TOP > 個人用・練習用

りずのひとりごとたいむ/1027


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: りず [×]
2015-12-06 13:06:43

そーなのさ
りずのゆーととはなしてるとぴにめっちゃコメしてくれてるんだけど
なにも返せずにいる
返す言葉がないとゆーか


42: りず [×]
2015-12-06 13:07:20

ぜんぜんだよん
聞いてくれてるだけでがちうれしーからww
なんでも思ったことゆってほしいっ

43: こゆき [×]
2015-12-06 13:11:36

見つからないてきな?
思ったこと全部隠さずに言ってみればどーかな
それでゆうくんがなんて言うかな
たぶんゆうくんここのトピ見てるっしょw


44: こゆき [×]
2015-12-06 13:12:13

ほんとりず好き
思ったこと言いますw

45: りず [×]
2015-12-06 13:15:59

思ったことを全部かー
それもそーね、
ゆったほーが楽なのかもしれない
向こうもゆあれたほーが楽なのかもしれないし
え、みてたらどしよw
まーだれでも見れるから見ちゃう可能性は高いなw

え、なにめっちゃうれしーんだけどw
よろこびまっくすなうw
りずもすきよん
ほんとありがとん!!w
色々とありがとん!

46: こゆき [×]
2015-12-06 13:21:10

そーだよ!
一回伝えてみな?
それで気まずくなるならその友情は上辺だったってことになるけど
気まずくならないと思うけどね
見てる可能性のほうが高いよw

うふふーw
お礼されるよーなことしてないよっ
むしろこっちがありがーとで一杯だよっ!

47: りず [×]
2015-12-06 13:25:26

んーー、、
まーできるだけがんばりましょーかww
そーよねw

こゆきはほんとありがとーだよっ
こっちこそお礼されるよーなことしてないからっっwww


48: りず [×]
2015-12-06 13:27:05

とりあえずこっちがあやまんないとなんも始まんないよなーw

49: りず [×]
2015-12-06 13:31:33

まーまずはこのひねくれたのをなおさないとなwwww
どーやってなおそ
トンカチでカツンっカツンって叩いたらなおるかなw

なわけww

50: りず [×]
2015-12-06 13:32:27

てゆか勉強いつするのさりずよww

さっきからずっと勉強するタイミング逃しまくってるww

もーいっそやりたくないわw

51: りず [×]
2015-12-06 13:34:33

あ、そーだ
りずがもっと大人にならないといけないんだよねww

もう中3だぜぃ!?
いつまでもひねくれたままてはいられんなww
がちめになおさないとだわw

52: りず [×]
2015-12-06 13:34:55

だけどその方法がなくて困ってる

53: りず [×]
2015-12-06 13:36:07

りずはおとこずきな方断固拒否

54: りず [×]
2015-12-06 13:36:23

断固拒否ってどゆいみなんだろ

55: りず [×]
2015-12-06 13:36:47

かっこいーから使ってみただけってゆーww

56: りず [×]
2015-12-06 13:37:36

なかよいのないーとおもわれる

57: りず [×]
2015-12-06 13:38:30

べつにきにしない
みないきにしないかかわらない
3原則www

や、関わらないはちがうw
ゴロあったからつけただけw

58: りず [×]
2015-12-06 13:39:00

んーなんかさっきから自分でゆっては自分で笑ってってwww

うけるw

59: りず [×]
2015-12-06 13:40:14

ねむいなねるかやめとこ

60: りず [×]
2015-12-06 13:42:50

自分がめんどくさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle