TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
7:
匿名さん [×]
2015-11-28 09:01:09
「そろそろ、お止めください」
「好きですよ。姫のことが一番です」
名前・夏川 薫(natukawa kaoru)
年齢・19
キャラ・7
性格・面倒見がよく、お兄さんタイプ。いつも、自分の主人の近くにいる。物腰が柔らかく、いつも微笑みを絶やさないが、たまに切れると口が悪くなる。絶対に起こらせてはいけないタイプ。姫を守るために、剣術をやっていた。
容姿・銀色の肩より少し長い髪を後ろで一本に結んでいる。前髪は、眉より少し短いところで切られている。黒ぶちメガネをかけている。服装は、白のYシャツに黒のジャケットに、黒のズボン。黒のエナメルの靴を履いている。身長は175cm。
備考・1の執事で、姫を大切にしている。一人称は「私」二人称、自分の主人には「姫」自分の主人以外には、名前に様をつけて呼ぶ。
ロルテ
今日はお茶会でしたね。姫の好きなお菓子を用意しておきましょうか。
(自分の手帳を見て、今日はお茶会があると思いだし、まずは主人を待合室に送り届けて。自分はお茶会の会場にゆっくりと足を進めて行き、その間に姫と出会った時から今までの事を思い出していく。今は学校にもなれてきていたが最初は、全然馴染めていないし、心配だったなとか思っているうちに、気づくとお茶会の会場についていて、今までの事を思い出すのをやめてお茶会の準備を手伝いはじめて。まずは、自分の主人が好きなお菓子を用意してテーブルにおいたり、お茶会に参加する人達の分のカップやお皿を出してテーブルに置いていき、全ての準備が終わり。腕時計を確認すると、あと20分ぐらいでお茶会が始まる時間だとわかり。自分の主人の部屋には5分弱で着くのでまた主人と会ったときは、すごいぐらいに警戒されていたが、今はもう警戒すらされていないし、逆に信頼されているだろうとか思いながら主人がいる部屋に近づいていき。部屋の前に着くと、二回ドアをノックして、部屋のドアをゆっくりと開けていき、部屋にいるだろう主人は何をしているだろうかと思いながらゆっくりと顔を上げて自分の主人を見て)
(参加希望です。不備等ございましたら、ご指導お願いします)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle