TOP > 質問・相談

【初心者歓迎】オリキャラ/能力創作相談所【キャラ会話歓迎】/842


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 神技(シンギ) [×]
2016-02-02 02:32:53

こちらこそ、色々ありがと!!
キャラのプロフを読むの好きだし、それに返信するのも好きだかんな!!
……まぁ、返信は書ける時にしかできないがの…

あ、やっぱし混乱しちゃったかww
幼女→梅雨&向日葵
メイド→陽子
お嬢さん→アンシェ
かな?
※レティは少女なので幼女に非ず。

どういうことでだww
まぁ、好きだからいいけどww
さぁ、どんな升能力を持つキャラか…
読ませて頂こうか。

「書き換えると、何だか人を操る様な気分で
 良くは無いわね…ねぇ、わかる?」
<うむ、自分のキャラによくやってるから解るし判る。
葱川 遊魔(ねぎかわ ゆま)
<略してねぎまだ(書き消されました)
女性
見た目的に16
黒髪ロング(本体と違ってツヤツヤ) 膝辺りまで伸ばしてる
<髪長いな…ねぎ坊主か(書き消されました)
目の色は右目は金 左目は眼帯着用
<……PSP○2i時代のデュー○ンか(書き消されました)
外した者はその動作 記憶 経歴 その他外す動機に繋がる全てを書き換えられる
<知らないが、ギ○スとか言うヤツか(書き消されました)
純白のウェディングドレス着用 ガラスの靴を履いてる
背中には白銀の翼
<純白のウェディングドレスか…
陽子の純白のメイド服と通じる所が…あるのか…?
陽子には翼は無いが、∞の魔力で好きにできるな。

性格 慈悲がなさそ(書き消されました)
<慈悲が無いな(書き消されました)
ひんにゅ(書き消されました)
<それ、性格じゃないと(書き消されました)
怒ると怖(書き消されました)
<怒る前に書き消してない(書き消されました)
人の不幸より楽し(書き消されました)
<他人の不幸で飯が(書き消されました)
自分の利益にならないものはとりあえず書き消す
<気に入らないモノは(書き消されました)


「生命」無機質の物体に生命を与える
「擬人」人ならざる者に人の形を与える
<おぉ、擬人化させる能力か!!
いいな!!
「創造」無機質有機質問わずこの世に存在する全てを作り出す
「削除」この世に存在するもの全てを削除する
<創造と消去はキャラ創作師の基本だな!!
「感情」生命を与えた者に心を与える
<与えている本人にココロはあるのか(書き消されました)
「  」何もかもは空白から生まれた
<いいな、こういうの。
面白くて好きだぜ。

能力「全てに関わり 書き足し 書き消し 書き換え 管理する事を許された私の為の世界」
説明 そのまんま
<世界は自分を中心に廻してるって感じか…
  
備考 自分と同じ能力を持った 変わり者の堕天使を創り出し 過保護気味になりつつも育てている
<堕天使…つまり、最初から堕ちている天使を創るのか…

「…まぁ、分身に勝てなきゃ本体とは言えないじゃない?」
<まぁ、確かにそうだな。
ねぎま(他にもねぎまっ娘 ねぎまガールなど様々な名前を持つ 本名不明)
<どっちも見たことはあるな。
見た目的に14

容姿 前書いたけど((
白髪ポニーテール さきっちょ黄緑
目も黄緑
青ジャージ
白スカート
スニーカー
そして書かなかった黒いヘッドフォン
<ヘッドフォン…まさか…!!
本気モード到来すると目が虹色になります
<ふむ、絶えず色が変わるのだろうか。

女性に決まってんだろが(真顔)

性格   単純 親BAKA 娘も息子も娘子(なんだこりゃ)も愛でる 子供(オリキャラ)が傷付けられようものならムカチャッカファイヤーでそいつの存在すら潰す(様々な力を使い)
<俺もそんな感じかなww


「ハッキングツール マキナ」ありとあらゆる様々な機械を思うがままに操る
<凄いな…
「クリエイティブツール 九十九」見たことのある物質を作り出す
「バトルツール イヴ」 戦闘に使える物全てを利用し 所有者を勝利へ導く
<ここまで縦読みでハクバ。
何かあったりするのかな…?
「管理ツール マリア」全てのツールを管理する

この技は眠華とねぎま以外使用不可
無理に使用しようとした場合
マリアに存在をアンインストールされる
<コピー系や奪う系能力者対策か。
まぁ、陽子は技や能力を編集できるから大丈夫だな。
そうでなくても、神クラスの能力とかは完全に無効化できるし。

能力「想像したことのある能力を全て使い熟せる私の為の力」
<俺もそんな感じの能力を持ってるぜ。
ってか、無かったらキャラ創作師としてどうなんだ…?ww

説明 不要 

名前いれわすれ(てへぺろ)
<大丈夫、判るぜ。

最強最悪チートキャラ加入(あはは)
<残念だが、陽子には勝てぬ。
創った俺も勝てないし…ww

うし、俺のプロフ貼るか。
名前:神技(シンギ)
武器:呪刀【吸血】(裏化時のみ)

血痕叉戯(けっこんさぎ:裏化時のみ)
詳細不明の一撃必殺
能力
創作与削《オールマイティクリエイター》
名前や能力を創って設定を与えてキャラを創ることができ、キャラに創った能力を与えることもできてさらにキャラから創って与えた名前や能力に設定を没収したりすることもでき、キャラを消すこともできる能力
但し、陽子には無効
創使能力《クリエイターウィールド》
これまでに自分が創った能力全てを自由自在に使うことができる能力
但し、陽子のPC(パーフェクトコピー)は使えない
詳細
自分の中の人格の1つで、明るい性格のほぼ常識人な人格
だが、暴走するとカオスになる

眠い中頑張って書いてみた。
日本語とか変な部分あるかも…ww

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle