A「あの、おそ松さん好きなんですか?」
B「えっ、ああうん…」
A「私と一緒!」
B「マジで!?もしかして腐ってたりする…?」
A「するする!!」
B「キタコレェ!」
A「ちなみにCPは何が好き?」
B「カラ一!」
A(あっ…)←一カラ派

3: ギラティナ [×]
2015-12-12 21:59:57

何でも擬人化する(しやがる、ざけんなよ、よくもオラのポキモンを汚してくれただな、オラゆるさんべ)

4: マイ [×]
2015-12-12 22:07:15

2か月前くらい
放課後生徒会に立候補した男子が自己アピールのイラストを描いているとき
A「及川さんだ!うまい」
B「・・・」
A「こういうのいつも書いてるの?」
B「結構描く」
A「そうなんだ~私はハイキューといえば影山と日向のBLだなぁ」
B「腐女子だった」

5: ギラティナ [×]
2015-12-12 22:11:27

注意すると「傷つきましたふじこ」が始まる

6: ろん [×]
2015-12-12 22:14:33

絵のクオリティが高い

7: マイ [×]
2015-12-12 22:15:27

ガチでうまかった

8: ギラティナ [×]
2015-12-12 22:22:04

なお、擬人化は皆同じ顔の美男美女の模様

9: 北風 [×]
2015-12-22 00:02:17

無機物に萌えられる

10: 北風 [×]
2015-12-22 00:03:28

No・2のろんさんマジそれな

11: 通りすがりさん [×]
2015-12-22 00:03:59


Tw○tterやピクシブをやってる

12: 北風 [×]
2015-12-22 01:05:03

ピクシブを超見る

13: 北風 [×]
2015-12-28 16:54:54

キャラの男女比率は、9対1くらいがベスト。
て言うかメインキャラに女いらないww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle