TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【Guilty】(BL/制限有/初心者歓迎)/224


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 卯月桃 [×]
2015-11-26 16:24:11

(/すみません。学校でテストがあるので暫く来れなくなります)

22: 監風 奈々 [×]
2015-11-26 16:51:14

>No.19 匿名_さん
(卯月さんの言う通り番号は2ですね笑。また出すのも面倒だと思うのでそのままで大丈夫ですよー笑。すんごい、適当な子が出来ましたね!!すごい可愛いです!てか、構いたい笑。絡み文に絡んでいただくか、出してください!ヨロシクお願いします!!)

>No.20.21 卯月さん(背後様)
(うお、俺も気づきませんでした!ありがとうございます!あと、来れないの了解しました!テスト頑張ってくださいね!!…まぁ、俺もテストなんですがね!!笑。お互い頑張りましょう!落ち着いたら、来てくださいねー!)

23: 通りすがりさん [×]
2015-11-26 20:13:00


名前: 梁瀬 遊汰(ヤナセ ユウタ)
年齢: 19
番号: 5
武器: 自動式拳銃&体術(遠距離ライフル)

性格: 常にハイテンションで誰かに引っ付き、落ち着きが無く五月蝿い。人懐っこく構ってちゃんで怒られるまでしつこく粘り、怒られたら怒られたでしゅんとしてとても面倒臭く厄介。馬鹿なところがあるせいか単純。暗殺が得意で、仕事中は存在が薄くなるほどものすごく静かになる。しかし少しでも予想外な事が起こるとテンパって全部パァにしてしまう。褒められると伸びるタイプだが、褒めすぎには注意。Guiltyのメンバー大好き。

容姿: 暗闇に溶けやすくするため黒髪。くせ毛っぽく所々跳ねた髪で柔らかめ。目の上で左に流された前髪に数センチの襟足。二重て少しつり気味の黒目。八重歯。片耳だけシルバーのピアス。身長178cmで体重は軽め。それなりに筋肉のついた体格。紺のVネックシャツに黒のフード付きコート。黒のスキニーで、モノクロベースのハイカットスニーカー。仕事時は指先が出る手袋。拳銃は専用ベルトで太ももに付けている。

備考: 元から暗殺が得意でそれを活かすために日本騎士へ入る。実力もそこそこあるのだか、臨機応変が苦手で失敗が続き足を引っ張る状態となっていたためGuilty行きとなる。
瞬発力が優れており、体重が軽いため軽快な動きで素早く確実に仕事をこなす。軽くなら日本式の暗殺術も出来る。

(/NO.8の者です!pf出来ましたので不備などの確認よろしくお願いします!)

24: 監風 奈々 [×]
2015-11-26 20:21:45

>No.23 通りすがりさん
(可愛らしい子をありがとうございます!!めっちゃくちゃ、甘やかしてやりたいですなぁ笑。不備等ございませんので、絡み文に絡んでいただくか、出してください!よろしくおねがいします!)

25: 名無しの旅人 [×]
2015-11-26 20:36:20

(/参加希望です‼一番の隊長様をやらせて頂きたいのですが……keepお願い出来ますでしょうか?)

26: 監風 奈々 [×]
2015-11-26 20:40:53

>No.25 名無しの旅人さん
(おお!ありがとうございます!大丈夫ですよ!!ラス1です笑。プロフお待ちしておりますね!)

27: 玄霧司 [×]
2015-11-26 21:25:55

(/わっすみません、気付きませんでした。ご指摘有難う御座います!お優しいっ…!っと、以下絡み文です。)

>ALL様
あーもー嫌だ…逃げたい。
( いつもなら外で気の向くまま散歩をしているであろう頃合い。しかし、現在は虚しく事務仕事の最中。書類関係の仕事が溜まりに溜まり、やってもやっても終わらないという絶望的な状況の中ひたすら黙々と取り組むも、ついに集中力が切れたのかだらりと机に突っ伏しては、そう言葉を吐くとともに溜息を一つ零して。次いで両サイドに高く積み上げられた書類を一瞥し、これでも減った方なんだけどなぁ、と再度溜息。途方もない量に再開する気をなくしたのか、伏せたまま手の内のペンをクルクルと回転させていて。)


28: 監風 奈々(主) [×]
2015-11-26 21:33:14

>司くん
あー!司くん、サボってるー!
(いつもの派手な服を身につけ、今日のお菓子らしい飴をコロコロと口の中で転がしながら、仕事中である相手の元を訪ね。裸足のままペタペタと歩き廊下に音を鳴らしながら相手の元へと向かうと机に突っ伏している相手を指さして上記を述べ。「まぁまぁー、これでも食べて頑張りなよ〜」と、差し出したのはリンゴ味の飴玉で。「ついでに言うと、これ追加ね〜」と、片手に抱えていた書類を相手の机の上にドサッドサッと置き、ニッコリと笑顔で言い放ち、「僕はもう終わったから、お先に失礼しまぁーす」と、踵を返して自室へと帰ろうとして)

(いえいえ!大丈夫ですよ!こんな感じのヤツですが、仲良くしてやってください!よろしくお願いします!!)

29: 梁瀬 遊汰 [×]
2015-11-26 22:05:55


>奈々さん
…あ、なんだ奈々さんか〜。
(電気がついていのに人の声が聞こて来たため不思議に思い〝まさか不法侵入?!〟なんて馬鹿な考えでこっそり扉を開けて。それから目を凝らしPCの前にいる人物を確認すると見知った人物でホッとしへにゃっと笑って言って。「オレ不法侵入かと思ってめっちゃ焦りましたよ〜。あ、お菓子じゃないすか!イイっすね!」あははと照れ笑いしながら当然のように部屋に入り相手の隣まで来るとお菓子を見つけてテンション上がり。)

(/参加許可ありがとうございます!もうどんどん甘やかしちゃってください!(笑)あ、でも甘やかし過ぎは注意ですよ(笑)
これから宜しくお願いしますね!)

>くろ
くっろー。あ、くろもまだ仕事終わってないんだね!仲間だっ。
(終わらない仕事をしていると他のみんなはどんな感じか気になり周りに視線を回すとやる気無さそうにしている相手を見つけ歩み寄り。それから机の上の状況を把握し呑気にも笑顔を見せて仲間だなんて言いながら腕を広げ。「もう頭がパンクしそうだよ〜…気分転換に何か話そうよ!」うーんと唸るように頭を抑え慣れない作業に弱音を吐いて。しかしすぐにパッと表情を明るくし期待する眼差しで相手を見つめ言って。)

(/騒がしい奴ですがどうか仲良くしてやってください…!そしてこれから宜しくお願いします!)


30: 監風 奈々(主) [×]
2015-11-26 22:21:27

>遊くん
ん?あー!遊くんだあ〜!
(突然聞こえた声に驚き椅子をクルリと回して振り返り。相手の姿を見つけると子供のようにはしゃぎ、「ここに不法侵入とかっ、いたら凄すぎるよ〜」こんなところに好き好んで侵入する人なんていないだろう、なんて考えながら笑い。自分のお菓子を狙っているのか近寄ってきた相手からお菓子を守るために袋を抱え、「これは、僕のだかんね!!あげないからね!?」と、テンションがやけに高い相手をジト目で見て)

(はいです!甘やかします!!あげないとか言いながらも、つい、あげちゃうんでしょうね〜笑。こんなヤツですけど、仲良くしてやってください!よろしくお願いします!)

31: 梁瀬 遊汰 [×]
2015-11-26 23:04:29


>奈々さん
どもっ。…あ、そっか!そうっスよね!奈々さんの性格じゃ人寄り付きませんよねー。
(振り返った相手に笑顔で挨拶すると、いたら凄いという相手の言葉に、相手の性格を思い出しひらめいたように声を上げへらっと笑いながら悪気は無いがだいぶ失礼なことを言って。「えー…ちょっとくらいいいじゃないっすかー…ね?ね?」ダメだと言われるとシュンとし、不満そうにちょっとくらいいいじゃないかと言うとおねだりするように期待して。)

32: 監風 奈々(主) [×]
2015-11-26 23:13:30

>遊くん
むっ、違うしー!そういう意味じゃなくて、こんな強いひとばっかのとこに、わざわざ殺られに来る人なんていないでしょっ!ってこと!別に僕、変な性格してないし!
(相手の言葉にムスッとして言い返してしまい。不機嫌そうにプイッとそっぽを向いてしまうも、相手のお菓子頂戴コールにチラッと目をやり。じっとこちらを見つめオネダリする相手は子犬を連想させ放っておけなくなってしまい、「うっ…い、1個だけだからね!?」と、チョコを相手の手に1つだけ置いてやり。いつもつい多く上げてしまうので、今日は絶対に上げない!と謎の決意して)

33: 梁瀬 遊汰 [×]
2015-11-26 23:40:40


>奈々さん
えー、うっそだぁ〜。だって奈々さんグロイの好きじゃないすか!…でも分かんないっすよ?悪の組織的な何かが何かを企んで何かしに侵入するかもしれないっすよ…!
(相手の主張に信じられないと理由付きで言うと、いらん心配をしながらほとんど〝何か〟であやふやな説明をし始め最後には〝どうしよう奈々さん!〟とでも言いたげな顔で見て。「!…やった!大好き奈々さん!ありがと!」チョコを貰うとぱあっと表情を明るくし、嬉しそうにニコニコしながら一瞬ぎゅっと抱き締め離れてからパクッとチョコを食べて。)

34: 朝霧 里緒 [×]
2015-11-27 00:32:27

>遊くん
うっ、それは否定出来ない…
(相手の言葉に苦笑いして。相手が悪の組織がどうのこうのと話し始め、ふーん、へえーと相槌を返すも後半はほとんど聞いておらず。どうやら、心配らしい相手が不安そうな顔をしてコチラを見てくるので、安心させようと、「ふふん!僕がいるから大丈夫!」と、トンッと軽く胸を叩いてはドヤ顔で言い。しかし、チームの中で一番戦えないのは非戦闘員である自分であることは周知の事実で。相手の言葉や抱きつかれたりなど驚くが、嬉しそうにチョコを食べる相手を見て和み)

35: 監風 奈々(主) [×]
2015-11-27 00:33:07

(名前間違えちゃいました汗。↑は監風です!)

36: 梁瀬 遊汰 [×]
2015-11-27 01:17:11


>奈々さん
じゃあ、オレの言ってることも間違ってはない…!
(肯定されると間違ってはないだろうと嬉しそうにして。「おお…!奈々さんかっけえ!」戦闘力なんて頭に入っていないのか、ドヤ顔で言う相手の言葉を簡単に信用し目を輝かせながら見つめて。「…ところで、何してたんすか?」チョコが溶けてなくなるとモニターに視線をちらっと向け今まで相手が何をしていたのか気になり尋ねて。)



37: 名無しの旅人 [×]
2015-11-27 09:29:05

(平常時)
「こらこらこらこら‼ご飯はちゃんと食べなさい‼」
(暴走時)
「……ああ、ごめんよ。痛かったかい?……安心して、今楽にしてあげるから……ふふ、あははははははッ‼」

名前:鐵(クロガネ)
通称:クロ(←勝手に作りましたが鬱陶しければ無かった事に……(ガクブル←))
年齢:28歳
番号:1

武器:裁縫糸、ピアノ線、針金、またはナイフ等簡素な物。(但し暴走時は2m超えの大振り血染め大鉈)

性格:非常に温厚で物腰も柔らかい穏和な性根。だが、一旦キレると破壊神の如く殺戮を行う。現在は大分自らをコントロール出来るようになっているが、その冷酷な一面を隠すため戦闘時はお面を用いて顔を隠し"鬼神"として振る舞う。因みに戦闘時、面を割ってしまえば人格が変わったかのように普段通りに戻る。非常に不器用でもあるため、戒めも役立たず力加減を間違えて破壊してしまう事多々(主に湯呑み茶碗、扉、壁etc←)。しかし得意分野は家事全般。掃除洗濯、家事をそつなくこなす様はもはや"オカン"の域。特に【Guilty】に所属してからというもの、問題児集いの隊員達の事が心配で仕方無いご様子。←

容姿:長く腰ほどまでもある白髪を一つに結い、黒の和服に身を包んだ一見ただの優しそうなお兄さん的風貌。しかしその背は高く204cmもある大男で、体躯もわりと筋肉質な為に周囲からは無駄に恐れられている。普段は糸目故に瞳を覗かせる事は少ないが、怒りが頂点にまで達すると目を見開き睨み付ける癖があり、その様は宛ら"般若のよう"らしい。因みに瞳の色は金色。戦闘時は鬼の面を装着した姿で死地へと赴く。

備考:正式名称不明。本来保父として幼稚園で働いていたが魔物による幼稚園急襲を受け、その際日本騎士から派遣された隊員と共に応戦。高い身体能力と戦闘に長けた独特のセンスを持つ事から直々に引き抜かれ、日本騎士へと身を投じる。……が、後に自らの所属する隊が敵の手により殲滅し掛けた所へ豹変。自我を失い周囲一帯、草木すら残さぬ殺戮を繰り広げ、見事日本騎士を勝利へと導くも血染めの大鉈を引き摺り全身から赤を滴らせるその姿を見た他の隊の者達に"鬼神"と呼ばれ恐れられた事により【Guilty】へ異同を命じられた。時に制御出来なくなる自身を恐れ、また恐れる者がいる事実を重く受け止めるが故に和服の下は自らを戒める為のギプスを全身に装着している。

ロルテ:
……お夕飯、何にしよう。
(ポツリと呟けば静まり返った室内に響く音だけが耳を汚し過ぎ去る。決して心地好くないその感覚に身を委ね、既に書名の済んだ書類を枕に瞼を閉じて周囲の音を探り。右に、左に。上に下に。そうして断続的に消えることのない音を聞き続け、再度「お夕飯、どうしよう……。」と小さく呟けば、ふと焼きカレーなんかどうだろうかと頭に浮かび。普段開いているのかすらわからない瞳を見開き、ともすれば周囲より"ヤバい……キレてる……‼"と思わしめる険しい表情で顔を上げれば"焼きカレーならチーズの他に何乗せよう"なんて考えていて)

(/>25の参加希望の者です……‼色々設定拗らせすぎた……orz(←今更後悔) 大分お待たせしてしまってすみませんっ‼ 全力で愚息を練り上げて参りました‼(←ぁ) 主様の思う世界観に合わない様でしたら容赦なく蹴り捨ててやってください‼(ぶわっ←) )

38: 玄霧司 [×]
2015-11-27 13:28:39

>監風さん
サボってませんよ。これは休憩です。
(一定のリズムで聞こえてくる特徴的な足音に、何の用だろうと考えを巡らせるも、まぁ何であってもどうにかなると、気楽に結論付け突っ伏したままでいるが聞こえた指摘にむくりと起き上がり、肩を竦め相手の言葉にそう返して。次いで差し出された飴を受け取りお礼を言いつつそのままポケットに突っ込み、用事はこれだけかと思っていると、突如告げられた言葉と追加された仕事にどよんでいた瞳をさらに濁らせ、帰ろうとする相手の腕を掴み「仕事、終わっているのならこの後暇ですよね?」とお返しと言わんばかりに満面の笑みを浮かべ、相手に問いかけて。)

(/此方こそこんな適当な奴なので迷惑かけるかと思いますが、宜しくお願いします!本体はこれにて失礼致しますね。)


>梁
当たり前じゃないですか。
(タダでさえ自由がきかない副隊長という役柄に縛られているというのに、その上課せられている業務は毎回煩わしくうんざりしていて。そんな中で聞こえた呑気な相手の言葉に、誇るところではないのだが僅かに諦めを混じえ上記を述べては、続けられた言葉にふっと笑みを浮かべて。元より再開するつもりなどないので、ゆらりと起き上がり椅子に座り直しては「元気がいいなぁ、梁は。まぁ仕事はどうにかなるから大丈夫だよ。さぁ、座って座って」と相手に席を勧めつつ、席を立ち飲み物の準備をし始めて。既に仕事をほったらかす気満々で。)

(/いえいえそんな、此方こそです。宜しくお願いしますね!っと、本体はこれにて失礼致します。)


39: 監風 奈々(主) [×]
2015-11-27 17:27:07

>遊くん
だろぉ?もっと、褒めたまえっ!
(カッコイイ!と言われると嬉しそうに腰に手を当て胸を張り。何をしていたのか聞かれると肩をビクッと震わせて、「え、えと、お、お仕事ダヨっ!?」と目をキョロキョロと泳がせて。「あ、そ、そうだ!遊くんはどうしてここに?」と、話を逸らすように話題を変え、PCのエンターキーをポチッと押して画面にあったポップ画面を消して)

>クロさん
あ、クーロさぁーんっ!!
(今日は非番だったのか何もすることがなくブラブラと裸足で歩き回り。ふと、相手の後ろ姿を見つけるとダダダッと走り、大声で名前を呼ぶと相手に抱きつくき。「ご飯?ご飯の話?お腹空いたー!」と、険しい顔をして周りが避けていたことなど知らずに笑顔で相手に話しかけて。「ん?あれ?どうかしたの、クロさん?」と、険しい顔をしているのに気づくと、首を傾げ相手を見上げて)

(うおお!!いえいえ、いろんな設定があって面白いです!!ぜひともクロさんと呼ばせていただきます笑。不備等ございませんでしたので、絡ませていただきました!こんなヤツですが、養ってやってください笑。よろしくお願いします!)

>司くん
どう見ても、サボってるようにしか見えない…
(相手の言葉に苦笑いをしては、ニコニコに戻り相手の頬をツンツンとつつき。追加された仕事を目にして相手が嫌そうな顔をするのが分かり、ドンマイっ!と心の中で思うも手伝う気もなく、この後はやりかけだったゲームでもしようか…など考えて立ち去ろうと思っていたが、相手に腕をつかまれ。いきなりのことにキョトンとするも、次いで聞こえる言葉に口の端がヒクヒクとなるのが分かり、「い、いやぁ…この後はゲー…げほんごほんっ!用事があって〜…」目を泳がせて腕を引き抜こうとするも、如何せん、相手の方が力が強いのは当たり前で)

40: 梁瀬 遊汰 [×]
2015-11-27 20:59:52


>隊長
あ!隊長〜!
(何かないかなとふらふら歩き回っていると机に突っ伏している相手が目に入り表情を明るくすると駆け寄り、ほぼそのままの勢いで机に手をついて。それから相手の顔を覗き込むように体を左右に振って、「何してんすか?暇なんですか?」と相手の気持ちや状況など全くもって考えず相手してくれないかなという期待が滲み溢れた鬱陶しいほどの笑顔で尋ねて。)

(/初めまして!ワンコ系男子で鬱陶しいと思いますが、どうか仲良くしてやってください!呼び名に関して、先に玄霧様がくろと呼んでいましたので申し訳ないですが隊長とさせて頂きました。すみません…!)

>くろ
やったー!くろとお話し〜。
(席を勧められるとルンルンニコニコと嬉しそうにしながら席に座って。何やら準備し始めた相手の姿を見て〝何してるのかな?お菓子かな?ジュースかな?貰えるなら何でもいいや!〟と1人で何か貰えるのが前提でワクワクしながら勝手に期待して。「くろー。何か話すことないかなー?せけんばなしー」話そうとは言ったもののお題がなくて天井を見ながら考えて。)

>奈々さん
かっこいい!イケメン!頭いい!えっとー…あ!拷問がすごくて、パソコンが上手!
(もっと褒めたまえと言われた通りに自分が思う相手の良いところを上げて。しかし途中悩みその後は相手の得意な事を上げるのみにも関わらず言い終わるとドヤ顔をして。「暇だったから誰かいないかなぁと思ってウロウロしてたんスよー。そしたらー、ここから声が聞こえてー、さっきの通り!」少し挙動不審な相手に違和感を感じるが大して気にすることなく聞かれた事をのんびりと子供のように説明し、終ればニコッと笑顔を見せて。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle