TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹?違います!恋人です!ひぼ!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-11-28 02:31:53 


特定の方待ちです。




1: 妹ちゃん* [×]
2015-11-28 02:43:01


(/失礼します、トピ立てお疲れ様でした。少女漫画のようなタイトルにこんな時間帯なのに色めきたっている阿呆背後です*
早速ですが主様が考えていらっしゃる設定や両者の人物像等が有れば是非とも教えて頂けますでしょうか?それと先ほど深夜返レスを匂わせておいて申し訳ないのですが、この後寝落ちしてしまう可能性が高い事を先に御断りさせて頂きます。)

2: 匿名さん [×]
2015-11-28 02:59:05



お越しくださりありがとうございます。レス頻度や時間帯に問題はございません。こちらが考えているのは幼馴染みで同じ学校に通う者同士というものです。1年生と3年生はいかがですか?キャラ設定はお好きにしてくださって構いません。

3: 匿名さん [×]
2015-11-28 09:19:08

こちらには返してくれないのですか?お待ちしていますよ。

4: 妹ちゃん* [×]
2015-11-28 12:52:51



(/予告通り寝落ちしてしまいました、すみません。良いですね幼馴染み…子供の頃から家族ぐるみのお付き合いという事で如何でしょう?底抜けに明るく妹像をイメージしているのですが、PF作成にあたって主様は苦手要素は御座いますでしょうか?

>>3匿名様
安価失礼致します。横槍とお見受けしましたがどのような意図が有っての乱入でしょうか?それとこれは当方と此方の主様、一体何方へ向けての御言葉ですか?お手数ですが差し支えが無ければお答え頂ければ幸いです。)



5: 匿名さん [×]
2015-11-28 13:07:00

申し訳ございません。>3の書き込みは主である私の書き込みです。あの、他の方にも参加希望されてる方ですよね?そういうお方のお相手はご遠慮したいので、今回はここでやりとりは終了させて頂きます。参加希望ありがとうございました。主として良くない事をしたのは反省致しますが、貴女も他の方にも迷惑をおかけしないように、気を付けて下さいね。このトピは削除依頼を出しましたので。それでは失礼致します。

6: 匿名さん [×]
2015-11-28 13:17:30

(/ 成る程、主様の発言でしたか。先ずは此方が早とちりしてしまった事をお詫び申し上げます。

然しながら当方が今参加希望を出しているのは此処ただ一つです。主様が一体何方と勘違いをなさっているのかは存じ上げませんが、その方が私で無い事は確かです。主様がお考えになった末の御決断かとは思いますが非常に残念です。

私と主様が思っていらっしゃる方が同一人物ではないと此処に明言し、お別れの言葉とさせて頂きたいと思います。長文乱文失礼致しました。主様が今後良縁に恵まれますよう心よりお祈り申し上げます。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle