TOP > 質問・相談

【初心者歓迎】オリキャラ/能力創作相談所【キャラ会話歓迎】/842


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ねぎまっ娘 [×]
2015-12-10 06:11:33

名前: リン(苗字不明)
年齢:17歳
性別: 女
身長: 160(高いな…)
体重: 「ねぇねぇ何なの?駆逐されたいの?消滅したいの?自らの存在を亡き者にしたいの?」とか言われましたが意外と細い…のかな?30キロでしt「ねぇねぇどこで知ったの?」…ちょっと待ってリン様そのダガーナイフどうするkうわぁぁぁぁ
趣味: ありとあらゆるスポーツ、得に水泳 バスケ サッカー スキー 薬剤の研究
特技: ダーツ(とゆうか当てたい場所に投げナイフや銃弾等を必ず当てる)謎の薬作成
好物: いちごパフェと蜜柑
武器: ダガーとショットガン
流派: みかくとう?←
技  盗み&会話術
能力 考えられない←
容姿 金髪ポニーテール(とある条件で銀髪になる)赤い瞳(やや釣り目)冬は長袖の赤いセーター 短パン 薄汚れた不気味な白衣 ナイスバディ!← 
詳細 彼氏の事が大好き、ちょいヤンデレちっく←
能力は今は封印されてる設定 いつか解放したいけど考えても浮かばんのでここに来ました、主に妖怪スレやファンタジースレに適応 ちなみに彼氏が死神(すでに把握済み、ウフフウフフ)妖怪スレでは兎のあやかし ファンタジースレでは兎の獣人
「ねー、ねぎまー、オリキャラ200突破したけどいつになったら私の能力考えるのー?背後から銃で撃つよー?頭貫通されたいのー?」
ねぎま(お断りしたいな!)
読みにくいけどこんなんで良いかな…とりあえずこっそり

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle