TOP > 1対1のなりきりチャット

 (  ずっと一緒.  ) bml/募集 /77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 深月 学 [×]
2015-11-29 15:25:53



ー あ、ごめん。ついね、
( ぱっと口に手を持っていきつつ手の平に乗ってきた相手みて、動くなよー。といいながら定規で色々測りだし。 )


( / 溶けちゃったら写真取れないじゃないですか!← / ど、どう来るのか想像がつきません。)

42: 小林 裄政 [×]
2015-11-29 16:08:12



むッ..で、俺はどれだけ縮んだ?
(まぁ、何時もの事だし許してやるかと諦めては測り出す相手に気になっていたサイズを聞いてみて)


(/溶けたら溶けた瞬間が撮れますよb ← / ふふ、それはこれからのお楽しみですよ^^ )



43: 深月 学 [×]
2015-11-29 16:19:14



ー んー、ざっと本来の身長の100分の1になったみたいだね。
( 全て図り終わり相手の質問に答えつつ相当小さい服になるなー。と思いながら布はあったかとそこら辺探し。 )


( / はっ。それも見逃せませんね。/ そうですね。楽しみにしていますッ!! )

44: 小林 裄政 [×]
2015-11-29 17:04:06



そんなにか..
(思った以上に小さく、肩を落とすと布を探す相手を見つめ「なぁ、お前って人形持ってるか?」一言述べ。人形くらいの服なら着れるんでは無いかと考えて )


(/溶けたら顔が分からないから良いですよ! / 必殺技の名前を考えねば。← )



45: 深月 学 [×]
2015-11-29 17:21:09



ー え?…あぁ、確か昔姉さんが持ってたやつならあるけど。
( ちょっと待っててな。と付け足し立ち上がり少しすれば服だけ持ってきては相手の前に置き。 )


( / 溶けるところは撮りたいけど顔写ってないのはやです。←こらこら。/ ど、どんな必殺技になるんでしょうか。ごくり。)

46: 小林 裄政 [×]
2015-11-29 17:35:44



意外と種類あるんだな。どれが良いと思う?
(持って来てくれた服を眺め、悩んでは服の前を行ったり来たりして)


(/顔だけは、顔だけはお許しを..!! ← / それはもう、ものすっごいやつですよ。 )



47: 深月 学 [×]
2015-11-29 18:03:39



ー んー、…ここは思い切って王子様とか?
( 己が見てみたいというのもあり服持ちながら上記述べ。 )


( / ぐぬぬ。そんなに嫌でございますか!!← / まじですか。…ワクワクしております。)

48: 小林 裄政 [×]
2015-11-29 18:10:47



王子..か。まぁ、この中ならまともな方だから着てやるよ。
(お前が言ったからじゃねぇからなとビシッと指さし付け足せば、服を貰えば着替える為に一度、ティッシュ裏に周り着替えてから戻って来て )


(/人様に見せられるような顔をしてないので嫌です;; / いつだそうか今、考え中です..ど-しようかな。)



49: 深月 学 [×]
2015-11-29 18:23:14



ー 上から目線…分かってるよ。
( 相手の言い方にけらりと笑いつつ上記述べ戻ってきた相手見れば、おー似合ってる似合ってる。と拍手し。 )


( / 主様ネガティブ駄目ですよー。でも主様が嫌がることはしたくないので溶けたところだけ撮らせて貰います。← / いつでもバッチ来いですよ!! )

50: 小林 裄政 [×]
2015-11-29 18:35:04



その、拍手とか要らねぇよ。
(あれは嫌だこれは嫌だと文句言い、馬鹿だと言われてるようで悔しくなりダッシュで相手に近付きコチョコチョと擽り始めて )


(/ヾ(⌒(_´-ω-)_どうぞ← 笑 / よっしゃ!!反撃返しですん( )



51: 深月 学 [×]
2015-11-29 18:57:41



ー えー、本当に似合ってるから拍手してるだけなんだけどなー。
( 頬掻きつつ上記述べ近づいてきた相手になんだと思えば、え、何何…ッ!…ふっあはは。急に何すんの。とけたけた笑い。 )


( / うはっシャッターチャンス!! 連写。← / まさかこちょこちょだったとはッ。)

52: 小林 裄政 [×]
2015-11-29 19:29:41



その、拍手が..恥ずかしいんだ馬鹿!!
(これでもかと続けると今度は腕を登って首元や肩をちょこまかと動きあらゆる場所を攻撃。どうだ!! と、言わんばなりに攻めて )


(/はい、しゅ-りょ-です(´nωn`) / ふはは、小さいからこその攻撃..くらうです!! )



53: 深月 学 [×]
2015-11-29 19:58:47



ー ふははッ…わかった、ごめんってばッ
( 笑い過ぎで少々涙目になりつつ上記述べ、もうまじで勘弁。と付け足し。 )

( / ふはーいっぱいとれましたッ。←/ ですね笑。小さくないと出来ないです! )

54: 小林 裄政 [×]
2015-11-29 20:11:50



ふん、コレに懲りたら馬鹿にするなよ。
(手を止め、腕を滑り台のようにシューっと降りるとパンパンと身だしなみを整え注意して)


(/満足しましたか? 恥ずかしい.. / でしょ!ちょっとスッキリ。笑う学クン可愛いです!)



55: 深月 学 [×]
2015-11-29 23:03:46



ー お、お腹痛い。…別に馬鹿にした訳じゃないのになー。
( 器用に滑って降りる相手を横目で見つつお腹摩りながら上記述べ。 )


( / 凄く凄く満足しました!! きらきら。← / スッキリされちゃいました。いやいや、そんなこと無いですよ、顔くしゃってなってますから。←)

56: 小林 裄政 [×]
2015-11-29 23:10:31



馬鹿にしてたろ、結構気にしてんだぞ..
(自業自得だと優しさもない事を思い、前記の語尾を誤魔化しながら述べ。次、何かしたら今度は鉛筆でつついてやるぞと脅し文句を付けて )


(/なら良かった。キラキラされるのは恥ずかしいけど、嬉しいです← / その、くしゃっとなるのが可愛いんですっ!!堪らない可愛さ(( )



57: 深月 学 [×]
2015-11-29 23:18:50



ー してないってばー。…あ、気にしてたんだ。
( ぶーと言いながら否定しつつ気にしてたと分かればごめんと言うように手合わせ。うぇッ鉛筆はやめて。両手上げて苦笑いし。 )


( / 家宝にしますね!!あ、額縁買ってこないとです。← / そ、そうなんでしょうか。自分も裄クンの笑顔みたいです。

58: 小林 裄政 [×]
2015-11-29 23:33:11



仕方ねぇな、どうせ悪気ね-んだろ。
(そう言うと呆れ顔するが、驚く相手を見てつい、自分もクスッと笑ってしまい「そんな危ない事しね-よ。」と、からかって)


(/かかか、家宝!? ダメです。額縁とかやめてぇ 泣 ← / そうですよ!! あ、笑いましたよ! 少しだけど.. )



59: 深月 学 [×]
2015-11-29 23:39:17



ー 裄を馬鹿にしたりしないってのー。多分、
( 何故か最後に多分と付けつつ相手が笑ったの見ればカメラで写真撮り。うわーからかってるだろ。とじとーと相手見て。 )


( / わわっ泣かないで下さい!!家宝にはしますが額縁は買いませんから!Σ(゚Д゚; / 胸がきゅんってしましたよきゅって!!←

60: 小林 裄政 [×]
2015-11-29 23:55:56



多分ってなんだよ!!それと、撮るな!!
(ツッコミ所が満載な相手にビシッと言えば、そんな目すんなよ。卑怯だろと、述べつつ耐え切れなくて顔を逸らして )


(/どっちもダメですっ!!(`‐ω‐´) / 学クンも本体さんもツッコミ所多くて可愛い← / よ-し、これからドンドンきゅんってしてもらえるよう頑張りますねb そんで、きゅんタヒして貰おう(( )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle