TOP > 1対1のなりきりチャット

 (  ずっと一緒.  ) bml/募集 /77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: small [×]
2015-11-27 00:37:20 






もし、好きな人が縮んでしまったら
貴方はどうしますか?




特殊設定 / 好きな人が縮んでしまった。


募集

縮んでしまった彼を愛してくれる人。
世話焼き/面倒見が良い方。

規約、マナー厳守。
置きレス遅レス、時間合えばサクサク。
ロルは楽しければ豆から長まで何でも。


>1 pf




1: small [×]
2015-11-27 00:59:16



小林 裄政 / コバヤシ ユキマサ

身長 / 178cm.→ 1.78cm.( 約2cm )

性格/ 普段から少しキツめな性格。口調も悪く、堂々としているが本来は優しい。恥ずかしがり屋なので態度が悪く感じられるもそれは照れ隠しが殆ど。真面目なので誰にも頼りたくないと子供みたいな意地を張る事も屡々。たまに優しい。
容姿/黒髪ショートで前髪を軽く斜めに流してる。二重の切れ長目も黒。筋肉は多少ある方。服装はシンプルでラフなものが多い。

備考/甘党。
一人称「俺」二人称「お前、呼び捨て」


「 おい、気付けよ!! 俺はココだ馬鹿!!」
「 踏むんじゃねぇぞ.. 」


(/幼馴染み、同僚..年齢等、詳しい設定はお相手様と考えたいと思ってます。
小さくなった生意気な奴を好きになってくれる心優しい方が居れば是非、参加希望してもらえたら嬉しいです。 )



2: small [×]
2015-11-27 18:21:54



(/募集あげ )




3: small [×]
2015-11-27 21:30:55



(/お相手様募集中-!! )




4: small [×]
2015-11-27 23:14:50



いい加減早く俺を見つけろよ!!
(小さい手足をバタバタさせ、必死にアピールして )




5: 深月 学 [×]
2015-11-27 23:23:58


/ フカツキ マナブ
/ 175cm
/ 相手のこと大好き。少々オカン気質で世話焼き。家事など全般は好んでやる。怒ることなどは少なく優しい性格だがたまに悪戯したりすることも。
/ 少々色素の薄い茶髪。少したれ目。筋肉は普通より少し少ない。服装はカーディガンなど緩いものが多い。

備考 / 幼馴染で学生がよかったりします。

( / 参加希望です! )

6: small [×]
2015-11-27 23:30:10



(/わぁ!! 参加希望有難う御座います!!
素敵な本体様と、息子様で嬉しいです←
幼馴染みの学生さん良いですね(
具体的な年齢とかお決まりですか?此方はどれくらいでも大丈夫なので希望あれば是非、お聞かせ下さい!!
ちび息子ですが、これから宜しくお願いします。/ペコリ )




7: 深月 学 [×]
2015-11-27 23:33:52



( / いやいや、主様の息子さんもとても可愛らしいのでドストライクでした。← / 年齢はそんなに考えてないですね。あと、質問でこれって属性とかは決まってたりしますか??。/ はい。こちらこそ宜しくお願いします!! / 深々。)

8: small [×]
2015-11-27 23:41:39



(/息子が可愛いですと..!?そんな、滅相もない。嬉し過ぎるお言葉です。こんな息子にして良かったと今思えました! このまま来ないんじゃ無いかと思い始めてたので、感謝感激です!!←/ じゃあ、大学生くらいでどうでしょうか?高校生より時間にゆとり有るかなと思ったんですがどうでしょう./ 質問有難う御座います、属性は決めてません! お相手して下さる方に合わせようと考えてましたので^^ どちらが良いとか有りますか? / そんなに畏まらないで下さい、 取って食べませんから 笑 )




9: 深月 学 [×]
2015-11-27 23:58:23



( / 縮む設定なんて素晴らしいです!息子さんら大切にしてあげてください。← / いやいや、来なくなるなんて有り得ないですよ! / そうですね、じゃ大学生にしましょう!そうすると20とかそこら辺の年齢ですね。/ 自分は結構気分屋なのですが基本受けよりなんですよね。/ 汗。/ かしこまりました!← )

10: small [×]
2015-11-28 00:18:20



(/最近なんだか特殊設定とかって少ないな-と思って作って見ました.! 勿論、こんな可愛い子が来てくれたんですから大切に致します!!← / ふぉ-!!嬉しくて跳ねます。 ぇ / はい、20歳辺りで. / あ、良かった。両方出来るって言っても基本攻めだったりリードする方が多いから相性良いですよ!笑 /いやいや、畏まってるじゃないですかっ← )




11: 深月 学 [×]
2015-11-28 00:29:18



( / 確かに少ないですねー。主様ナイスです!自分も主様と息子さんを大切にさせていただきます!← / もう存分に跳ねちゃって下さい。カメラの準備バッチリです! ぁ、/ 了解しました。/ よかったです!ハラハラしてましたからホッとしました。ですが、たまに攻めてみたいと思います!← / ありゃ。←← )

12: 小林 裄政 [×]
2015-11-28 00:45:15



(/いぇいv やった!!大切にされます。 / 跳ねたらブレないですかね? ← / や、やれるもんならやってみやがれ!! 怖くないぞ、裄政は我侭だからな-.. / 可愛い本体さんにキュン、
そうだ! 大事な事を聞き忘れてました。ロルの長さはどれくらいが良いですか? 聞いたら早速、書こうと思うんですががが。 )




13: 深月 学 [×]
2015-11-28 00:54:08



( / はい!大船に乗った気持ちでいてください。← / はい。全力でやらせていただきます! ビシッ / 短~中くらいでいつもやらせてもらってます! )

14: 小林 裄政 [×]
2015-11-28 01:09:18



ったく、あいつは何時もおせぇな。
(学校の帰り、何時も通り幼馴染みである相手を門の前で待ってると遅い事にブツブツ独り言を漏らしていると)


(/それは頼もしい限りです!!期待してます! / ロル下手ですみません..まだ縮む前で、これからお昼寝でもして縮ませようと思ってます← )



15: 深月 学 [×]
2015-11-28 07:16:35



ー 裄ー、ごめんね遅くなって。
( 相手が待っているであろう玄関に少々小走りで向かいながら姿が見えれば眉下げて上記述べ。 )



( / はい!!期待に応えたいと思います!! / いやいや、自分のが下手ですし!…はい。楽しみに待ってます! )

16: 小林 裄政 [×]
2015-11-28 09:54:39



遅い!! 終わる時間同じなのになんでだよ。
(やっと来た相手に言うと特にサークルもやってないのに不思議に思いつつ帰るぞと歩き出し )



(/おはよ-御座います! / ロルとても上手で、読みやすいです!! 自信持って下さい^^ )



17: 深月 学 [×]
2015-11-28 14:30:46



ー ごめんってば。仕事頼まれて手伝ってたんだよ。
( 頬掻きながら理由述べつつ歩き出す相手に慌ててついて行き。 )


( / おはようございますッ!! / うわわ、ありがとうございます。主様も全然読みやすいし分かりやすいので自信もってください!! )

18: 小林 裄政 [×]
2015-11-28 15:59:30


本当、お前はお人好しだよな..あ、今日泊まるから。(少し拗ねた態度で述べると待たされた分、歩くのも嫌になり近い相手の所に転がり込もうとして )


(/あはは、ありがとうです^^ !! )



19: 深月 学 [×]
2015-11-28 16:18:14



ー 困ってる子とか居たらどうしてもほっとけないじゃん? …ってまた勝手に決めるなってば。
( あははと苦笑い浮かべつつ頬掻き相手の言葉に眉寄せ、平日は家に帰れって。と少々親のように言い聞かせ。 )


( / いえいえいえ。どうしましょう。このままお話しますか?? )

20: 小林 裄政 [×]
2015-11-28 16:34:35


( 話しをしながら帰り、相手の家に堂々と帰ると直ぐベッドへ寝転がって。暫く休むわとだけ伝え、それから数時間後__ )

うッ、寝過ぎたな。おい、学..何か飲みもん持って来て。って何だよコレ!!
(寝て起きると喉が乾いたので相手を呼びながら体を起こすと隣に居たはずの相手が巨大化していて驚き。取り敢えず起こさないとと、身振り手振りアピールして )


(/う-ん、早く小さいのと絡みたいですよね。なので時間を少し飛ばして縮ませました..! だらだら話してるのも楽しいけど、先進まないと言うか、設定の良さが無くなっちゃいそうなんで← / 見つけてくれると有難いです..、)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle