TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンとある地方の物語【オリジナル・戦闘・恋愛】/123

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 別トピの主 [×]
2016-07-25 20:37:01

http://m.saychat.jp/bbs/thread/604147/
載せておきますのでよろしかったら来てください!

123: サクラ/時雨 [×]
2016-07-25 21:04:06

>匿名様

(そんな風に思われていたのですね…反発はしているつもりはなかったのですが、文の書き方等が悪かったのでしょうか…これらも言い訳に入ってしまうようでしたら口を閉じます。
私自身、反省はしております。
そうですね、確かに最初に謝るべきでした。常識等も今一度見つめなおしてみます。
はい、これからはこんな自体を起こすことがないように気をつけようと思います
ご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした。)

>別トピの主様

(初めまして、先ほどはコメントありがとうございました。結構救われました。
しかし、今回のことは常識等が足りなかった私が悪いので匿名様…恐らく、参加されていた方かもしれない方に注意を受けるのは当然のことだと思っております。
お誘いの件は大変ありがたいのですが、今回の件のこともあり遠慮させていただきます。
誘っていただけて凄く嬉しかったです。)

>参加してくれた皆様へ

(この度は主としての責任感、常識様々なものが足りないにも関わらず、このようなトピを作ってしまい申し訳ございませんでした…無論、謝罪しただけで許されるとは思っておりません。
しまいには自身が作ったトピのことを忘れ、他のトピには顔を出すと言った行為も主としてはあるまじき行為だと反省しております。
ましてや見苦しい言い訳を重ね、逃げようとしたこと等も少し考えた後、恥ずべきことだと思いました。
このような私のトピに参加してくださった皆様には言葉では言い表せないほど感謝しております。
最後に、これからは主としての責任をしっかりと持ち、気をつけていきたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle