TOP > 質問・相談

元荒らしって…/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: スカイ [×]
2015-11-26 09:15:11

>4

そうですね。離れるのも考えてましたがやはり難しくて離れられませんね。自分のわがままってやつですか。しばらくは「個人」「元ネタ」ってとこにいようって考えてるんですがここをコメントしてますしねぇ…

提案してくれてありがとうございます。すみません力になれなくて。でも自分なりに頑張って何とかしないとって考えてますから。

m(_ _)m

>6

そうですね今でも荒らしではありませんが別の名前とかしてますね。反省には見えないですか。別にこれで誤ったとか許してくれるかなって思ってませんよ。自分なりに考えてこのようなトピを立てて言いました。何かすみませんね反省してるように見えなくて

昔は名前変えたりして荒らししてましたがあの時の自分に殴りたいですね今思えば何であんな事したんだろうって後悔してますよ。シャクニさんわざわざありがとうございます。このようなトピに来てそう言ってくれてすみません

m(_ _)m

>7

そうですか。あっいえ大丈夫ですよ。灰神楽カルタさんの言葉しかと聞きました。そう言ってくれてありがとうございますっこんなんで許してくれるなんて思ってませんが今出来るならちゃんとしたいってこうゆうのをやりました。

変な人がしてるって見えますかね…でも自分は前に荒らしをしていたのにそれを言わないでコメントしてる方が嫌でしました。昔ある1人のコメントで気づかされましたしね。それを気づかずにずっといたのもアレですが自分はこのようなトピ立てて後悔はしてません。って何言ってるんでしょうかすみませんね(汗)

灰神楽カルタさんリアルではお元気でお体お大事にです。無理したら駄目ですよっ

>9

確かにそうですね。ここじゃ分からないですがリアルなら分かってても嫌な事されたら嫌ですし話してても一緒にいたくないなって思う時がありますね。さすらいの旅人さんの言ってる事分かります。
そうですね。スマホじゃなくてガラケーなんですが同じですよね。辞めよって思う時もありましたがなかなかで気づけば開いてた時もありましたし。駄目ですよね分かっていてもついやっちゃうんですよ。呆れちゃうかもしれませんが離れていても好きでしちゃうんです。目の奴は気をつけてますけどね

さすらいの旅人さん提案とかしてくれてありがとうございます。話を聞いてくれるだけでもうれしかったです。

m(_ _)m

>10~21

時間がある時にしますね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle