TOP > その他のテーマ

洋楽が好きな人/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: パンク [×]
2015-12-08 18:49:17

こんばんは、一見さん!

メタル系やハードコア系はあんまりなんですね、ゆったり系って言うかメロディアス系でしたらどんなバンド聴かれますか?

僕もメロディアス系バンドでしたら好きなバンドいてます~(笑)

22: 一見さん [×]
2015-12-08 21:11:51

Biohazarb ♪Urban Discipline♪(´Д` )良かったらチェックしてねパンクさん

23: パンク [×]
2015-12-10 18:53:11

こんばんは~、一見さん!

BiohazarbのUrban Discipline聴きましたよ~、演奏のスタイルがセパルトゥラに似てていい感じなバンドですね(笑)
一見さんパンテラってバンド知ってます? 一見さん好きそうなバンドやと思いますよ~(笑)

24: 一見さん [×]
2015-12-11 19:24:11

パンクさんばんちゃー( ´ ▽ ` )ノパンテラ昔聞いてましたよ、ちよっと重いから疲れますね、今は押し入れの何処かに…
パンテラ解散後のダメージプランがカッコいいと友達が言うてた、聞いて見たけど確かに動画で見るとカッコいいな~CD持ってないから全体で良いのかわからない
パンクさんは知っています?

25: パンク [×]
2015-12-11 20:06:22

一見さん、ばんちゃー(笑)

さすが一見さん、パンテラも昔聴かれてたんですね! 今すぐ押し入れにダイブしてCD探してください(笑)

ダメージプランはバンド名は聞いてましたけど、僕もCD持ってないですし曲も聴いた事ないんで分からないです~すいません!

重い曲はたしかに最近疲れますね、ラジオもFMのノリは疲れますんで、AMになってる自分が歳いった証拠なんでしょうね(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle