TOP > 1対1のなりきりチャット

【GF(仮)】手芸部部長の赤い糸【男の子募集】/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時谷小瑠璃 [×]
2015-12-09 00:38:52 

今晩は、閲覧感謝致します。
ここでは、男の子側を募集しておりますので、女の子側をやりたかったなって方には、申し訳ありません。

アニメも終わって暫く経ってしまいましたが、ふと、小瑠璃ちゃんを演じてみたいな。と、思ってしまい、どうにも歯止めが効かないので、立てさせて頂きました。
興味のある方は、以下の文をご一読下さい。

ルール

1.セイチャルールは守ること。基本の基本ですが念のため。
2.荒らし、なりすましはお断りします。
3.ロル数特に指定しませんが、中くらいが望ましいです。
4.募集する男の子側のpfですが。名前、学年、部活、性格、容姿は最低限お願いします。特に、性格は出来る限り詳しくお願い致します。とはいえ、過度な美化表現(中性的な顔立ちで、女子と見間違われる。や、校内1のイケメンなど)
5.かなり重要なのですが、主が提供するキャラは、時谷小瑠璃です。他のキャラを期待されていた方には申し訳ありませんが、ご理解お願い致します。
6.裏行為は禁止です。最高でもDキスまで。です。
7.ルールとは少々違いますが、出来れば長期間お付き合い頂ける方が望ましいです。

長くなってしまいましたが、以上がルールになります。
7を除く1〜6番は厳守でお願い致します。

それでは、良縁願って。募集開始です。







1: 時谷小瑠璃/主 [×]
2015-12-09 13:44:27

(/やはり需要ありませんかね…。
募集上げです。)

2: 匿名さん [×]
2015-12-09 15:25:21

(/GFの知識があまり無いのですがそれでも大丈夫なら参加したいです…)

3: 匿名 [×]
2015-12-09 15:28:11

(参加希望ですが先着でしょうか?

4: 時谷小瑠璃/主 [×]
2015-12-09 16:28:58

(/お二人様共参加希望感謝致します。
すみません、まさかお二人も来て下さるとは考えておらず…。
おこがましいですが、pf選定式にさせて頂いても宜しいですか?主的に、小瑠璃ちゃんに合うかな。と感じた方を選ばさせて頂きます。
pfには、ロルテもお願いします。主はロルが得意ではないので、中程度だとありがたいです。)

5: 匿名さん [×]
2015-12-09 16:50:58

(/私は元々作品に対する知識があまりありませんので他の参加者様がいるなら其方にお譲りして今回は辞退させていただきます)

6: 匿名 [×]
2015-12-09 21:55:37


名前/朝宮 鏡磨(アサミヤ キョウマ
年齢/17歳(二年生
容姿/身長178cmとなかなか高めで、体は運動部なためか程よく肉付き、引き締まっている。髪は耳にかかるくらいまで伸びていて、黒髪。目は黒眼で釣り目。制服はあまり着崩さずしっかり着ているが寒いのが苦手なのかジャージをブレザーの下か上かに着ていることがある。家ではラフにジャージなどで過ごす。出かける時などはオシャレにあまり関心がないのか出かけて恥ずかしくない格好1セットだけもっている。
性格/いつも大人しく、のんびりしている。一人の時はマイペースを崩さないが、友達といる時などは持ち前の心配性を発揮し、周りに気を配っている。困っている人は放っておけない性格でなにか出来ないかとよく考える。
備考/陸上部の短距離ランナー。家では親がよく出張でおらずほとんど一人暮らし。家事などは大体できる方。

(No3の者です。ロルテはどのようなシチュで始めればよいでしょうか?

7: 時谷小瑠璃/主 [×]
2015-12-09 22:41:13

>匿名さん様
(/了解致しました。
この度は参加希望ありがとうございました。
また機会があれば、その時はよろしくお願いします。)

>匿名様
(/素敵なpfをありがとうございます…!
よろしくお願い致します。
そう、ですね…。部活、終わった辺りでお願い出来ますか?)

8: 朝宮 鏡磨 [×]
2015-12-09 22:56:14


ふぅ…
(今日も部活が終わり、いつものように部室で部員達と他愛ない話をしては帰宅の準備をしていて。「冷えるな」と一言言えばブレザーの上から長袖のジャージを着ては校門に向かうとそこには手芸部部長の相手がいて。初対面の時は強引に手芸部に連れて行かれかけ、それがトラウマになったのかあまり関わりたくないと思えばその場を早歩きで去ろうとし

(こんな感じでいいでしょうか?ロルは調整できますので

9: 時谷小瑠璃/主 [×]
2015-12-09 23:55:13

…今日は冷えるな(今日もいいアイデアが浮かんだ、早速帰って作業に移らなくては。と意気込み、校門前で学校に裁縫道具を忘れていないかを確認していて。己の前を早足で去っていこうとする相手に気付き「おお、君はいつぞやの?」と、相手の気も知らずにこやかに話し掛けて)

(/お相手様のロルは完璧だというのに、特に上手なロルも回せず本当に申し訳ないです。)

10: 朝宮 鏡磨 [×]
2015-12-10 06:05:39


(早足で相手の前を歩き去ろうとするが、呆気なく声をかけられれば「ギクリ」とでも言わんばかりに肩をピクッと震わせて。「時谷先輩、こんばんは」と簡単に会釈して挨拶すればまたその場から去ろうとして。

(いえ!参加させていただいてるだけでありがたいです!主様のロルもお上手ですよ!

11: 時谷小瑠璃/主 [×]
2015-12-10 07:15:43

まあ、待ちたまえよ(先を急ごうとする相手の肩に、手をぽん、と置いては「この間付き合って貰ったお礼に、一緒に飯でもどうだ?」と、部活で空腹であろう相手の弱みをつくように述べて。)

(/いえいえ、そんな!こちらも参加して頂いて、嬉しい限りです。ありがとうございます。
このような進め方で宜しかったでしょうか?強引な子ですみません笑)

12: 朝宮 鏡磨 [×]
2015-12-10 08:13:30


うっ…
(部活後ということで、育ち盛りなためかすでに空腹は限界を超えていて、相手の誘いに心が揺れていて。そんな中ダメ押しに腹の虫がなれば「龍鳳のラーメンでお願いします。」と誘惑に負けて近くのラーメン店を言いながら

(いえ!強引なことは承知ですので!アプリの方は齧る程度でしたのであまりわからないところがありますがごめんなさい。

13: 時谷小瑠璃/主 [×]
2015-12-10 09:38:46

ら、ラーメンか…(確かに自分の作戦はうまくいったとは言え、ラーメン屋ではゆっくり話すのも難しそうだと悩むような声を出して。相手が指定したのだから仕方がないと頷いては「では、行こうか」と相手の手を引き)

(/いえいえ、そこにおいては気にしませんよ!)

14: 朝宮鏡磨 [×]
2015-12-10 12:00:33


え?ちょっ…
(仕方がなさそうな顔をして頷く相手が突然こちらの手を引いてラーメン屋へと向かい始めればいきなり手を引かれたことに困惑しながらもなんとかついていき。先ほどの仕方なさそうな顔を気にしたのか「あ、先輩が行きたいところがあればそっちでもいいすよ」と言えば身長差からか追いつき始め、いつしかこちらのほうが早くなり

(ありがとうございます!それではそろそろドロンしますね!


15: 時谷小瑠璃/主 [×]
2015-12-10 12:16:15

ほらほら、早く行くぞ?(気後れしている様子を見せる相手を見ては、してやったりと言わんばかりに楽し気に先導して。途中他の店でも良いと言われ少し思案するも、特に浮かぶ様子もなく。しかし、気付けば相手が前に居て自分が先導されており、相手の歩くペースに追いつけないのか「ふむ、他の店か…とは言え特に考えてはいなかったからな…、もう少しゆっくり歩かないか?」と、呼び止めて)

(/了解です!)

16: 朝宮鏡磨 [×]
2015-12-10 13:33:29


あ、ごめんなさい
(相手が呼び止めればそういえば相手のペースを考えずに歩いていたので、謝りながら相手の歩幅に合わせてペースを落として。相手がどこに行こうかと思案していれば「でもいいんですか?自分結構食いますよ?」と相手の財布事情は大丈夫なのかと心配しながら問いかけて


17: 時谷小瑠璃/主 [×]
2015-12-10 14:30:11

ふう…(やっと歩くスピードを落としてくれた相手に安心したように溜息をついては「ふふ、問題ないさ。こう見えても私は先輩だ。それに、この間デザイナー業の方で一儲けだしたからな」相手の問い掛けにくすりと笑みを溢しては、問題はない事を伝えつつ、その旨を述べて胸を張り)

18: 朝宮鏡磨 [×]
2015-12-10 16:31:42


そうすか
(相手が笑みをこぼしながら心配ないと述べれば、そういえば相手はデザイナーの方でも儲けているのだったと思い出し、苦笑しながら上記のように呟けば「そういえば小瑠璃先輩、結局どこに行くんですか?」とどこに行くのだろうと思い、問いかけて

19: 時谷小瑠璃/主 [×]
2015-12-10 18:01:28

ああ、フレンチの店に行こうと考えているのだが…どうだろう?(結局どこの店に行くのかと相手に問われれば、微笑溢しつつ己が行こうとしている店を伝えては、それで良いか確認をとって。「そこのマドレーn…じゃなくて、料理がなかなかうまいんだよ」どうやら自分はこの店に行きたいらしく、一言付け足して)

20: 朝宮鏡磨 [×]
2015-12-10 19:48:18


いいですね
(微笑をこぼしながら行くところの店を告げられれば、言いかけられた単語にそういえば大好物だったなと苦笑しながら何気なく上記のように述べれば「でも、フレンチなんて初めてだなー」と言い、自分はと言えば男なので腹にたまればいいやという考えなのでいつも大盛りが有名なところなどしか行かず、フレンチなど初めてなので半ば期待してて「楽しみだなー、その店ってどこなんですか?」と問いかけて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle