TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏が構ってくれないんで←/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ReAct [×]
2015-11-23 22:06:55

紫かな… ミステリアスな感じが好き

22: ファイ [×]
2015-11-23 22:11:00

じゃあ、しーたんとかしーくんって呼んで良いかな?

好きなように呼んで良いよー、

23: メリッサ [×]
2015-11-23 22:11:23

僕もみんなと話していいかなっ

24: ReAct [×]
2015-11-23 22:12:33

んじゃあそのままファイって呼び捨てでいい??ダメだったら言って。なんか考えるから。

25: ファイ [×]
2015-11-23 22:14:28

メリッサくん>>初めましてー、良いよー


しーたん>>呼び捨てok

26: 蛇姫 [×]
2015-11-23 22:15:20

よろしくなっ!ファイ。←言ってみたかっただけ

27: 蛇姫 [×]
2015-11-23 22:15:49

気にしないでww割り込んでごめんねw(+女でごめんねw)

28: ReAct [×]
2015-11-23 22:16:42

結局しーたんで落ち着いたのかw 何話す?

29: ファイ [×]
2015-11-23 22:17:27

蛇姫>>
大丈夫だよ笑

30: ファイ [×]
2015-11-23 22:18:42

しーたん>>そそ笑
明日テストなんだよねぇ、咳がやばい…笑

31: ファイ [×]
2015-11-23 22:20:58

寒気もするしなぁ、テスト勉諦めようかなぁ笑

32: メリッサ [×]
2015-11-23 22:21:35

ファイさん、よろしくよー。
いつもは人を「さん」付けで呼んでるんだけど、嫌なら言ってなー。

33: ReAct [×]
2015-11-23 22:21:39

せきねぇ どうしたらとまんのかな咳。辛いよなぁ。頑張れファイ。

34: ReAct [×]
2015-11-23 22:22:22

メリッサは女?男?(いきなり呼び捨てゴメンw)

35: ファイ [×]
2015-11-23 22:23:56

メリッサくん>>メリーさんって呼んで良い?笑
呼び捨てで良いよー、


しーたん>>あー、きついー、さっき急に出てきたー

36: ReAct [×]
2015-11-23 22:25:42

息を整えるんだ!呼吸が大事。あとは俺がここから応援してるから止まるよww

37: メリッサ [×]
2015-11-23 22:25:46

ReActさん
男だよ。適当に名前決めてって他のところで言ったらこの名前になったっていう。

38: ReAct [×]
2015-11-23 22:26:50

メリッサってカッコいいな。俺ネーミングセンスないからw

39: ファイ [×]
2015-11-23 22:27:37

しーたん>>そんなんじゃ止まらないよwww

40: ReAct [×]
2015-11-23 22:29:16

お薬飲んで寝てくださいw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle