TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏が構ってくれないんで←/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ReAct [×]
2015-11-23 22:59:53

嘘嘘男だよwwファイのことちゃんと女の子として接してあげるww


82: クロバット [×]
2015-11-23 23:00:13

プレミアムじゃがりこうまい

83: メリッサ [×]
2015-11-23 23:00:23

クロバっさん、悪いことじゃあないんだぜぃ?
遠距離恋愛でもなし、一緒にいたいという気持ちはなかった方がおかしいだろう。
そして、三年間しかない学校の中でだよ?学生の一週間は大人になってからの一年ぐらい大切なんだ。
そんなに言わなくてもいいだろう。

84: ファイ [×]
2015-11-23 23:01:09

しーたん>>wwwwww
俺、ホント男なんだよねぇ、笑

85: ReAct [×]
2015-11-23 23:03:07

え… まさかそんな趣味が…

86: メリッサ [×]
2015-11-23 23:03:31

本当はblっていう。
ナンデストー(笑)

87: ファイ [×]
2015-11-23 23:05:08

しーたん>>うそでしょーかホントでしょーか‼︎‼︎

88: ReAct [×]
2015-11-23 23:06:09

ここまできたら何も信じられないww

89: メリッサ [×]
2015-11-23 23:07:04

ファイは両生類かな?

90: クロバット [×]
2015-11-23 23:07:29

俺おかしいんか、一人が好きなんだが(真顔)

俺学生だがその一週間鼻ほじったり寝たりしてるだけなんだが

ただ女をけ嫌いしてるのもそうなんだがな

91: ファイ [×]
2015-11-23 23:07:31

一応男って事にしといて←←←←←←←←

92: メリッサ [×]
2015-11-23 23:08:46

クロバっさん
恋人がいることが前提よ。

93: ファイ [×]
2015-11-23 23:09:03

両生類ってナニ?

94: ReAct [×]
2015-11-23 23:09:13

風呂落ち。
また会えたら話そうw
愛してるよファイwwww

95: メリッサ [×]
2015-11-23 23:09:55

ファイ
一応ってなんだw

96: ファイ [×]
2015-11-23 23:10:08

しーたん>>ありがとw

97: ファイ [×]
2015-11-23 23:10:44

メリーさん>>良く女みたいって言われるから笑

98: ReAct [×]
2015-11-23 23:11:59

みんな、今日はありがとう。
大好きだよっ↑ 
wwwある人のマネでした。
ばーい

99: クロバット [×]
2015-11-23 23:12:05

俺は女なんて要らないから関係ないな、ただリア充の手を繋いでる間に入り鼻歌混じりに引き裂くだけだ

100: クロバット [×]
2015-11-23 23:12:09

俺は女なんて要らないから関係ないな、ただリア充の手を繋いでる間に入り鼻歌混じりに引き裂くだけだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle