TOP > 1対1のなりきりチャット

< 無登録 > 刹那だけでも 、 /436

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
346: 三日月宗近 [×]
2016-12-16 18:36:53

はっはっは、此処に来るのも随分と久し振りだな。まぁ俺からして見たら数ヶ月も数年も大差は無いが。( 仄々、 )
人の身を得てからは時間の流れと言う物を熟間近に感じる物だ。

さて、給料分は仕事をするか。
先ずは作品とやらが増えた様だ。

復活 / 結界師 ( 火黒 ) / 婆娑羅 ( 又兵衛 ) / 霧雨の降る森で / 殺戮の天使 / DGS ( C & D ) / アラロス / ハトアリ / カゲプロ / 銀魂 ( 神威 etc ) / 獄都事変 / 薄桜鬼 / 灰男 / ポケモン ( ダイゴ ) / ib / 鳴門 / HP / 鋼錬 / 刀剣乱舞

生モノ
最俺 ( フジ & キヨ ) / アブ / あなろぐ部 ( 似非 ) / ノエルチャンネル / 阿吽の二人組 / ぼく旅

まぁ彼奴も見落として居る者が有るだろう。云えばこの爺が伝えておこう( こくり、 )

其れから創作とやらだな。

サラハン
○○○歳 / 常にペストマスクを被っている / その上にフード / 物々しい様な物言い / ファンタジー,シリアス系統強め

隆一
43歳 / 未だ独身 / 穏和な裏のあるおじさん / 仕事に追われる日々 / 現代系統強め

ハイカラ
21歳 / ハイカラさんと自称 / 大正前後のハイカラな服装 / 長文嗜好になりがち / 大日本帝国要素強め

ロンド
27歳 / 看守 / 硝煙を纏わせた気怠げな人 / 腕っ節に自信あり / 備考無し

うむ、以上だ。
使命の時は恋愛の有無に付いて書いて置いてくれると助かる。
其れでは人の子よ、良縁を願っておこう。( ふ、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle