TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ/293


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: アルル・ナジャ [×]
2015-12-18 13:56:04


>>カーくん

今の地震大きかったねぇ カーくん。
(「ぞう大魔王がやったのかなあ?」と言って)

(ハニービー)

>>サタン殿

落ち着いたでござるか?
(注射器を構えながら言って)

82: サタン [×]
2015-12-18 14:35:51

》アルル&ハニー

サタン?
それは、誰の事だ?

サッ…!

私は、マスクドサタン!
このあり溢れた闇の力で、アルルや世界を我が物に…!


(マスクを装着してとんでもない発言をしてしまい)



(カーくん)

》アルル

ぐーっ…?


(首を傾げて言って)

83: アルル・ナジャ [×]
2015-12-18 15:58:03



>>カー君

地震を起こしたのはぞう大魔王じゃなくて、サタンかもしれない。
カー君、お城へ行こう!(カー君を肩の上に乗せてはそう述べて)

(ハニービー)

>>サタン殿

いや、バレバレでござるよ…。
(相手の発言に対して呆れて突っ込みを入れて)

ここは変身能力を使えば良いのでござらんか?

(提案してみて)

84: サタン [×]
2015-12-18 16:06:43

》アルル&ハニー

否…!
良いか良く聞け!
今の私は、デリシャスに!そして華麗に進化したマスクドサタン様だ!

こんなセコイ真似して我が妃アルルを迎え入られるか…!


(バレバレて言われた時に否定して説明して言って)




(カーくん)

》アルル

ぐぐぐーっ♪


(笑顔で返事して言って)

85: アルル・ナジャ [×]
2015-12-18 16:47:17


~サタン城の前~

>>カー君

ねぇ、あとで雪合戦しよっか!んで、晩御飯は美味しいカレーだよ♪(笑顔で言って)

(ハニービー)

>>サタン殿

そうでござるか…。(冷めた反応)

お?あれは…。(城の窓から外を覗いてみると、アルルとカー君の姿が見えて)

サタ…じゃなかった。マスクドサタン殿~!アルル殿がやって来たでござるよ!

86: サタン [×]
2015-12-18 17:03:36

》アルル&ハニー

アルル達が、来た様だな…!

この華麗なる私の力で、アルルを我が物にしてやる~!

アハハハハハ…(笑)



(笑って言って)






(カーくん)


》アルル

ぐっぐうー♪(笑)


(喜んで言って)

87: アルル・ナジャ [×]
2015-12-18 17:10:17


【参加キャラクターのリストを更新しておきます。/ちなみに、アルル達は2つの世界を行き来出来る設定にさせて頂きます。ぷよフィ組はアルル達の元いた世界へ行く事が可能です。】



~現在の参加キャラ一覧表~

*ぷよSUN組*

アルル・ナジャ
シェゾ・ウィグィィ
ラグナス・ビシャシ
サタン
カーバンクル
ハニービー

*ぷよフィ組*

あんどうりんご

~空きキャラ一覧表~

*ぷよSUN組*

ルルー
ドラコ・ケンタウロス
ウィッチ
ハーピー
インキュバス
キキーモラ
コドモドラゴン
のほほ
スケルトンT
すけとうだら
ぞう大魔王
ちょっぷん

*ぷよフィ組*

アミティ
ラフィーナ
シグ
リデル
クルーク
フェーリ
レムレス
ユウちゃん&レイくん
ささきまぐろ
りすくませんぱい
アコール先生
エコロ

88: アルル・ナジャ [×]
2015-12-18 17:15:23


>>カー君

(アルルはサタン城の扉を開けようとしていて)

うーっ開かないや。カー君、ビームで扉を壊してくれる?(カー君にお願いして)

(ハニービー)

>>サタン殿

…………。(拙者はどちらの味方をすれば良いのでござろうか…。)

(どっちの味方をするべきか悩んでいて)

89: サタン [×]
2015-12-18 17:22:16

》アルル&ハニー

ハニービーとか言ったな。
君には、神父の役をして貰おう。
私とアルルの結婚式で、あんな事やこんな事や~(笑)


(とんでもない妄想と発言して言って)



(カーくん)


》アルル


ぐーっ♪


ズビビビビー!!!



(目を光らせてビームで扉を破壊して)

90: アルル・ナジャ [×]
2015-12-18 21:23:40


>>カー君

ありかとう カー君!
(城の中へ入っていき)

(ハニービー)

»サタン殿

拙者は女の子でござるよ?(冷静にツッコミ)

91: サタン [×]
2015-12-18 21:31:22

》アルル&ハニー

男女だろうが関係有るまい(笑)

どうやら…来た様だな…。

待ちかねたぞ…我が妃アルルよ!


(ハニーに言った後にアルル達が、来た事に言って)



(カーくん)

》アルル

ぐっぐうー♪

(喜んで言って)


(城の中に入り)


》サタン

ぐぐっー!?)驚



(サタンの姿を見て驚いていて)

92: アルル・ナジャ [×]
2015-12-18 21:58:30


>>サタン

サタン~いるー?(部屋の扉を開けてはヒョッコリ顔出して)

(ハニービー)

>>サタン殿

拙者は神父役をやるつもりはないでござる…。
インキュバス殿かラグナス殿辺りに頼めば良いのでござらんか?(神父役を頼まれるが拒否して)

93: サタン [×]
2015-12-19 00:36:41

》アルル

ハハハハハハハハ…!!

良く来たな…我が妃…アルルよ…!
私は、お前の知ってるサタンじゃない…!

マスクドサタンだ…!



(部屋をこっそりと覗きに来たアルルに自己紹介して言って)



(カーくん)


》サタン

ぐっ………!?)驚


(まだびっくりしていて)



》ハニービー

それは、残念だな…)汗

彼等だと私とキャラが被ってしまうのとアルルを渡してしまう事になるからな…)汗


(少しマシになって言って)

94: アルル・ナジャ [×]
2015-12-19 09:49:33




>>サタン

何言ってるの?どう見てもサタンじゃないか。
緑色の長髪とツノでバレバレだって。(呆れて言って)

>>カー君

カー君!あいつにビームして。
(肩に乗ってる相棒にそう言うと、サタンを指差して)

[ハニービー]

>>サタン殿

アルル殿はモテるのでござるか?
(首をかしげて聞いて)

確かにお主とはキャラが被るでござるなぁ。(汗)

95: サタン [×]
2015-12-19 10:02:52

》アルル

なっ……!
断じて違う…!私は、サタンでは無い…)汗

私は、マスクドサタンだ!


(思い切り図星を言われて動揺したが、直ぐ様冷静に言って)


》カーくん

コソコソ♪

さあ…この美味しいカレーを欲しい人居るかな~♪(笑)



(何処からかカレーを取り出し肩に乗ってるカーくんに見せて言って)


》ハニー

モテると言うな!
アルルは、そうまるで私の妃としてなる為に生まれてきた存在なのだ…)照

そうだろう…)汗


(変態な発言をして言って)



(カーくん)

》アルル&サタン

ぐーっ…?ぐぐっー♪
ピョコ…ピョコ…ピョコ。

ガガガガ…ガシャン!

ぐぐっ…!?


(アルルの命令を聞いた時にサタンに大好物のカレーを見せられて跳び跳ねて言ったら上から檻に閉じ込められてしまい)

96: アルル・ナジャ [×]
2015-12-19 10:23:31


>>サタン

思いっきり動揺してるじゃん。
マスクもダサイし…。(溜め息をつき)

>>カー君

カーくーーーん!!(相棒が罠に掛かって檻に閉じ込められたのを見て叫んで)

(ハニービー)

>>サタン殿

お主の勘違いではござらんか?(白い目で見て←)
アルル殿との出会いの場はライラの遺跡でござったか?アルル殿はお主と会いたくて(又は結婚したくて)サタン殿の元へ来たのでは無いでござろう?
カーバンクル…とござったか。あの子の額の宝石が目当てで遺跡を探索していたら、たまたまお主と出会ってしまっただけではござらんか。(淡々と喋って)

自分の顔に自信のある男性が多いものでござるなぁ。
アルル殿も大変じゃのう。(同情して)

97: サタン [×]
2015-12-19 10:35:46

》アルル

グサッ…!
ええいっ…!!
しかし…カーバンクルちゃんは、私の手の内に有る!

返して欲しければ…我の願いを聞いた返しても良いがな~(笑)


(ダサイて言われてグサッと刺されたが、その後に悪どい事を言って)

》カーバンクルちゃん
はっ…はっ…(笑)
やはりカレーには、勝てなかった見たいだな(笑)



(笑って言って)


》ハニー

違う!あれは…運命だったのだ!
アルルは、私に一目惚れしたのだ…!

(とんでもない発言をしてしまい)

ゴゴゴゴゴ…ゴゴゴゴゴ…!


(マスクドサタン)

》アルル

なっ…!
アルルの周囲から魔力が、上がってるだと!?


(サタンは、カーくんを捕らえたらアルルの魔力は、弱くなると考えていたが…逆に怒りで魔力が、上がってしまっていて)













(/今度は、城事爆発どうぞ(笑))

98: アルル・ナジャ [×]
2015-12-19 10:54:35


>>サタン

サ~タ~ン~!キミというヤツはいっつもいっつも!!
しかも、カー君を人質にとるなんて!!許せない!!(大切な相棒を人質に取られて激怒し、彼女の魔力が大幅に高まり)

ダダダダダイアキュート!ジュジュジュジュジュジュゲム!!

«ドオオオオオォォン!!»(増幅魔法+大爆発魔法を放つとサタンの城事爆発して)

(ハニービー)

>>サタン殿

拙者は違うと思うでござる…。
そんなに自信持ってるなら、アルル殿に直接聞いてみてはどうでござろう?好きな殿方がいるのかどうか。
(内心「この人には何言っても無駄そうじゃのう」と思って)

【はーい♪(笑)/】

99: サタン [×]
2015-12-19 11:13:50

》アルル&ハニー

なっ…キィッ…!

チュドドォーン!ドカカカーン!!!

ガラガラ…お…恐るべし…ガクッ…。



(アルルの怒りの魔法によりサタンの城は、吹き飛びハニーの質問しようとした時にサタンは、真っ黒焦げになりガクッて倒れていて)






(カーくん)


》アルル

ぐぐーっ♪

モグモグ…モグモグ♪


(爆発のショックで檻が壊れてカレーを食べていて)










(/ありがとうございます~♪)

100: アルル・ナジャ [×]
2015-12-19 11:24:07



>>サタン

~サタン城の跡地~

はぁ…はぁ…。(かなり魔力を消費したらしく息切れしていて)

>>カーくん

カーくん!怪我はない?(側へ駆け寄り心配して)

ん?あの子は…ハニービー!?キミ、大丈夫?(ハニービーの元へ近づき)

(ハニービー)

>>サタン殿&アルル殿

げほっ…ごほっ…凄い爆発でござったな…。(崩れた城の中から出てきて)
サタン殿は倒れたでござるか。
アルル殿、拙者は大丈夫でござるよー。(全身薄汚れていて)

【いえいえ♪サタンが毎回悲惨な目に逢っていますね。^^;(苦笑)】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle