TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏が構ってくれないんで←/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: メリッサ [×]
2015-11-23 23:12:16

両生類を10文字で説明すると、
いつでも性別変更可能
だったかな。

102: クロバット [×]
2015-11-23 23:12:51

ゴメン、ミスった

103: ファイ [×]
2015-11-23 23:13:30

しーたん>>じゃあねぇ、

104: ファイ [×]
2015-11-23 23:14:14

メリーさん>>成る程〜〜

105: メリッサ [×]
2015-11-23 23:15:20

ReActさん、ばーい(何のネタか分からんかった)

ファイ
へえ、僕も女かと思ってたよw
文面だけでも錯覚させるだなんて…

106: クロバット [×]
2015-11-23 23:15:34

メタモンみたいなもんか、為になったね~

107: ファイ [×]
2015-11-23 23:17:41

メリーさん>>あはは、そーかな?笑

108: メリッサ [×]
2015-11-23 23:18:41

クロバっさん
なあ、話の途中悪いんだけどよー。
あんたセイチャット以外でも活動したりしてないか?
SCPが好きな、君みたいな少年と話をしたことがあってね。

109: メリッサ [×]
2015-11-23 23:22:01

ファイ
そうだよー。ファイは女性的な所があるからねー。
…うーん、どっちだろう(まだ考えてる人)

110: クロバット [×]
2015-11-23 23:22:36

ほかはメビウスしかやっとらんがあそこは規制が厳しいし雑談には向いてないな、オススメがあったら紹介してくれ
SCPってなんだ

111: ファイ [×]
2015-11-23 23:22:44

あー明日絶対やばいー、自信無くなってきたー

112: ファイ [×]
2015-11-23 23:24:29

メリーさん>>まだ考えてるのー?笑
まぁ頑張れー

113: ファイ [×]
2015-11-23 23:24:29

メリーさん>>まだ考えてるのー?笑
まぁ頑張れー

114: ファイ [×]
2015-11-23 23:25:15

あー、ごめん、失敗したぁ笑

115: ファイ [×]
2015-11-23 23:28:17

寝よーかなぁ…、勉強しようかなぁ((

116: メリッサ [×]
2015-11-23 23:29:59

ファイなら出来るよ。
学校行ってからも勉強すればいけるって。
今日は体休めて、明日からは気合いいれて頑張ろ。

117: メリッサ [×]
2015-11-23 23:32:28

クロバっさん
ごめん、人違いだったよー。
オススメは…ないなあ。前にいたとこはマナーを守れない奴らが来て廃れちゃったし。

118: ファイ [×]
2015-11-23 23:34:46

メリーさん
うん、ありがとー、じゃあそうするねぇ…、

119: メリッサ [×]
2015-11-23 23:36:54

ファイ
おうおう、テストがんばよー。
ぐっない。

120: クロバット [×]
2015-11-23 23:46:27

そうか人違いか、ならいいんだ、それにしてもやることないなりきり板の人寝ちゃったし




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle