TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
741:
アーサー・カークランド [×]
2016-01-31 17:18:12
( じゃあ馬鹿っていうな。つーかバカはお前だばぁか、( ぺちぺち ) ううん..寝てはいますが多分、治らないないかなと....。忘れちゃいやんです((( \ 分かってンじゃねぇか、諦めろよ、( くつくつ ) / )
へ、...な、何言ってんだよ。おまえ、俺の事嫌いって前言ってたじゃねぇか.. ( まさかの告白に目をぱちぱちとさせるが、以前の言葉を思い出して頬を撫でる相手の手をやんわりと払って嘘つくな、とでも言いたげに見詰めて )
742:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-01-31 17:53:47
( なんだい!俺は馬鹿じゃないんだぞっ!( ぷすぷす )ええ、それでしたら病院へ……。てへぺろです((( \ 諦めるわけないじゃないか、嫌だぞ。 / )
あ、れは…なんと言うか、嘘っていうか…。本当に、君の好きなんだぞ…。君は俺の事嫌いだろうから、返事は分かりきってるけど(前そんなことを言ったなと思い出しながら払われた手を摩りやっぱり信じてもらえるわけもないかと小さく息をはいて)
743:
アーサー・カークランド [×]
2016-01-31 20:33:01
( 馬鹿だろうが、何時も変なことばっか言ってやがるくせして ( むう ) ....き、気が向いたら行きますね? いやん忘れないでッ((( \ ....じゃあどうすんだよ ( きょとん ) / )
ぅ、嘘..?本当かよ..いや、あの..えっ、と..っ ( 嘘だったのかと心底驚いたようで目を見開いていたが、相手の台詞を聞くなり先程払った手を軽く掴むと言って良いものなのかと不安そうに視線を泳がせ )
744:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-01-31 21:38:18
( 変な事とはなんだい!君の方こそ幻覚見て馬鹿なんじゃないのかい( むす )…気が向かなくとも行ってくださいまし…。てへっ(((( \ …んー、頭殴れば忘れるんじゃないのかい?( じい )/ )
……、なんだい、ゆっくりでいいから聞いたいことを言いなよ。俺は逃げたりしないから(掴まれた手を見つめ乍不安げな相手へ視線を移せばその手を軽く握り返しながら微笑みを浮かべて相手が話すのを待って)
745:
アーサー・カークランド [×]
2016-01-31 22:35:22
( げ、げんかくって...妖精さんはちゃんといるんだからな!フェアリー先から其処にずっと..! ( ぽかーっ ) ...う、ううん..えぇ..。ばかあっ(((( \ ...お前の馬鹿力じゃ死ぬな ( はあ ) / )
....俺も、好きだ..って言ってやろうとしたんだよ、この俺が好きになってやったんだから感謝しろよな。( 先程の不安げな視線は何処へ、強い眼差しで彼を見詰めると調子が戻って来たのか相変わらずな上から目線で告げつつ掴んだ手の甲に口付け )
746:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-01-31 23:00:54
( ……俺には見えないから信じれないんだぞ。( じっ )ね、お願いですから。SorrySorry!(( \ 死なない程度にすればいいのかい?( こてん )/ )
……っ、だから、なんだい、そのキザな行動は(一瞬ぽかんとするものの手の甲へ触れる唇に目をぱちくりさせ頬をほんのり赤くしながら先程からのどことなくキザな行動の相手を直視できないのか視線は逸らし)
747:
アーサー・カークランド [×]
2016-01-31 23:51:57
( ...お前の横にだっている、のに....ばかぁ ( しゅん ) ...通院が面倒臭いんですもん、..。許さないぞー!((( \ 良くねぇよ殴るぞこら ( イラァ ) / )
キザじゃねーよ、..ん、あかい。( それは否定して、想いが伝わって嬉しいからなのか珍しくふにゃんとした笑みを浮かべながら口付けた手を握りつつ、相手のほんのり赤らんだ頬を見て呟き )
748:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-02-01 00:23:36
( だって、見えないから仕方が無いじゃないか…( きょろきょろ )分かりますけど、治るものも治りませんよ!許してくださいましーっ! \ 君、二言目にはそうやって!良くないんだぞ、( ぽこーっ )/ )
誰のせいだと思ってるんだい…(呟きに対し赤くなった頬を片手で隠しながら小さく呟き、恥ずかしながらも握った手を見つめたあと相手へと視線を移してへにゃ、と笑って)
749:
アーサー・カークランド [×]
2016-02-01 02:55:42
( でも其処にいるんだぞ、いないなんて言ったら可哀想だ..! ( あうあう ) うう....で、でもほら、ただの偏頭痛かも...!どうしやしょうかねぇ..(( \ 海賊だぞ、暴力は当たり前だろ! ( むう ) / )
これくらいで直ぐ赤くなる自分のせいだ、ばぁか ( 相変わらず口の悪さこそ治らないが彼に対して少し大人しくなった様子を見せつつ握った手はそのままに緩んだ笑みを向け )
750:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-02-01 07:53:39
( も、分かったよ、俺が悪かったよ( ぎゅ )でもでも、心配なのです…あう。ふえ、(( \ 当たり前って……( はぁ )/ )
…、ね、アーサー、(未だに彼とくっついたのが信じれないのか相手の優しげな表情にどきりとしつつ相手に握られた腕をそっと引い目)
751:
アーサー・カークランド [×]
2016-02-01 11:23:13
( ...ん、分かったならいい。もう居ないなんて言うなよ、( はう ) ふきゃ、だ、大丈夫ですよ?死ぬ訳じゃあるまいし..。ふえってなんだ可愛いな、(( \ ..なんだその溜息、( むっ ) / )
...ん..?なんだよ、( 引かれた腕を見てきょとん、としながら此処が布団だからなのか少しだけ眠そうにしながら相手を見詰め )
752:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-02-01 13:51:55
( ん、分かったんだぞ。( こくこく )ううう、ですけども…ね? え、なんでですか(( \ 当たり前じゃないと思うんだぞ。( じっ )/ )
…ん、おきて。(眠そうな相手へ苦笑を浮かべながら腕を引いて己の方へもたれ掛かるようにしては頭を優しく撫でつつ見つめて)
753:
アーサー・カークランド [×]
2016-02-01 15:02:43
( つーか居ない者扱いしたらお前がどうなるかわかんねぇし、( はあ ) ...あい、では近いうちに..。ふえ、って可愛いですにゃあ(( \ じゃあテメェは人も何も傷つけない海賊が居るって言いてぇのか / )
....おきてるつーの、ばぁか ( もたれ掛かるなんて行為に少し頬を赤らめながら撫で受けしつつ答えると、はあ、なんて小さく吐息を洩らし )
754:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-02-01 22:16:36
( どうなるか…って、え、俺どうなるんだい!?( ぎょっ )うぬ、そうしてくださいね! いやいや、そんなことないですからね?(( \ いや、そういう訳じゃ… / )
ん、そっかそっか(よしよしと頭を撫で続け乍小さく欠伸をすればぎゅっと相手を抱きしめながら溜息に首を傾げ)
755:
アーサー・カークランド [×]
2016-02-01 22:59:09
( さぁ..とにかくフェアリー達を怒らせると怖いんだからな! ( ふんす ) うぇいうぇいまーま..。いや可愛いですよふぁ、も御願いしまs(( \ ..じゃあどういう訳だよ ( むう ) / )
子供扱いすんなよ、俺の方が歳上なんだからな..ん、( 撫で受けしつつも彼の発言といい、子供扱いされているようで堪らない様子で顔をしかめると額に口付け )
756:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-02-02 00:21:54
( 分かったんだぞ!神隠しになんて遭いたくないからね、気を付けるよ( こくこく )まーま?や、やですよ!そんな要求しないでくださいまし!(( \ ううんと…なんて言えばいいのか分からないぞ( はふ )/ )
別に子供扱いなんてしてないんだぞ…ん、(子供扱いしているつもりはなかったのかキョトンと首を傾げながら額へと落とされる口づけに双眸を細め受け入れては嬉しそうな顔をして)
757:
アーサー・カークランド [×]
2016-02-02 03:57:16
( そうしろそうしろ、その方がお前の為だしな ( うんうん ) ..あ、間違えやすた..気にしないでくだしあ。言って下さいよ!録音するから!(( \ ..?はっきりしろばか ( きょと ) / )
してた、..口の方が良かったか? ( 額から口を離し、無自覚で相手に擦り寄りながらくつくつと意地悪く笑いつつ唇に触れてはわざとらし首を傾げ )
758:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-02-02 10:04:32
( んん、OK( こくん )はぁい、気にしないです。やですよ!録音なんてやですっ! \ んー、もう気にしないでいいんだぞ( へら )/ )
……口にしてくれるのかい?(意地悪そうな顔をする相手を見つめながら首はかしげたままで相手を抱きしめては相手の髪を梳くように撫でて)
759:
アーサー・カークランド [×]
2016-02-02 11:53:28
( ..因みにアル、フェアリーが今のの居ない者扱いでお前のこと蹴ってるからな ( 頭見詰め ) …あい、気になさらぬ方向で。ちっ..(( \ はぁ?何なんだよ.. ( じと ) / )
..してやろうと思ったが顔むかつくからやめた、( 直球に問われるとは思わず、少し恥ずかしそうに表情を強ばらせつつ頬を赤らめると撫で受けながら相手の肩に顔を埋め、)
760:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-02-02 14:56:07
( えっ、何だか痛いなって思ってたんだけど妖精のせいだったのかい!( 驚き )おけおけです。 ふんすっ!(( \ いいから、気にしなくていいんだぞ!( うぃんくぱちん )/
)
えっ、な、なんでだい!顔がむかつくからって理不尽過ぎやしないかい!(肩にある相手の顔を見ることは叶わず己は変な顔をしていただろうかとぺたぺた触りつつ相手がしてくれないのなら己がすればいいのでは、と考えに至り)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle