TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ/293


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サタン [×]
2015-12-16 18:44:04

》アルル

変態とは…しかもあのシェゾと一緒にされては心外だな…!

アルル!私の闇魔法で、貴様の気持ちを変えてやる!

ハッ…!

ウェザスター!!

ゴゴゴゴゴゴ…!!





(アルルのシェゾと一緒て言われたのが、気に食わなくて闇魔法を使いアルルに闇魔法が、襲いかかり)

22: アルル・ナジャ [×]
2015-12-16 19:23:52


>>サタン

そんな自分勝手な性格だから、カーくんにも嫌われるんだよ!

ライトニング!(相手の闇魔法を電撃魔法で相殺して)

23: サタン [×]
2015-12-16 19:38:04

》アルル

相殺させた…!
フフフ…それでこそ我がフィアンセに相応しい~♪

だが…これで私を止められると思ったら大間違いだ…!

ジャガーノート!

ハッ…!

ズゴゴゴゴ…ゴゴゴゴゴゴ…!


(相手を褒めた後に強力な闇魔法を放って)謝

24: アルル・ナジャ [×]
2015-12-16 19:51:21


>>サタン

……。«プチン»(「我がフィアンセに相応しい」と言われると彼女の何かがキレて)

フィアンセじゃないって……言ってるでしょーーー!!
ダダダダダイアキュート!アアアアアイスストーム!!(ダイアキュートで魔法の威力を大幅アップさせ、増幅魔法の氷魔法を放って)

25: サタン [×]
2015-12-16 19:57:07

》サタン

な…ナニイッ…!?

カチン…カチン…!

カチン……!


(アルルのマジ切れの本気の魔法により闇魔法を打ち消したのと氷魔法によりカチンコチンに凍ってしまい)

26: アルル・ナジャ [×]
2015-12-16 20:19:53


>>サタン

ふんだっ もう知らない!(決着がつくと、氷漬けのサタンを放置してカレーの材料を買いに行ってしまって)

27: サタン [×]
2015-12-16 20:41:55

》アルル

此処から…出ひて~~)汗



(氷漬けの中から震えて言って)

28: アルル・ナジャ [×]
2015-12-16 21:27:03


>>サタン

~買い物を終えてサタンの居る所へ戻り~

サタン、ちょっとは反省した~?

ファイヤー!«ジュワァァァァ…。»(ファイヤーで氷を溶かしてあげて)

ねぇ、カレー食べに来ない?(「お腹空いてるでしょ?」と聞いて)

29: サタン [×]
2015-12-16 21:34:34

シュウウウゥ~!

》アルル

へ…ヘクシ!

カレー!
アルルが、私の為に手料理を…!
やはりアルルは私に惚れてるのだな~(笑)

このイケメンのサタン様に~手料理とは…私は、これ以上の幸せは…無い…!




(氷を溶かされた時に軽く…嚔をした後にカレーを食べると言われ…とんでも無い妄想と発言をして)

30: アルル・ナジャ [×]
2015-12-16 21:44:07


>>サタン

…………ジュゲム。(^^)
«ドガアアァン»(表情は笑顔だが、本心はそうじゃなく、爆発魔法を喰らわせて)

31: サタン [×]
2015-12-16 21:50:13

》アルル

えっ…?

ドカカカーン…!!

シュウウウゥ………。


ゲホッ…ゲホッ…ゲホッ…!
な…何故……!

ドサッ………。



(アルルの魔法ジュゲムにより爆発で、真っ黒焦げになりそのまま倒れてしまい)

32: アルル・ナジャ [×]
2015-12-16 21:58:08


>>サタン

«ズリッ…ズリッ…»(真っ黒焦げのサタンを自宅まで引きずって行き←)

~アルルの家~

«ガチャッ»(ドアを開けて家の中に入り)

よいしょっ!あ~重かった~。(玄関前にサタンを寝転がして)

さーてと…カレーカレー♪カレーを作ろう♪(台所に立つとカレーを作り始めて)

33: サタン [×]
2015-12-16 22:03:13

(アルルの家:玄関先)


》アルル

ん……。

バチッ…何だか良い匂いが…?

此処は、何処だ?
しかも何処となく我がフィアンセの匂いが…。



(カレーの匂いに気付き後辺りを見渡しアルルの匂いにも気付き言って)

34: アルル・ナジャ [×]
2015-12-16 22:07:30


>>サタン

あ、気がついたー?
此処はボクの家だよー。(キッチンからヒョッコリと顔出して)

もうすぐカレーが出来るから待ってて!(カレールーの味見をしていて)

35: サタン [×]
2015-12-16 22:11:42

(アルルの家/玄関先)

》アルル

アルルの家だと…!

ああ~やっぱりアルルは、何だかんだ良いながらこの私を~)泣

闇の貴公子なのに…嬉しさの余り昇天しそうだ…!


アハハハハ…アハハハハ…(笑)



(サタンは、アルルの家て聞いた瞬間に妄想と嬉しさの余り泣き出して両手を組み余りの嬉しさに昇天しそうな感じて笑って言って)

36: アルル・ナジャ [×]
2015-12-16 22:32:11


>>サタン

………。(←引いてる)

はい!カレー出来たよー
冷めない内に食べてね。
(テーブルの上にドン、と音を立ててカレーを置いて)

37: サタン [×]
2015-12-16 22:40:53

(アルルの家:リビング)


》アルル

はっ…!

これが、アルルが作ったカレーか…!

ゴクリ……。



(ドンて置かれたのと呼ばれて我に帰り目の前のカレー感動していて)

38: アルル・ナジャ [×]
2015-12-16 22:57:48


>>サタン

どうしたの?食べないの?(首をかしげて聞いて)
キミはカレー嫌いだったっけ?
無理して食べなくていいよー。残ったのはカー君が食べるだろうし。

(そう言うと自分の分のカレーを食べ始めて)

39: サタン [×]
2015-12-16 23:05:24

》アルル

いや…余りに感激して食べるのが、勿体無くてな…。

では改めて頂くとするか…。


バクッ……。

ンンッ…!

何だ…この心地良さは…(笑)

野菜の甘味に肉の旨味に…後ルーの風味もどれも旨い…!

しかも…特にアルルの気持ちが、入ってるから尚更だ~~!(泣)



(一口食べて余りの旨さに分析してアルルの気持ちが、入ってると感激して泣きながら言って)

40: アルル・ナジャ [×]
2015-12-16 23:27:43



>>サタン

泣く程美味しいの!?やったー嬉しいよ!(ニッコリ笑って喜び)
いや、気持ちは込めてないから。(頭と片手を横に振ってはキッパリ否定して)

お代わりいる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle