TOP > 個人用・練習用

個人用/302


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-11-23 05:20:21 

書き込み無用に願います


1: 匿名 [×]
2021-07-19 13:38:50

書き込んじゃいます。

2: 匿名 [×]
2021-07-19 13:39:39

じゃあ
これが好きじゃなかったらなんなんだよ
ただの独占欲とでも言うのか
そうだよただの独占欲だよ
でも私、それしか知らないの
それしか、分からない

3: 匿名 [×]
2021-07-19 13:41:12

独占欲は悪いんでしょ
嫉妬は重いんでしょ
そう言われた
そう言われたから
それを表に出したら
きっと好いて欲しい人に嫌われる
それは嫌
無関心も嫌だけど、
好いて欲しい人からの嫌いはいや

4: 匿名 [×]
2021-07-19 13:43:38

好きって吐いた
あん時みたいに
心がすっきりした
なにかがすとんと落ちた
でもそれと同時に
またやったんだなって
また、迷惑だな、って
あーあやっちゃった
あーあ。

5: 匿名 [×]
2021-07-19 13:44:21

あの人、最初の最初に私のこと好きじゃないって言ったのに、なのに最後に嘘ついた
なんで嘘つくの
嘘つかなくていいのに
どうせ私を選ばないくせに

6: 匿名 [×]
2021-07-19 13:44:47

私が選ばなかったから
君も選ばないでしょ

7: 匿名 [×]
2021-07-19 13:47:33

可愛い子の話して欲しくなかった
なんで私にするのか
意図がわからなかった
そうなれっていうの?
私人間みたいになれないのにな
人間みたいに、かわいくなれないのにな
可愛くないのは知ってるよ
外見も中身も全てが
だから卑下するし迷惑だって思うし、そうやって自分を傷つけて自分で自分を証明してるの。私はここにいるからって。

8: 匿名 [×]
2021-07-19 13:50:09

部活夜遅くまであるのがやだった
私には門限があって
私は一応女の子で
待っても待っても
今別の人といる君が嫌だった

9: 匿名 [×]
2021-07-19 13:51:39

来て欲しくなかった
もう他人に自分の交友関係を噂されたくなかった
もうあんなのうんざりだった
面倒なことは知っているから
根掘り葉掘り聞かれるのが嫌だから
キスしてよとか
SEXしたん?とか、言われたのが
あとになって嫌になったから

10: 匿名 [×]
2021-07-19 13:52:46

嫌いになりたかった
また思ったから
あーこの人は私じゃない方がって
祭りですれ違った時が
1番虚しかった気がする
あんなの偶然なのにね

11: 匿名 [×]
2021-07-19 13:54:30

ただのワガママ
人には言えない
嫌われるのが怖いから
距離を置くことで
相手が私を知る機会は減る
必然的に。
奥底に
我慢して


12: 匿名 [×]
2021-07-19 13:55:17

なんでお前はやったのに
私には出来ないんだって
何回も何回も何回も
悩めよ苦しめよ
んで振ってくれ
あの時私がしたみたいに

13: 匿名 [×]
2021-07-19 13:57:28

自分が何考えてるのかわからなくなる時がある
来てくれたことは嬉しかった
知られてしまった損失感は凄かった
自分の好きな人の自慢なんかしない
好きな人のいい所は
自分が知っていれば十分だろ

14: 匿名 [×]
2021-07-19 13:59:15



15: 匿名 [×]
2021-07-19 20:27:05



16: 匿名 [×]
2021-07-23 03:24:36

こころもやもや
たぶんせいりのせいだけど
もやもやきえない
気持ち悪い

17: 匿名 [×]
2021-07-23 03:26:04

すきっていいたい
いえなかったから
ああ
えごだよえご
ただのえご
たぶん、

18: 匿名 [×]
2021-07-23 03:27:34

地元じゃないのにずっといる
妄想する時はいつも君だ
街で歩いてるカップル見て
手を繋ぎたいって思うのは君だ
ぜんぶ、そう、
つぎができない
つぎがないくらいの
めんへらだからしょーがない

19: 匿名 [×]
2021-07-23 03:29:36

ぜんぶぼくのものになれ
僕のものにならないものなんかいらない
いてもしょーがない
ぼくをみとめてくれないなら
しょーがない
いいすぎかな
でもほんと
だから、これがもろに出そうだから
依存してても口には出せない
嫌いは嫌だから

20: 匿名 [×]
2021-07-23 03:30:22

ただの自己中だよ
いい人なんかじゃないよ
僕、ちゃんと人間だよ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle