TOP > 1対1のなりきりチャット

はじめまして、ぬしさま(非募集)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小狐丸 [×]
2015-11-29 18:35:07 

掲示板の13689様お待ちしております


1: 燭台切光忠 [×]
2015-11-29 21:19:01


お待たせしちゃってごめんね?(ひょっこり、)

取りあえず希望の僕で来たけれど似非感がどうしても出ちゃうなぁ・・・(自分の文を見直しては困ったように笑い)
キャラ変更とか可能だから何時でも言ってね?

ちなみにロルはムラがあるけれど、どんな長さでもカッコよく対応するよ(にこにこ)


2: 小狐丸 [×]
2015-11-29 23:43:52

こちらこそ遅くなり申し訳ない、背後が寝坊していたようじゃ(背後じとり、)
似非とは思わぬ、いつもの光忠じゃ。(こくこく)
私こそ似非かもしれぬが未熟ゆえ、見逃してくれ(深々)
ロル数の方、承知したぞ、それではこれから未熟な背後とこの小狐をよろしく頼む(にこ)

3: 燭台切光忠 [×]
2015-11-30 23:04:58


あぁ、寝坊あるよね(うんうん、)

本当かい?そう言ってくれると嬉しいよ。(嬉しそうな声色で述べ、)
いやいや、此方こそ見逃してほしいし宜しくね(ぺこり)

さて、始めるにあたってどの場面からがいいとか苦手なものとかあったら教えてほしいな(紙と筆すちゃ、)

4: 小狐丸 [×]
2015-11-30 23:07:59

苦手なものは特にないと背後は言っておる(こく、)
光忠は逆に、苦手なものなどはないのか?(こてん)あれば教えてほしい

5: 燭台切光忠 [×]
2015-12-01 20:03:00


そうか、それはよかったよ(にこ)
僕・・・うーん、特にはないかなぁ・・・(腕組み、)

6: 小狐丸 [×]
2015-12-01 20:16:41

そうか、承知した。(こく、)
それでは、本編に入るが絡み文をそちらに頼んで良いか?背後が苦手でのぉ(背後じと)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle