TOP > 1対1のなりきりチャット

ジンベエザメとシャチ【非募集】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 橘真琴 [×]
2015-11-23 04:05:05 


山崎宗介×橘真琴

此処では特定の宗介待ちだよ。他の子は立入禁止ね、




1: 山崎宗介 [×]
2015-11-23 04:20:24


....真琴、来たぜ。ってけっこう遅い時間まで起きてんじゃねえか...まあ、俺も人のこと言えねえけどな。ほら、お前が好きかどうかわかんねえけどコーラやる(コーラの缶を相手にほいっと投げてはポケットに手突っ込み、)

2: 橘真琴 [×]
2015-11-23 04:25:47


うん、さっきまで寝てたんだけどちょっと目が覚めちゃって…そういう宗介も夜更かし?こんなに早く来てくれると思わなかったよ。あ、ありがとう。(突然の事に少し慌てるもキャッチして、頬を緩め)



3: 山崎宗介 [×]
2015-11-23 04:35:31


同じだな、俺も目が覚めちまったんだ....最近、夜行性になっちまったみたいでな...まあ、毎日じゃねえが。凛とは一緒にコーラ飲むんだけどな、真琴は何を飲むのか想像つかねえから俺のコーラをあげただけだ(自分も飲みたくなったのか自販機のコーラ買えば壁に寄っかかり、)

4: 橘真琴 [×]
2015-11-23 04:40:15


…そっか。でも、お互いちゃんと寝ないとだね。俺は特にこれっていうのはないなぁ…凛と仲良いもんね。(苦笑いを浮かべながら呟き、相手の話しを聞けば微笑んでコーラを一口飲み)



5: 山崎宗介 [×]
2015-11-23 04:45:06


....心配しなくても何時もはちゃんと寝てる、今日はたまたまだ。....ああ、お前は好き嫌いなさそうだもんな....そういうお前は七瀬と仲良いだろ?よくあいつの側に居れるよな...(コーラを飲みながらある人物の名をあげてみて、)

6: 橘真琴 [×]
2015-11-23 04:49:55


そっか、なら良かった。うん、ないよ。…ハルとは小さい頃からずっと一緒だから…ツンツンしてるけど根は優しいんだよ。(幼馴染みの彼の事を話せば目尻下げて笑み)



7: 山崎宗介 [×]
2015-11-23 05:01:18


....そりゃあ良いことだ。話さなくても分かる、ツンツンしてるっつうかあまり表情とか表に出さねえだろ?よく顔にでる凛とは大違いだ...。まあ、それぞれ良いところを持ってるんだろうけどな(飲み終わればぐしゃっと缶を潰し、)

8: 橘真琴 [×]
2015-11-23 05:05:34


そうだね、感情を押し込めちゃう所あるから…凛はハルと正反対のように見えるけど、二人共似てるよね。(眉下げながら笑みを浮かべて頷き、相手を見つめるとくすりと笑って)



9: 山崎宗介 [×]
2015-11-23 22:55:16


熱くなるところとかな?似てるからぶつかり合うのかもしれねえ....だからこそ、お互い良い結果が出てんのかもな(空になった缶をごみ箱に捨てて、

10: 橘真琴 [×]
2015-11-24 06:22:45


そうだね。…少し、羨ましいかも。(最後はポツリと本音零して、己も飲み干せばゴミ箱に捨て)



11: 山崎宗介 [×]
2015-11-24 23:45:26


俺は、お前らも羨ましい....。いつも七瀬と一緒にいるお前は凄いと思ってる。...テレパシーみたいなもんがあるって凛から聞いた(ポケットに手を突っ込めば歩きだし、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle