TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レンタル彼氏/彼女 (元ネタ指名トピ)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 名無しさん [×]
2015-11-29 21:06:42

名前 桜水 一愛
読み さくらみず ひめ
性別 女の子
年齢 17

容姿 柔らかく細い髪質のキャラメルブラウンの髪をふわっとウェーブさせて胸の辺りまで下ろしており、瞳は透明感のある薄い桜色をしている。色白で華奢な体型をしており身長は160cm程度。普段は学生のため白を基調とした学校指定のセーラ服を着用。

性格 人とは少しずれた感性を持ち天然なところが多々あるも、根は優しくお人好しで努力家。そして一途でもあり常に彼のことばかり考えている始末。

備考 好きな物はうさぎグッズと彼。

説明 学校からの帰り道、寄り道をしてみれば見たこともないカフェを見つけ何のカフェか知らずにも関わらず入ってしまう。―…そこで彼と出会った。彼とは同じクラスメイトでカフェだけではなく学校でも仲良くなっていき、やがて恋人という関係になり今に至る。

(/こんばんは。>33の名無しさんです。こちらも至らないところもあると思いますが、よろしくお願いします。今回は創作×創作(NL)の方を希望したいと思いPfの方を書かせて頂きました。こちらへの背景の配慮の方、感謝いたします!ですが、主様の提案されている店員とお客様との関係は、こちらもしてみたいと思ったので恐縮ながら取り入れさせて頂いてしまいました。Pfに関して不備等ありましたら御指摘の方お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle