TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏が構ってくれないんで←/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: メリッサ [×]
2015-11-23 22:29:50

呼び捨てでいい?じゃあ、ファイって呼ばせてもらおうっ。
メリーでもクリスマスでもいいよー。

42: ファイ [×]
2015-11-23 22:30:22

もーテスト勉強諦めた←
今布団にinしてる笑

43: ReAct [×]
2015-11-23 22:32:01

それでいい。(のか?) 
布団は俺の嫁w(本気にしないでねw

44: メリッサ [×]
2015-11-23 22:32:20

風邪なら温かいお茶飲んで布団入りなよ…
0点と1点以上の差は大きいっ

45: メリッサ [×]
2015-11-23 22:34:34

文字打つのが遅くて…

ReActさん
名付け主は僕じゃないからね(笑)
ああ、僕もほしいよ…ネーミングセンス

46: ReAct [×]
2015-11-23 22:35:43

センスある人いいよな

47: ファイ [×]
2015-11-23 22:36:37

明日起きてからと学校行ってからで良いかなぁって…笑

48: メリッサ [×]
2015-11-23 22:38:08

自分にも何かのセンスはある筈。
そう探し続けてもう一年も経つ…(泣)

49: ファイ [×]
2015-11-23 22:38:47

あー、まじ恋人が構ってくれないんだけどー、笑

50: ReAct [×]
2015-11-23 22:39:57

俺の彼女がセンスの固まりすぎてヤバい。ピアノ出来て運動神経よくて勉強できてモテてるし…ww
何か一つくれよって思う。

51: ReAct [×]
2015-11-23 22:40:20

俺が恋人になってやろうかwwwwww

52: メリッサ [×]
2015-11-23 22:40:36

ファイ、明日テストか。
体調少しでも直ったらいいなぁ…祈ろう。

53: ファイ [×]
2015-11-23 22:42:43

しーたん>>
んー、別に良いよー←←←←


メリーさん>>ん、ありがとー

54: ReAct [×]
2015-11-23 22:43:23

ファイ、いいのかそれでww

55: 陽太 [×]
2015-11-23 22:44:25

はじめましてー
ひなたっていいます、、
暇なのでお話ししてもいいですか!

56: ファイ [×]
2015-11-23 22:44:31

だって構ってくれないしー

57: メリッサ [×]
2015-11-23 22:44:49

ReActさん
凄いじゃん!彼女さん。大事にしてやれよー。
後、僕にもそのセンス分けてもらえるよう頼んでもらえますk(粛清

58: ファイ [×]
2015-11-23 22:46:32

陽太くん>>良いよー

59: メリッサ [×]
2015-11-23 22:46:54

あなた達ー、何いちゃつこうとしてるんだよー(笑)

60: 陽太 [×]
2015-11-23 22:47:15

>ファイさん
ありがとうございます!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle