TOP > 1対1のなりきりチャット

創作新婚夫婦(NL)/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 地味嫁 [×]
2015-11-29 23:14:11 

昨日会ったばかりの二人は実は親同士が決めた許嫁関係だと知らされて、二人は無理矢理結婚させられてしまいました。Sな夫と地味な嫁の新婚生活。

基本的なルールが守れる方
長期間参加出来る方
恋愛NLのみ
Dキス・押し倒し、朝チュンあり
ロルは自由

募集要項
旦那様、20代後半、S、恋愛経験豊富

名前/
職業/
年齢/
性別/
容姿/
性格/
備考/

募集開始です



1:  [×]
2015-11-29 23:42:17

名前/ 涙/るい
職業/ 専業主婦
年齢/ 23
性別/ 女
容姿/ 肩までの長さに切られた黒髪、前髪はパッツン美人でも可愛い系でもない素朴な顔立ち、タレ目、胸も小さく細身で痩せ気味なので色気もない、服も派手なのは嫌い地味な色の物を好み、家ではシャツ一枚やパーカーを着てズボンで居ることが多い、ノーブラ派(付ける必要がないとも言える)、身長160cm
性格/ 自分は結婚出来ないと思っていたので、突然の結婚で驚きが隠せず相手と一緒にいると内心落ち着かない。表情や仕草は豊かな為、すぐ赤くなったりする。
備考/ 恋愛経験0でどうすれば良いのか分からない。私生活が割とだらしなく女子力低い。

(こんな嫁と結婚してくれる旦那様募集します)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle