TOP > 個人用・練習用

りずのひとりごとたいむ/1027


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: りず [×]
2015-12-06 12:51:47

まえまであんなに温厚なひとだったのに

ぜんぜんキレたりしないひとだったのにさ

22: りず [×]
2015-12-06 12:52:05

なんかのどこかのネジ外れてこーなった

23: こゆき [×]
2015-12-06 12:52:19

あ,こゆきの勘あたってた
なんできれてるん?
嫌なら無理して言わなくていいからね!

24: りず [×]
2015-12-06 12:52:25

で、歯止めがきかなくなってきた

25: りず [×]
2015-12-06 12:54:26

んー、、なんで、、

なにが本気かはゆえないけど
こっちの本気な気持ちをなんか軽くみられてそーだなって思ったから?w
かなー、

や、なんかキレてる時ってなにできれてんのかよくわかんないんだよね

26: りず [×]
2015-12-06 12:55:21

でもいまはほんとに、、
ごめんっていーたくてたまんない

27: りず [×]
2015-12-06 12:55:51

でもりずの性格ひねくれてるから
なかなかゆえないってゆーw

28: りず [×]
2015-12-06 12:56:05

だからこまってるなう

29: りず [×]
2015-12-06 12:56:21

しかもキレてたのそれだけじゃないし

30: りず [×]
2015-12-06 12:56:57

りずのキレてたのの1割がそれ
9割ちがうやつw
ま、ここで起こったことだけどwww

31: りず [×]
2015-12-06 12:59:19

病みそう、、w
や、病んでるかw

32: りず [×]
2015-12-06 12:59:31

手遅れ

33: こゆき [×]
2015-12-06 12:59:58

ゆうくんは軽くみたりしないと思うけどなー
ただ草を生やしてるからそー思えるだけだと思うけど
ってこゆきが偉そうに言える立場じゃないか、w
1割か
9割はなーに?

34: こゆき [×]
2015-12-06 13:00:50

無謀に聞きすぎた,ごめんな

35: りず [×]
2015-12-06 13:01:37

軽くみてはいないんだろーけど
言動でなんか軽くかんじた

9割ねー
これゆっちゃだめなやつだとおもうw

36: りず [×]
2015-12-06 13:02:10

9割はゆーとのことではないっ

37: りず [×]
2015-12-06 13:03:30

その1割と9割がごっちゃになって混乱してなんかこんなことになって
ゆーとを傷つけたと思われる

申し訳なさすぎてやばい
なのにあんな優しくしてくれるから感動してるなう

38: りず [×]
2015-12-06 13:04:19

あやまんなくていーよっww
もうね、聞いてくれてるだけでうれしすぎるからw

39: こゆき [×]
2015-12-06 13:04:46

なるほどねー
でも前みたいに話したいならりずが変わんないとだめかもな
待ってても何も変わんないよ
たぶんゆうくんもりずと話したいと思う

わかったー

40: こゆき [×]
2015-12-06 13:05:41

そーゆってくれると嬉しいw
嬉しいって言うか安心したw
でも偉そうなこと言ってる気がしてさw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle