TOP > 1対1のなりきりチャット

『無一物』/非募/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 玄奘三蔵 [×]
2016-03-20 03:57:57


(/凄い間を空けてしまってすいません…)

悟空:
三蔵と…葵?
(三蔵の存在とその横にいる葵を見ると少し珍しそうにして)


玄奘:
…三人で仕事だ、とっとと顔洗ってこい。
(そう言って此方を珍しそうに見る悟空を急かす。そんなに慌てるほどのことでもないが、三蔵の性格故か話が進まないこの状況に少しいらいらしているようで)

悟空:
マジ!?そっか、んじゃよろしくな葵!あんま喋ったことねえけど全然俺気にしないからさ、頑張ろうな!
(にぃっと笑うと改めてよろしくと葵に言い放ち、凶事の象徴であることを意識させないような明るさで葵に話しかけ、そのままドタドタと洗面所まで走っていって)

(/まぁ葵の優しさと悟空の明るさ、三蔵の厳しさ、意外に良いチームですしね(笑)
あ、ならよかったです←)

122: 白神葵 [×]
2016-03-20 04:56:28


…騒がしいというか単純明快な子ね。
(二人のやり取りを余計な口を挟まず見ていたが悟空に話しかけられればそれに応じるようによろしくねと微笑みかけてドタドダと洗面所に向かっていった悟空を見送りつつ力は今まで感じたことのないものだが本人はそれを感じさせぬ明るさを持っているため警戒心はあっさり解けまるで育ち盛りの子供を見守るような柔らかい表情で述べて)

(/そうですね。でもそう表現するとなんだか一つの家族に思えてしかたがありません(笑)
あ、遅れたことは気にしていませんから謝らなくて結構ですよ!)


123: 玄奘三蔵 [×]
2016-03-20 08:20:12


玄奘:
…ふん、単純明快なバカだ。
(悟空がそうさせるのか、母親のような葵の表情を見るとそれを美しいと感じて。しかしそんな想いを気取られぬようにするためか平静を装おうといつもより急いだ様子でタバコを口にくわえて)

悟空:
お待たせっ!んじゃ三蔵…三蔵?なんで慌ててんの?
(服もついでに着替えてきたのか既に寝間着ではなく。そして帰ってくれば早々に三蔵の異変というか、何時もと違う様子に気づき率直に尋ねて)

玄奘:
……余計なこと言ってんじゃねえこのアホ猿。
(折角隠していたのにと余計なことを言う悟空の頭をハリセンでしばき。いってえ!と叫ぶ悟空をよそに今回の事件について話し始めて。「ったく、とりあえず仕事だ。場所は山の麓の村、被害は怪我人は数人、死者はまだ出ていないようだ。そして俺達の仕事はその妖怪の捕獲、ないし無力化だ。…要するにぶっ殺すか捕まえるか、だ」と手短に説明をして)

(/葵ママと玄奘パパですね(笑)そう言えばまだ玄奘と葵のイチャイチャ描写、してないんですよね…その内非常やりたいのですが良いでしょうか!?←←
ありがとうございます!コレからは本当に普通に返せれると思いますので改めてよろしくお願いします!)

124: 白神葵 [×]
2016-03-20 09:43:01


…?
(亡き恋人の間には子供はいなかった、何故ならば妖怪と人間の間に生まれた子供は禁忌の子として忌々しい存在と認識されているからでもちろんそれは世間一般の話なので肝心なのは当の本人達の問題なのだが事情が事情だけとあって作らなかったといったほうが正しいのはここだけの話で、ふと悟空が戻ってくる間にそんな昔のことを思い返していると悟空が戻り三蔵がハリセンで悟空の頭を叩いたので苦笑気味の表情でその様子を見守りつつ今回の仕事の話となれば真面目な表情で了解したように相槌を打ちつつ「捕らえるか、殺すか。分かりやすくて良いじゃない」と述べて)

(そういうことは大歓迎ですよ!私としてもどうやってイチャイチャしようか葵の性格や考え方を踏まえつつ考えていたところでしたから←
了解しました。ですがご無理はなさらないでくださいね?休めるときにちゃんと休んでください!)

125: 玄奘三蔵 [×]
2016-03-20 19:07:42


悟空:
うーん、けど何か八戒見てえに理由あるかもしんねえしさ、なるべく捕らえる方で行こうぜ?
(最近知り合って年の離れた友人のような関係になった青年を思いだし、その妖怪も何か理由ありきなのかと考えてそう言い)

玄奘:
直接殺せではなく無力化しろと言っていた訳だ、主目的は捕獲と考えて良いだろう。…どちらにせよ殺すか捕らえるかしかないがな。話は終わりだ、行くぞ。
(主目的はあくまで捕獲だが結局は殺すか捕らえるかの二つしかないと考えていて。そう結論付ければ二人を連れて寺院を出ていき。町から出てからは馬車を使い、場所的には遠いのか途中の町に寄り今日は宿屋に泊まることにして。今回は悟空と三蔵が一緒の部屋で葵は一人部屋になり)

悟空:
なぁさんぞー…葵と一緒じゃなくてよかったのか?
(ベッドにあがり枕を抱えたまま隣のベッドで寝る相手に話しかけて)

玄奘:
…公私混同は好きじゃねえ。良いから寝ろ。
(そう言って相手にせずに横になって寝てしまい)

悟空:
…ぜってえ無理してる。
(じーっとしばらく三蔵の背中を見た後、はぁと溜め息をついて自分も寝始めて)

(/とりあえず現在考えているのは今から捕獲に行く妖怪が女の子で、その妖怪が暴走していた理由は空腹だったから。そしてその妖怪の女の子が戦ってる内に悟空に懐いちゃって捕獲完了←
そして帰りの宿屋で妖怪の女の子と悟空、三蔵と葵がそれぞれ二人部屋になって、イチャイチャっていう流れで考えてますね。いろいろおかしい流れですがそんなんでどうでしょう←)

126: 白神葵 [×]
2016-03-20 19:58:04



(二人の話に特に口を挟む必要はないためそれ以降は静かに事の行方を見守りつつ三蔵に連れ添うように寺院を出て馬車に乗り途中の宿屋へ寄ると己は一人部屋を与えられ、久しぶりの一人きりの状況に妙な空しさを覚え、恋は厄介なものだと己の感情にため息をつくとこんなときは早く寝るのに限るという思いからいつもより早い時間帯にベットへ横になりそのまま眠りについて)


(/あはは、それはいい案ですね。おかしくないですからその流れでいきましょうー!)



127: 玄奘三蔵 [×]
2016-03-20 20:34:43


………まだ四時半か…
(昨日は早く寝過ぎたせいか、今日は思った以上に早く起きてしまい。何時もの低血圧からしばらく動かずジッとしていて。30分ほどがたち気分も良くなりタバコを吸おうと思いポケットを探る…が、昨日吸って全て無くなっていたことを思い出せばはぁと溜め息をつきながら外にあるタバコ自販機へ行き買おうと考え、悟空をそのままにして外へ出て)

(/ありがとうございます!とにかく愛し合ってる二人が見たい←)

128: 白神葵 [×]
2016-03-20 20:57:13


…んっ。
(小鳥の囀りと窓から差し込む朝日にいつもの習慣から早めに目が覚めてしばしベットの中でまどろんでいたがしばらくすると意識がはっきりとしベットから起き上がり時間を確認すると朝の四時半で昨日は早めに寝たためこの時間帯に起きたのだろうと考え外を見ると晴天ともいえる空模様だったので眠気覚ましに散歩も悪くないといつも持っている鞄から煙管とジッポーを取り出すと部屋を出て外へと向かい)

(ですね、私も早く幸せに愛し合っている二人を見たいです←)

129: 玄奘三蔵 [×]
2016-03-20 22:03:58


…葵。
(マルボロを買い、それを持ったまま適当な場所を探していると宿から出てきた相手と出会って。手に持つタバコを見れば何をしに外へ出たのか理解して「……」無言のまま一緒に相手と無人の場所へと向かって)

(/あードキドキしますねえ…←)

130: 白神葵 [×]
2016-03-20 22:08:27


…おはよう、三蔵。
(宿を出てどこか静かで落ち着ける場所を探そうとしたところばったりと相手と出くわし相手の手に収まった煙草をみて何をしに外に出たのかすぐに察したのか何も言わず相手とともに誰もいない場所へと向かって歩き出して)

(私も今すごくドキドキしています←)


131: 玄奘三蔵 [×]
2016-03-20 22:40:04


……ふーっ…
(ベンチのある広場にやってくると早速そこに座ってタバコを吸い出す。平日なので宿町のここは人が少ないのか道を歩く人も居らず、本当に二人っきりで。「…少し、良いか」二人きりとなり、相手が横に居るので少し耐えきれないのか、良いか、とだけ尋ねて)

(/あーもうイチャイチャしてしまうっ←)

132: 白神葵 [×]
2016-03-20 22:50:32


(早朝の平日なので広場は人っ子一人おらず完全に二人っきりの状況でお互い煙草をすっていたが意識は完全に相手のほうに向いており妙に高鳴る鼓動を感じながらいつもどおりを装っていたが「…許可を求めなくて良いよ。」と相手の問いかけに肯定しつつ先程よりも少し相手との距離を縮めて)

(/すみません、つられてこちらもイチャイチャしたいので積極的になりました←)



133: 玄奘三蔵 [×]
2016-03-20 23:11:54


(距離が縮まり、顔が近くなる。玄奘三蔵の端正な顔と、彼女の美しい顔が至近距離になる。唇と唇が触れ合えばそれを起爆剤に口を開き、お互いのタバコの味を交換し合うように激しく舌同士を絡ませ合い。鼻息がお互いの顔にかかり、荒くなるほどにキスを続けて。「ぷはぁっ…葵……んっ…」誰かに見られる、そんな心配があろうとなかろうともう止まらない。相手をベンチに押し倒し、そのまま抱きしめてキスを続けて)

(/なんかこー激しくしてしまった…←)

134: 白神葵 [×]
2016-03-20 23:23:29


(距離を縮めれば自然と近づく相手の端正な面立ちが近づき自然と目を閉じ、やがて唇が触れ合えばまるでそれが引き金のように激しく舌同士を絡み貪る様な深いキスを繰り返し頭が他の事を考えられなくなくなる感覚に溺れつつ「…んっ、三、蔵っ。」一旦息継ぎのため唇が離されてトロンと蕩ける様な表情で相手を見ながらおとなしくベンチへ押し倒されむしろそれを受け入れるように相手の首に己の腕を回し再び蕩けるようなキスを続けて)

(/マナー違反にならない程度にいちゃつきましょう、通報されたら元も子もないですし。)

135: 白神葵 [×]
2016-03-20 23:23:29


(距離を縮めれば自然と近づく相手の端正な面立ちが近づき自然と目を閉じ、やがて唇が触れ合えばまるでそれが引き金のように激しく舌同士を絡み貪る様な深いキスを繰り返し頭が他の事を考えられなくなくなる感覚に溺れつつ「…んっ、三、蔵っ。」一旦息継ぎのため唇が離されてトロンと蕩ける様な表情で相手を見ながらおとなしくベンチへ押し倒されむしろそれを受け入れるように相手の首に己の腕を回し再び蕩けるようなキスを続けて)

(/マナー違反にならない程度にいちゃつきましょう、通報されたら元も子もないですし。)

136: 玄奘三蔵 [×]
2016-03-20 23:36:10


…結局……しかも外で…わりぃ。
(公私混同はしないつもり…だったが、結局押し倒した後勢いで…。乱れた服を整えて、はぁと溜め息をついて同じく服を直した相手に対して、さすがに申し訳なくなったのか珍しく謝って)

(/此方としてはDキス、押し倒し、お触りがギリギリかなーと考えております。ということで場面、飛ばしました!)

137: 白神葵 [×]
2016-03-20 23:47:01


…気にしていないから謝らないで…。
(二人っきりという状況から歯止めがきかず結局その後勢いの流されて、事が終わった後乱れた呼吸や乱れた服を何事もなかったように直しつつ珍しく謝ってきた相手に気にしていないといわんばかりに軽く相手の唇にリップ音を立ててキスを落とすと至近距離でふわりと微笑みかけて)

(/それくらいがぎりぎりですよね…。はい、こちらもそういう場面になったらこういう風に場面を変えますね!)


138: 玄奘三蔵 [×]
2016-03-21 00:09:30


……俺もまだまだガキだな。
(そういったことをした後の対応というか、態度を見て相手の余裕を知ると共に、己の経験の浅さを知ったような気がして。しかし一旦それを知ると何となく冷静になれた気がして、自分らしさを、今の己を受け入れる相手を受け入れる、それを思い出して。「…帰るぞ」キスをしてきた唇に、此方からも唇を重ねリップ音を鳴らし。そして相手の手を…握ることなく、付いてこいと言わんばかりに歩き出し)

(/ありがとうございます!禁忌に触れないように上手く長く続けていきましょうっ)

139: 白神葵 [×]
2016-03-21 00:23:27


まぁ、そういう経験は三蔵より多くしているからね。
(伊達に千年以上も生きてきていないためか、そういう場数は普通の人間より多く経験しておりそれが余裕を生み出しているのかガキと称した相手にそう述べるものの己の唇に先程己がしたよなキスを落とされすたすたと歩き出した相手に自然と表情は緩み、相手に置いて行かれぬようにこちらも歩き出して)

(/そうですね、折角結びついたわけですからマンネリにならない長くお互い楽しくやり取りしましょう!)


140: 玄奘三蔵 [×]
2016-03-21 00:40:47


悟空:
…んで、その荒らしてる妖怪ってのは此処にいるんだな?
(そして場面は変わって妖怪捕獲へ。被害にあっている村へ辿り着けば村人からいろいろと話を聞いてその妖怪が現れ、そして消えていくという山へと向かって)
なあ三蔵、葵。俺山の中探してくるからさ、二人は村でその妖怪が来るの待つってのはどうだ?そっちの方が効率いーと思うんだけどさ。

玄奘:
……おまえにしちゃ良い案だな…死んでも骨は拾わん、それだけは言っておく。
(遠回しに無茶はするな、と言いながら相手の案に頷いて)

(/まぁそのマンネリ防止と言いますか、悟空の相手となる妖怪の女の子の役をお願いしても良いでしょうか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle