TOP > 1対1のなりきりチャット

『無一物』/非募/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 東雲沙織 [×]
2016-03-25 01:47:48


(/いやでもヒロインっていう立場には変わりないかと…!
え、えぇと。葵は控えめで沙織はそれより大きいんだから葵はBの中間ぐらいで沙織はD~Eの中間ぐらいでしょうか…(汗)

…う、うん!
(恥ずかしさから無言のまま背中を黙々と洗い、それが終わると気まずさをごまかすように相手と共に湯船へ向かうとそっと湯船に浸かり体の芯から疲れが取れるような気分に表情は自然と緩み柔らかい表情を浮かべながら湯船に浸かっており)




262: 玄奘三蔵 [×]
2016-03-25 02:05:22


(/まぁバリバリのヒロインですね、後考えてるのがその話の結末なんですけど、結局九尾になってしまうけれど愛の力でその力を制御して敵を倒すというのと、神に近い真の九尾の力に触れて敵が自滅するという呆気ないエンドです。…どちらにしますか?前者だと敵は倒せますが九尾のままその後を過ごしていくことになり、この後の話で出てくるどんな敵も葵の敵では無くなります(笑)そして後者は純粋に呆気ないので面白みが薄いです←
おおお…!ロマンの塊です…無茶ぶりに答えてくださりありがとうございます…!)

…う…あはは…何か…沙織が、すげえ可愛い
(沙織がとても魅力手に見える。このまま押し込めておくにはこの気持ちは大きすぎる、そう思い、思い切って口に出すことにして)

263: 東雲沙織 [×]
2016-03-25 02:20:11


(/うーん、どちらの話も九尾になってしまうのは確定事項なんですね。でも向かう所敵無しというはなんだか面白みにかけますね。何かしら弱みがあるからこそ、そこに面白みがあるんですから。それならこういうのはどうでしょう?改造して九尾になるもののそれは付け焼刃のようなもので制御できたものの最終的には使い捨てのように改造前に戻ってしまう、とか…。
いやーまさかそこを突っ込まれるとは思わなかったので慌てましたよ(苦笑)

…え。か、可愛い…?
(可愛いと言われて異性として意識しているためか妙に悟空が格好良く見えたのかどきりと胸が高鳴りただ鸚鵡返ししか出来ずにいて)


264: 孫悟空 [×]
2016-03-25 02:28:19


(/おお、それは良いですね!頂きます。では次の話は葵救出作戦ということにしましょうか。
やっぱり男としては、というかぶっちゃけ俺が一番好きな部位なので…すいません、こだわらせて貰いました(汗)

うん…可愛いよ、沙織…あ、ご、ごめん!変なこと言っちゃって…
(ぽーっとなってしまっている沙織を見て変なことを言って機嫌を損ねてしまったのかな不安になり謝って)

265: 東雲沙織 [×]
2016-03-25 02:36:38


(了解です!これまた楽しみでわくわくしますねー。
ふふ、気にしていませんから大丈夫ですよ、そういうことなら胸のサイズをきちんと考えておけば良かったですね。)

…べ、別に変なことじゃないと、思うよ。正直言うと、嬉しかった、し…。
(己の不審な行動の性で相手を不安にさせたのですぐに弁解してから己の正直な気持ちを述べて)



266: 孫悟空 [×]
2016-03-25 02:47:59


(/結構ワクワクしてきました!
割と考えないところですよね、そして考えたとしても控えめにしたがるところですよね…今まで出会ってきた人で、指定がない状態で胸が大きいという設定をしてきた人を俺は殆ど見たことないです(苦笑)

そ、っか…嬉しいなら良いんだけど…
(どうしよう、ドキドキが止まらない。焦りすら覚えるほどのドキドキに戸惑い、沙織の顔が直視できないで居て)

267: 東雲沙織 [×]
2016-03-25 02:54:20


(/私もわくわくしてきました!でも今は束の間の幸せをゆっくり堪能しましょう。
考えないですねー。容姿や性格や備考は結構考えたりするんですがどうも指定がないと二の次になるようで…。)

…あの、えっと…。
(こちらもまともに相手の顔を直視することが出来ないでいるのでせめて会話ぐらいは途切れないようにと話題を考えるもののこういうときに限って上手く出てこないのか言葉にしてもそれは直ぐに途切れてしまいしどろもどろといったような感じになっていて)


268: 孫悟空 [×]
2016-03-25 03:01:20


(/そうしましょうか。しかし、何とも言えない距離の二人ですね…(笑)
やっぱり女性と男性では見るところ気にするところが違うのかもしれないですね。勉強になります。)

あはは…何かホント変な感じだな…ドキドキばっかり気になって、沙織ばっか気になって…分かんなくなる。
(どうしようもなほどドキドキしてきて、そのドキドキの向きが誰かを素直に伝えて。このままだとのぼせそうだと思い立ち上がって「…ちょっとサウナにでも行こうぜ」汗を掻くがのぼせることもないだろうと思い、誘って)

269: 東雲沙織 [×]
2016-03-25 03:15:54


(/くっつきそうでくっつかないというなんとももどかしい距離ですよね。お互い一歩踏み出せばいいのに踏みとどまっているというか…(笑)
私の場合は考えないときは適当で、考えるときはじっくり考えることが多いですね、まぁ、正直言えばその中間?なのかもしれませんが)

…私も、そんな感じ。上手く表現できないけれど多分悟空と似たような感じだと思う…・
(一旦意識すれば中々それが離れることなくずっと相手を意識したままで、これが俗に言う恋する気持ちなのだろうかと淡く考えつつ逆上せて迷惑をかけたくないので相手の誘いに乗るように風呂からあがると相手と共にサウナ室へと向かおうとして)


270: 東雲沙織 [×]
2016-03-25 03:15:54


(/くっつきそうでくっつかないというなんとももどかしい距離ですよね。お互い一歩踏み出せばいいのに踏みとどまっているというか…(笑)
私の場合は考えないときは適当で、考えるときはじっくり考えることが多いですね、まぁ、正直言えばその中間?なのかもしれませんが)

…私も、そんな感じ。上手く表現できないけれど多分悟空と似たような感じだと思う…・
(一旦意識すれば中々それが離れることなくずっと相手を意識したままで、これが俗に言う恋する気持ちなのだろうかと淡く考えつつ逆上せて迷惑をかけたくないので相手の誘いに乗るように風呂からあがると相手と共にサウナ室へと向かおうとして)


271: 孫悟空 [×]
2016-03-25 03:22:57


(/悟空も沙織も初めての感情に戸惑ってるってところでしょうか。見ていて和みます(*´∀`)
此方は基本的に考えなくて、思いついたときに一気にやるって感じですね。だから熟考は苦手です。)

…沙織……どうしよ、俺すげえ変な感じだ…変な感じだけどイヤな気持ちじゃなくって…幸せで、もっとって…もっと沙織と一緒に居たくて、近くで一緒に居たい…
(サウナ室で二人っきりになると本当に抑えが効かなくなってしまい、ぎゅっと抱きついて。「イヤなら、振りほどいて良いから…」そう言って沙織を抱きしめたままでいて)

272: 東雲沙織 [×]
2016-03-25 03:32:22


(/はい、大人組と比べれば見ていてほっこり和んできます。
あ、私もそれに近いかもしれません、思いついたことをずらずら書きながらちょくちょく訂正しつつ完成に近づけるというか。)

…変、じゃないと思うよ。私も悟空といるとドキドキするけれど、嫌とかそんな感じは一切なくて…。多分、私は悟空に恋心を抱いていると思うの。
(サウナ室へとはいると蒸し風呂のような熱気が室内に充満しておりだがそれよりも相手と二人っきりということに思考が傾き突然抱き疲れればそれを受け入れるようにそっと相手の背中に腕を回してから己の気持ちを戸惑いながらも正直に伝えて)


273: 孫悟空 [×]
2016-03-25 03:51:20


(/大人組はちょっとイケナイ関係色が強いですからね、和むのは沙織と悟空の初々しいやりとりですね(笑)
俺は訂正は苦手で不完全なまま行くことが多いですね、けれど根底はお互い割と似たタイプなのかもですね!)

…!沙織…っ
(ぎゅうっとしっかりと抱きしめると頬をぴとっと相手の頬にくっつけ、顔を大分近づけて。「これが恋なのかなぁ…すげえ、すげえ嬉しいよ俺…」サウナで抱き合うと更に汗をかいてしまうが、それも気にせず抱きしめあって)

274: 東雲沙織 [×]
2016-03-25 03:58:03


(/まぁ、大人組は大人ですからそういう方向に色が濃いのは仕方ないことですよ。むしろ大人組で出来ないことを子供組で子供組でできないことを大人組でやればいいんじゃないでしょうか。
まぁ、気をつけているつもりでも誤字脱字ミスはなくならないんですけれどね(苦笑)

…私もすごく嬉しい…!
(相手と気持ちを通わせ会えたことが嬉しいのかぎゅっと抱きしめ返しながら己も嬉しいとサウナ室で暑いはずなのにそんなこと忘れているのか抱きしめあったまま出ていて)


275: 孫悟空 [×]
2016-03-25 17:19:02


(/初々しさ、ですね。現在堪能中です←
それは仕方ないですよ。まぁある程度伝われば多少の誤字脱字なんてHE☆CCHA☆RA☆ですけどね←)

なんだろ、すげえ熱い…好きだからかなぁ…
(抱き合っていると、物凄く体が熱くなってくる。好きっていう気持ちが溢れているせいかなーとか考えるも明らかにサウナで密着しているせいで←)

276: 東雲沙織 [×]
2016-03-25 17:28:20


(/私もそんな感じですね。←
そ、そうですね!まさに細かいことは気にするな、ですね!)

…って、ここサウナ室だからだよ…!
(しばらく抱き合っているとなぜこんなに体が熱いのだろうと己たちが今おかれている状況をいまさらながら把握したのか脱水症状や逆上せた状態にならないように相手から離れようとして)


277: 孫悟空 [×]
2016-03-25 17:34:49


(/そうですよ、ミスは誰にでもあることですから!)

ってそっか!?そうだった…
(あぶねーと此方も相手から離れて。さっきまであんなに良い雰囲気だったのに一気に台無しになったが、それがまた可笑しくて笑えてきて。「く、ふふ…はははは、なんかおっかしー…沙織、これからもずーっと一緒に笑ってようぜ」ニコッと笑い、ずっと楽しくいれそうな相手との未来を想像して)

278: 東雲沙織 [×]
2016-03-25 17:43:14


(/はい。でもなるべく直したいのできちんと確認することにしますね!)


…あ、危なかった…!
(己達の行動がどれだけ危険だったのか振り返ってみると保護者たちに迷惑をかける所だったので安堵したような表情を浮かべる物の相手が笑ったのでこちらもつられるように笑いながら「うん!悟空と一緒ならいつまでも楽しくいられるよ。」とお互いに笑っていられる未来を創造したのか相手の言葉に応じるようににこりと笑いかけて)


279: 玄奘三蔵 [×]
2016-03-25 21:40:20


(/此方も気をつけます。
此処で悟空と沙織パートも終わりですかね、では三蔵と葵の方を見てみましょう!)

…尻尾が弱点というのは克服しなくても大丈夫なものなのか?
(悟空と沙織と別れて、その後はずーっと葵の尻尾を弄って主導権を握ったままあんなコトがこんなコトを繰り返していて←。流石に葵がぐったりとしてふええと言い出しそうな顔になれば解放し、相手の体を支えて湯船に浸かり)

280: 白神葵 [×]
2016-03-25 21:53:40


(/あぁ、やっぱり尻尾をいじられたままだったんですね…葵には同情せざるおえません。)

…克服できたらこんなことなっていないわよ…。
(沙織達と別れた後は、相手に主導権を握られたまま尻尾をずっと弄られたので流石に耐えられなかったのか最終的には情けない表情でぐったりとした状態になりそれを察したのか己を支えて湯船まで運んでこれたのでようやく解放されたという気持ちからだらんと尻尾と耳は垂れており己の弱点ともなっている尻尾についてきかれれば苦笑気味の表情で述べて)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle