TOP > 個人用・練習用

りずのひとりごとたいむ/1027


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
966: みねさん [×]
2016-03-28 14:47:15



宮城やったん?
みねめっちゃ遠いわ(´;ω;`)
みねは、岡山!



967: りず [×]
2016-03-28 17:22:30

岡山だったんだー!とおいねwww

岡山って??

中国地方のほうか!

968: ReAct [×]
2016-03-28 17:22:37

俺も東北だよー

969: みねさん [×]
2016-03-28 17:30:37



そそ、中国の方(´ー∀ー`)

970: りず [×]
2016-03-30 22:44:02

りあくと
おー!なかま!!!
いがいと近かったんだねwww

971: りず [×]
2016-03-30 22:44:26

れいら
そっちのほう行ったことない!
大阪くらい!

972: 裕人 [×]
2016-04-01 16:03:51

ゆうとさん関東ですww

973: りず [×]
2016-04-02 10:52:10

ゆーてぃんしってます
たーしーかー、しってますwww

うん。たしかしってるwww

974: みねさん [×]
2016-04-02 10:56:02



まじかぁ!
でもみねもそっちの方いったことない
いってみたいけど...


975: りず [×]
2016-04-02 15:08:50

なかなか行かさんないよねw
とおいと!



976: りず [×]
2016-04-02 15:10:20

いーやーあ。
なつかしいです。

キレてばっかりいたわたしw
ゆーてぃんとかれいらにめっちゃ迷惑かけてたし、
りあくととかこゆきにめっちゃ相談のってもらってたきがww
でもみーんな優しかったからなーあ。


977: ReAct [×]
2016-04-03 13:52:20

今でも俺はやさしいぞ←

978: りず [×]
2016-04-03 22:35:18

しってる( ˘ ³˘)

りあくとやさしいめっちゃ( ˘ ³˘)( ˘ ³˘)

979: りず [×]
2016-04-03 22:36:12

あらだいじな顔文字が、ww

りあくととたくさんゆーっくり話したいなーあ。

なかなか時間もあわず、てかんじですねwwww

980: 裕人 [×]
2016-04-03 22:43:29

懐かしいでしょwまたはなそうwあげ落ち

981: りず [×]
2016-04-04 11:11:24

それなw
なつかしーぃw
もうそんなことは二度とおこらないでしょーうw

たのしくたのしくwww


そだね!またはなそね!!時間が合えば!

982: ReAct [×]
2016-04-05 21:53:03

あわないねぇ時間
ツイッターやってたら結構な頻度で会えると思う

983: りず [×]
2016-04-06 00:14:59

ついったー??

984: ReAct [×]
2016-04-11 19:38:04

そうそう


985: りず [×]
2016-04-27 19:47:28

るん。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle