TOP > 個人用・練習用

りずのひとりごとたいむ/1027


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りず [×]
2015-12-06 12:17:11 

基本はひとりごとかなー
まーたぶんw


1: りず [×]
2015-12-06 12:17:34

独り言民族になれるっ

2: りず [×]
2015-12-06 12:17:50

よしっ

3: こゆき [×]
2015-12-06 12:18:55

りずうううう←

4: りず [×]
2015-12-06 12:20:01

お!きてくれてありがとんっっ

とんばっかゆってるw

5: こゆき [×]
2015-12-06 12:20:52

うけwとんこつかとんかつがでてくる←

6: こゆき [×]
2015-12-06 12:21:28

なんか見にくくなった(´・ω・`)w

7: りず [×]
2015-12-06 12:22:11

とんこつだよww

ありがとんこつ!ww

ちょいったんごはんおちっ
すぐもどれるとおもわれますw

8: こゆき [×]
2015-12-06 12:23:47

とんじる!(

いえいえびせん←

わかったーw

9: りず [×]
2015-12-06 12:39:20

もどってきたなうんちょ

10: りず [×]
2015-12-06 12:39:47

えびせんりずきらいーーっっw

11: りず [×]
2015-12-06 12:42:02

ぜんぜんむりじゃないし
はなしたいし
でもひねくれた性格が邪魔する
どーすればいーからん

12: りず [×]
2015-12-06 12:42:20

どーやったらまた話せるよーになるのかな、、

13: こゆき [×]
2015-12-06 12:42:55

こゆきもきらいwww
えびきらいだし
魚介類苦手w

14: りず [×]
2015-12-06 12:43:52

それーっw
あ、まぐろはすきよw

いかたこほたて、むりっw

15: りず [×]
2015-12-06 12:46:13

ただネットで知り合っただけで
りずが一方的にきれてるだけで
もうこれっきりにすればいーのに
なんでそんなに話したいってゆってくれるのさ
なんでそんなに優しくしてくれるの
泣きたくなってくるわ

16: りず [×]
2015-12-06 12:48:04

話したいのはりずも同じだし
前みたいに笑わせてほしいとか思ってるし
だけど性格が、w

ここ笑うとこじゃないかw

17: こゆき [×]
2015-12-06 12:49:56

まぐろも無理だわw
でもエビフライならすきかな
それな,無理だわ

15ってゆうくんのことー?

18: りず [×]
2015-12-06 12:50:16

どーしよ
とぴほーちしっぱなしだ
いきたいけど、

19: りず [×]
2015-12-06 12:50:41

うんそーだよん

20: りず [×]
2015-12-06 12:51:15

りずが全部わるいんだっ
最近病みすぎて短気になってきてる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle