TOP > 1対1のなりきりチャット

『無一物』/非募/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 白神葵 [×]
2016-03-21 00:57:33


何かあったら直ぐに戻って来て良いわよ。
(やがて宿屋から妖怪の被害に合っている村へと到着し村人へ聞き込みをした結果は妖怪は村へと現れ、そして山へと消えてゆくという内容から山を住処にしている可能性が高いため山へと向かって歩いていると悟空からの提案に異論はないものの子供を心配するような母親のような表情で悟空に優しく言い)

(/良いですよ。では葵と同じ妖狐でかつて葵と同じ里で育ち仲良かったという設定でまわしますね!)


142: 孫悟空 [×]
2016-03-21 01:17:42


へへ、なんか三蔵だけじゃなくて葵と一緒にいるとすっげえ温かいな…
(ぽかぽかするような気持ちになりながら、山の中を探し回る。すると、足跡や木の枝、もしくは木そのものが折られているところを見つけて。「この奥に居んのか…?」如意棒を手に持ち恐る恐る近づいていって)

(/了解です!容姿や名前は…センス偏差値の高い葵本体様に頼みたいっす←)

143: 東雲沙織 [×]
2016-03-21 01:33:17


…うっ、う~~!
(そこにいたのは雪を思わせる腰まで伸びた白い髪に透き通った狐のように緑色の切れ長の瞳をし顔立ちは可愛い系統に整っており特徴的なのは髪の色と同じ狐の耳と尻尾が生えており服は所々返り血が付着したぼろぼろの白い和風の装束を着用し人型なのだが明らかに暴走しているため理性などなく飢えから周囲の木を力任せに折っていて)

(/分かりました。金色や銀色は三蔵と葵がいるので妖狐の中で白狐に分類される子にしてみました。ちなみに葵は銀狐です。)


144: 孫悟空 [×]
2016-03-21 01:57:28


…!アイツか…
(白い髪、尻尾、耳…葵と一緒の妖狐かと思い。後を追い、相手が飢えからか苦しそうに立ち止まった所で追いついて。「…アイツ…苦しんでるみたいだな…」如意棒を構えず、少し油断した様子で相手に近づいて)

(/了解です!やっぱりセンス抜群ですね…!身長的には悟空より低めですか?)

145: 東雲沙織 [×]
2016-03-21 02:10:31


(力任せに暴れていたが極度の飢えから次第に動きは鈍くなりやがてその場に立ち止まってその場にぺたりと力無く座り込んで、理性は無いため苦し紛れに己の腕に徐に噛み付き血が腕から滴っているがもはや腹に入ればなんでもいいという本能のまま動いていて)

(お、煽ててもなにもでませんよ…!はい、身長は少し低めと想定してします。)


146: 孫悟空 [×]
2016-03-21 02:20:47


…お前、すっげー腹減ってんだな
(相手の行動は、自分に通ずるものがあるような気がして。どういう状態なのか、それが分かりただの悪い奴ではないことが察せられて。「…っ…可愛い、女の子じゃん…自分の腕なんて噛むなって…」どうすれば良いか、とにかく相手の行動をやめさせよと代わりに自分の腕を噛ませて)

(/いや、実際抜群ですよ!了解です、それと体型はどんな感じですかね?)

147: 東雲沙織 [×]
2016-03-21 02:31:44


…?
(本能のま己の腕を噛んでいたが己と違う腕に最初は訳も分からず噛み付くが次第に己の腕と違うことに気づいたのか徐に噛み付いていた口を離し動物が傷口を舐める行為のように己の舌でペロペロと相手の噛んだ傷口を舐めていて)

(/ふふ、お褒め頂けて光栄です。葵よりは少し太っていますが葵と比べればあまり変わらないといった感じですね。)


148: 孫悟空 [×]
2016-03-21 02:40:12


…いてて…う、くすぐってえな…
(ははと苦笑いしながらペロペロと舐めてくる相手が可愛く見えてきて。「…このまま連れて帰れるかな…」よいしょ、と舐めてくる相手を抱き上げるとお姫様だっこのような格好で相手を連れていくことにして)

(/あれな言い方ですけど、三角フラスコな体型って感じですかね?)

149: 東雲沙織 [×]
2016-03-21 02:46:09


…ごめん、なさい…。
(止血をするように舐めていたが、徐に服の袖を契ると器用に傷口を覆うように結びつつ己の行為に負い目を感じているのか申し訳ないといわんばかりの表情で謝り「…どこへ、行くの?」とお姫様抱っこの状態になればおとなしく相手のされるがままの状態で相手を見上げながら問いかけて)

(/まぁ、うまく表現できませんがそんな感じ、ですね。)


150: 孫悟空 [×]
2016-03-21 02:54:46


…俺の仲間のところ。大丈夫、怖くねえからさ
(にかっと笑いながら抱っこしている相手に返事をして。「俺、悟空っていうんだ。お前はなんて名前なんだ?」帰る途中、理性が戻ったように思える相手に話しかけて)

(/おおー…良いっすね(*´ω`)←)

151: 東雲沙織 [×]
2016-03-21 03:02:28


沙織、東雲沙織。よろしくね、悟空。
(にかっと無邪気に笑う相手に毒気が抜け本能が収まったのか抱っこされた状態で相手に名前を聞かれて正直に名前を名乗りこちらもにこりと相手に微笑みかけて)

(/あ、萌えでしたか。ちなみに二人とも胸の大きさは普通、です←)


152: 孫悟空 [×]
2016-03-21 03:07:04


…沙織か。可愛い名前だな。
(笑った沙織はとても魅力的で、思わずドキッとしながらあははと笑い。「沙織、ちょっとここで待っててくれよ…」村に近づくと、このまま村に行けば騒ぎになると思い、三蔵を呼んで服と妖力制御装置を付くって貰うことにして、一旦相手と離れて)

(/あれ、普通でしたっけ。葵は控えめという設定だったような…?)

153: 東雲沙織 [×]
2016-03-21 03:11:22


…うん。村の人に見つからないように隠れて待っているから。
(己の助けれくれた恩人なのだがそれ以上の気持ちが芽生えそうになっており若干不安げな表情を浮かべるものの相手の言葉を信じて近くにあった木陰へ身を隠して)

(/あ、そういえばそうでした…!単なる勘違いですのでお気になさらずにお願いします…。)


154: 孫悟空 [×]
2016-03-21 03:18:21


…あれ?そういや三蔵ってどこいったんだっけ?
(三蔵がどこに行ったか分からずに探していて。そうこうしている間、ずっと沙織を待たせてしまっていて…)

(/普通でもオッケーですよ、大きいの好きなので←
悟空が三蔵を探してる間に一波乱入れても良いですか?も村人が悟空を待っていて不安な沙織を見つけてしまい、化け物呼ばわりしてしまい不安定な沙織がまた暴走してしまい、それを悟空が止めるという感じはどうでしょう?)



155: 東雲沙織 [×]
2016-03-21 03:25:00


…早く来ないかな…。
(木陰でこっそりと人目を避けるように隠れており、極力ばれないように姿勢を低くし特徴的な耳を両手で押さえて尻尾もなんとか隠していて)

(あ、それなら良かったです!
良いですね。個人的に暴走ロルは普段出来ない事をできるので好きですから大賛成ですよ。)


156: 孫悟空 [×]
2016-03-21 03:35:51


村人:
…なんじゃあれは?白い髪…ま、まさか…おおーい!化け物じゃ!あの化け物が現れたぞー!
(村人の一人がたまたま目立つ白い髪を見てしまい、沙織を発見してしまう。しかし三蔵がついているため強気な村人たちは沙織から逃げることなく口々に罵声を浴びせて。「白く卑しい化け物め!」「疫病神が!」など、酷い言葉を浴びせて)


…っ!沙織!怒っちゃダメだ!
(村人が沙織を見つけたことに気付き、慌てて村人の間を駆け抜けて怯える沙織に声をかけて。しかし既に遅く、不安定だった沙織は先程の状態へと逆戻りしてしまっていて。「…沙織…俺が、俺がぜってえ元に戻してみせるからな…!」村人たちはその沙織の様子を見て一目散に逃げてしまい、今この場には沙織と悟空しかおらず)

(/まぁ葵はやはり最初のイメージがスレンダーなのでスレンダーでお願いします!沙織は葵よりちょっと太ってるとのことなので胸もそれなりということで…←
また強引に進めまさせてもらいました…沙織vs悟空、ゴングが今鳴り響きました←)

157: 東雲沙織 [×]
2016-03-21 03:45:19


…っ?!
(体制を低く見つからないようにしていたが己の目立つ白い髪であっさりと村人に見つかってしまい次々と罵声を浴びせられもともと飢えから不安定な精神がぐらりと崩れ先程の飢えから暴走していた状態へと戻り血走った目で好意を寄せていた悟空を見据えそのまま飢えているとは思えない獣のような俊敏な動きで相手に襲いかかろうとして)

(了解です!はい、だから互いに違うから二人は仲良しだったんです。年齢さも余りないですから姉妹のように育ちましたし。
大丈夫ですよー。あはは、たぶん沙織は飢えで苦しんでいますから普段どおりの力はだせないかもしれないのであっさりと沙織が負ける未来がみえます←)


158: 孫悟空 [×]
2016-03-21 03:53:26


速い…けど、力がねえ…本当に腹減ってんだな…
(相手の動きは速く、自分ではついていけない。しかし食らった攻撃にそれほど威力はなく。ならば肉を斬らせて骨を断つという気持ちで、沙織の攻撃を受けながら相手の口に自分の腕をもう一度噛ませて思い出させようとして)
沙織!俺だ、悟空だ!

(/成る程です、凄い想像出来ました。
勝負ではなく説得を試みる悟空、果たして…!?)

159: 東雲沙織 [×]
2016-03-21 03:59:03


…っ、ご、くう…?
(素早さだけなら相手より勝っているが飢えから思うように力が出ず苛立ちが募るが相手が相手の腕を自ら噛ませて来たので一度味わった相手の血や血の匂いに頭の中ににかっと無邪気に笑う相手の顔が脳裏をよぎり理性が徐々に戻ってきたのかゆっくりと相手の腕から口を離して理性を取り戻した証かのように相手の名前を弱弱しい声色で呼び)

(/説得は成功、です!おめでとうございますー!!)



160: 孫悟空 [×]
2016-03-21 04:28:07


沙織…悟空だよ…俺だよ……辛いよな、独りで、腹減って、疎まれて、分かるよ俺…けど、これからは俺が一緒だから。
(相手の痛み、叫びはどれほど自分が分かることか。落ち着いたのを見ればそのまま沙織をまた抱っこして、今度は村を通って三蔵の姿を探して。村の道を通るが先程の流れを見ていた村人には敢えて声をかけるようなものは居らず)

(/これでもうカップル成立ですな←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle