TOP > 1対1のなりきりチャット

喧嘩するほど仲がいい今どきカップル(NL,彼氏募集)/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 林 可里奈 [×]
2015-11-27 18:21:49 

 今どき、仲良しこよし、尽くし尽くされなんていう恋人なんて
私はいないと思っている。

っえて事で、喧嘩しながらもデートや、イチャラブしたいなぁ
と思います。

募集
彼氏募集
(二つ年上の肉食系またはクール系でよろしく)

ルール
長期募集
一週間音沙汰なしの場合は、サヨナラで再募集
ロル 自由
恋愛はNLです。
キス、Dキス、押し倒しまで それ以上は禁止
荒らし、中傷おやめください。
楽しく絡んでくれる方がいいです。

最後に私の事
名前 林 可里奈
読み はやし かりな
ニック かりな・・かな
年齢 18歳 高3
容姿 制服はブレーザーのチェックの藍色のスカートでハイソックスは黒髪型は、腰までのストレートヘアで下している。普段着は
ズボンを好みジーンズや、オーバーオールの姿が多い 身長160

性格 喧嘩っ早いが口で勝負するは、手を出せば負けとみなしている、相手の対してもそうで、泣くとその場に座り込むずっと動かなくなる、彼の事が好きでボーリングなどいくと喜ぶ、観覧車がすき

備考 彼とは、二か月続いていてお互い言いたいことは言うことにするため意見が違えば、口論し一日口きかないことも多々あり、仲直りはどちらかがキスしておわり




1: 林 可里奈 [×]
2015-11-27 22:45:43

募集中です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle