TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
141:
主 [×]
2015-12-10 16:43:46
あとついでに私の名前、コテハンもちゃんとつけようかな、と。
ナリチャの方のノリで主なんてつけてますが分かりにくいですよね。
昔のコテハン使ってもいいんですが、バレたらバレたで恥ずかしいなと…。
いやバレても別にいいんですが……というか多分昔のスレなのでバレる確率の方が低い気もしますが…
142:
かるた本体 [×]
2015-12-10 18:58:10
了解です!また機会がありましたらぜひお願いします!
143:
主/セブルス [×]
2015-12-12 18:41:53
………嫉妬、だと?この吾輩が、そんな物をするような輩に見えますかな?( ふん、
まあ良い、グリフィンドール10点減点。(流れ弾
我が主は今なにやら腹を立てているようだ…関係の無い事だが。(ちら
……面白そうという理由だけで吾輩を呼んだのではないだろうな。(ぎろ/睨
144:
主 [×]
2015-12-12 18:44:36
私もナリチャ本命様がほしいです…。
いいですねぇ甘々できてたまにすっぱくて。
我が主ってのは皮肉です冗談です、調子にのりましたごめんなさい。
セブリリとかもいいけど、男爵と灰色レディでやってみたいですね。
微妙なツンデレ発揮しながら付きまとう男爵といい加減にしないと本当殴るわよアンタなレディで。
145:
主 [×]
2015-12-12 18:47:31
普通に甘酸っぱいのが良いってなったらリーマスかシリウスですね。
学生時代にさんざん甘酸っぱいいちゃあまして、大人バージョンで色気でドーン、みたいな…。
「大人というのは怖い物なんだよ、特に男はね、皆狼なんだ」
とかいう笑えない冗談言いながら優しく額にキス。
タイムスリップ物好きなんですよ。
学生時代は普通にイチャイチャできてた二人が歳の差という壁が生まれてしまい、年上な男の方が「この子の幸せの為に自分は身を引いたほうがいいのでは」とか。
可愛いです。
146:
主 [×]
2015-12-12 18:50:36
「――――、また良いイタズラを思いついたんだ、行こうぜ」
「……――――先輩は、僕と一緒に出掛けてくれるんですよね?」
みたいな黒兄弟板挟みも好きです。
シリウスと知り合う前にレギュラスと仲良くなってた夢主ちゃん。
シリウスが近づこうとしたらレギュラス君必死のディフェンス。
レギュが見てない隙に手を取って逃げるように走り出すシリウスとか。
んで状況理解できてないパニックな夢主ちゃんに悪い悪いとか言って。
可愛い。
147:
ななしさん [×]
2015-12-14 15:54:12
いつも、あー素敵だ。参加したああい。お話したああい。と思いつつ、タイミングが合わず見ているだけですが、
いつか、お相手していただけるようになったら嬉しいな、なんて夢を見ております。
書き逃げ! っぽーい!
148:
主 [×]
2015-12-17 22:43:10
>ななしさん
うおぉ………!!??(
私が来ていない間に、とても嬉しいというか、感激するお言葉が………!!
ロルのレベルもキャラのレベルもまだまだ未熟な私ですが、そういっていただけると本当にうれしい限りです、本当にありがとうございます……!
今度ロルを回すときは、是非いらしてください!お待ちしております…!
149:
主 [×]
2015-12-17 22:44:44
今週スケジュールミッチミチでようやく山場を一つ越え、死んだようにこの時間まで寝ていた私ですどうも……。
来週のでかい山を越えれば楽になるんですが、もうクリスマスですね、早いですね…
クリスマスが終われば年越しですね。
一年が過ぎるスピードが年々加速しているような気がして恐ろしいです。
150:
主 [×]
2015-12-20 21:59:06
うぅんこの休みも出てこれませんでしたね…;
これではまたできるようになったらまたリハビリ必要、という事になりそうです…;
151:
主 [×]
2015-12-21 15:33:20
猫かぶり爽やか王子リドル君。
傍若無人俺様帝王ヴォルデモート様。
使い分け楽しそうですが、あの二人だと本当に別キャラになりそうで。
俺様といいつつまだ若干猫かぶり感あるリドル様とか楽しそうですね。
152:
主 [×]
2015-12-22 19:09:00
久々ですが、お相手募集させていただきます。
久々なのでgdgdロル、似非率高めになるとは思いますが、もしお相手してくださるという方がいれば是非お越しください!
ついでにいうと今週の多忙のおかげで寝堕ちの可能性もありますが…
もし寝落ちてしまったら申し訳ありません;
恐らく大丈夫だとは思うのですが………
153:
ななしさん [×]
2015-12-22 21:47:34
出遅れた……!
お返事を頂いてから、うずうずしておりました!が!
もう眠られているでしょうか……
もし、まだ居られるようでしたら、ボージン・アンド・バークスで働いている頃のリドルか、教授のリーマスにお相手願いたいなぁなんて……。
154:
主 [×]
2015-12-23 14:52:54
せっかく来ていただいたのに、本当に申し訳ありません………気づかずに寝てしまいました…!!
次からは!次からは本当に気を付けますので……!!
気を付けるので次というチャンスをください………;;;
本当に申し訳ありませんでした………
155:
主 [×]
2015-12-23 14:53:22
ううぅ、殺意の矛先が自分の胸に………;
申し訳ないです、本当………
156:
ななしさん [×]
2015-12-23 23:30:03
おおおお
どうぞ気になさらないでください!
約3時間も後でのレスポンスでしたし、寝落ちの注意もされていましたから、こちらも全く気にしませんでした!
いつか、をのんびりと待っていますので!
ほら、会えない時間が愛を育てるって言いますし(ケフン)
私生活を第一に、どうか自分のペースでやっていただければと思います!
157:
主 [×]
2015-12-25 15:28:23
>ななしさん
ううぅ、ありがとうございます……;;;
そうですね、愛を育てましょう((
お優しいお言葉、本当にありがとうございます!!
自分のペースでカメの進みですが……どうかお相手できる日が来るよう願っております!
メリークリスマスです!
158:
主 [×]
2015-12-25 15:29:04
地獄の二週間の疲れを癒し、やってきたのはクリスマス。
メリークリスマスです!
159:
主 [×]
2015-12-31 02:33:25
ハッピーバースデーリドル!!(パチパチ
もし起きて暇だったらリドルデーしたいなぁと。
大晦日に暇とかありえるのか、という話ですが…
160:
主 [×]
2015-12-31 02:43:13
やるやる詐欺常習犯ですしね……
反省します。来年こそは、来年こそは…!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle