TOP > 1対1のなりきりチャット

子狐丸でなく小狐丸です!(非募集)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小狐丸 [×]
2015-11-29 22:16:28 

宗近待ちじゃ


1: 三日月宗近 [×]
2015-11-29 22:33:01


>小狐丸

ふむ、主に聞いてやってきたのだが此処であっているか?( ひょこ、 )

間違っていたりしたらすまんな( はは、 )

2: 小狐丸 [×]
2015-11-29 22:50:26

宗近!どこに行っておったのじゃ!( ふんす )
間違っておらぬぞ、ここで合っておる( こくこく )

3: 三日月宗近 [×]
2015-11-29 22:52:58



すまん、すまん、少し寝坊してしまったようだ( にこにこ、 )

それはよかった。しかし主が行っていたように本当に小さくなっておるとはなぁ・・・( じぃ、 )

4: 小狐丸 [×]
2015-11-29 23:02:30

ち、小さくても小狐丸じゃ!( 背伸び )
子供扱いしたら噛み付いてやるからな!( じと )

5: 三日月宗近 [×]
2015-11-30 22:36:59



そうだな、小さくなっても変わらんな( ふふ、 )

おお、威勢が良い( 頭ぽふぽふ、 )

さてと、相手をするのならばまずお前の苦手なことなどを知らねば・・・それとまぁ、絡みについてだがこのまま続けても良いのか?( 首こて、 )

6: 小狐丸 [×]
2015-11-30 22:46:34

じゃから、子供扱いするなと・・・!(ぐぬぬ、どこか嬉しそう)

特に苦手なものはないと背後は言っておる(こく、)
絡みはこのまま続けて良いぞ

7: 三日月宗近 [×]
2015-12-01 20:00:39



はっはっは、しかしちょっと前まで大きかった小狐丸がこんなにも小さくなってしまうとは・・・鶴丸の仕業あたりか?( なでなで、 )

ふむ、俺も苦手なものなどはないしそこは問題ないようだな( 何処からか飴取り出し、 )
了解した。それではこのまま続けるが何か要望があれば遠慮せず言ってくれ( こくり )

8: 小狐丸 [×]
2015-12-01 20:18:51

鶴丸にそんな能力があったら私どころか皆小さくなるじゃろ!(やれやれ)

要望は特にないようじゃ、それよりもその飴をくれまいか(飴じっ、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle