TOP > 1対1のなりきりチャット

( 銀色 と ヅラ← )/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 銀ちゃん [×]
2015-11-25 18:38:36 


此処は既に相手が居る、見知らぬ相手はUターンしてもらおう。


最後に…ヅラじゃないッ!桂だ!( いきなりどしたっ )


1: 銀色の方 [×]
2015-11-25 18:39:53



おーい。呼ばれたから飛んできてやったけど?
何ならちょっとほんとに飛んだけど?( ふん、/え。 )

2: ヅラ [×]
2015-11-25 18:44:32


なにッ、飛べるのか!銀時、お前は本当に飛べるのか!( くわっ / 目、見開き、肩掴んで揺らし )

3: 銀色の方 [×]
2015-11-25 18:47:05



え、あー、うん飛べるよ?( しれっ/鼻ほじ、 )

4: ヅラ [×]
2015-11-25 19:01:08


ほう、では飛んでみせろ( 空指差し / ぇ )

5: 銀色の方 [×]
2015-11-25 19:30:10



え、いや…ほら、銀さん燃費悪いじゃん?( にっこり )
今度さ、ゆっくり飛んでやるから、な?( 空指した腕くいっ、 )

6: ヅラ [×]
2015-11-25 20:04:04


そんな事を言って本当は飛べないのだろう?( 腕組みして )ああ、嘆かわしい。嘘を付くような子に育てた覚えはありませんよッ( ヅラ子に変装すると泣き真似して / タチ悪いな )

7: 銀時 [×]
2015-11-25 20:10:16



飛べるしー!ほんと鳥とタメ張れるくらい飛べるしー!( むむっ )
ちょっとやめてくんない?こんなお母さんやだよ?( 髪引っ張り/頬つんつん )

8: ヅラ [×]
2015-11-25 20:19:27


ふんっ、この目で見るまで信じられんな( 意地でも信じようとせず← )シャーラップッ!髪引っ張んないでくれる?ハゲになるじゃない!( 相手の髪引っ張り )

9: 銀時 [×]
2015-11-25 20:25:07



そーやって信じてくれないんだ…そんなに銀さんのこと嫌いなんだ…あの日のこと忘れたとは言わせないわよ!あんなに好きだって言ってたじゃないのっ!( 肩がしぃっ!/え、なんかちがう、 )
禿げちまえ。つか早くヅラ取ってくんない?いい加減うざったいんだけど?( 気にせずぐいぐい )
いってぇよ!なにすんの銀さんの綺麗な髪の毛ぬけちゃったらどーすんのッ!( 腕掴み/じとーっ )

10: ヅラ [×]
2015-11-25 20:41:16


何のことだッ!好きなのは今も昔もエリザベスだけだっ!( 大声で叫び / これも違う )何度言えば分かる、ヅラじゃないっ桂だ!だから引っ張るとホントやばいからっ( 相手の腕を掴み止めさせようと頑張って )どこが綺麗だ、俺にはただの天パにしか見えんぞ( こちらも相手をじーっと見つめ )

11: 銀時 [×]
2015-11-25 20:46:37



なんで俺告白もしてないのに振られてんのっ!?
しかもあの化けもんに負けてんのかよ!( 片耳塞ぎながら/むっすー )
んだよヅラ!…そう言われてやめる俺じゃねぇよ、( ふっ/手を離して撫で付け )なっ!猫みたいで可愛いだろうがっ!ほんとこの人鬼ーっ!( 驚愕/目逸らし )

12: ヅラ [×]
2015-11-25 20:57:42


まあ、そう拗ねるな。お前のことも…嫌いではないぞ( 頭撫で )昔と何も変わらんな…ッ、何故撫でるッ( 照れつつも問いかけて )んなっ、鬼ではない!桂だッ!というか目を逸らされるとこっちに向いてほしくなるだろ、こっちを向け( いつもの如くツッコミ。/逸らされた視線を此方に向けさせる為、頬に手をやり )

13: 銀時 [×]
2015-11-25 21:01:56



べっつにー?嬉しくねーし。( 頬ぽり、 )
なんか、無性に撫でたくなった?みたいな?( 視線泳がせ/ごまかすな )桂じゃなくてヅラだろ!…え、ちょ、なにすんだよ…っ!とち狂ったの?なに、死ぬの?( あたふた/顔真っ赤 )

14: ヅラ [×]
2015-11-25 21:36:25


そうなのか?嬉しくないという表情ではなさそうだが?( 相手をじーっと見てフッと笑って )何だそれは。では俺も無性に撫でたくなったときは撫でるぞ( フッと笑って頭見つめ / んな )狂ってなどいない、お前がこっちを見んからだ( じーっと見つめ / 頬撫で )

15: 銀時 [×]
2015-11-25 21:46:38



笑うなよハゲ!ほんとに嬉しくないし!( かあぁっ/突き飛ばし )
撫でたくなんてなんのか?お前あれだろ?エリーしか触れない潔癖、じゃなかったっけ?( 照れ隠しに意味不明な発言を )っあぁあ!俺用事思い出した!パフェの時間だわ!( 手掴み/首横にぶんぶん )

16: ヅラ [×]
2015-11-25 22:47:51


ハゲてなどいない…ッ、突き飛ばすことないだろ!なんだ、照れているのか?( 驚愕 / じーっと見つめ )そんな潔癖があってたまるかッ!確かにエリザベスは可愛いが…って用事がパフェの時間?!パフェと私どっちが大切なのよ( いきなりのヅラ子発動 )

17: 銀時 [×]
2015-11-25 23:07:13



てっ照れてねーよ!これはあれだ、寒いから!うん!( 顔腕で隠し/え、何言ってんの )お前ならありえなくねぇ。…な、何言ってんだ、どっちも大切に決まってんだろ?( どやっ/決め顔作り )

18: ヅラ [×]
2015-11-25 23:30:38


寒いと顔が赤くなるなど聞いたことないが?( ニヤリ / もう苛めないであげて← )断じてそのような潔癖、俺には存在しないッ!…ッ、そ、そうか。俺もお前が大切だ…うむ( 心臓ばくばく / 頬赤く染め、チラチラ相手を見ながら )


19: 銀時 [×]
2015-11-25 23:35:42



え?あぁ。桂くんの地元の方ではなかったんだー。へぇ…は、はは、( 引き攣り/いいぞもっとやれ )
なっ…ヅラ子どこいったよ!ヅラ子出せや!もうお前なんざお呼びじゃねぇぜ…まったくよォ…( 視線合わないように顔押し退け← )

20: ヅラ [×]
2015-11-25 23:56:48


いい加減認めたらどうだ?( 相手の頬むにっ / やめい )ヅラ子だろうと俺だろうと変わらんだろッ( 自分で言っちゃった )もう、知らないんだからあああッ( 相手の頭を毟るように引っ張り / ヅラ子出してきたよ← )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle