TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先生達の恋愛(nl/恋愛推奨/先生×先生)/32


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名 [×]
2015-11-23 01:09:30

「皆静かにしなさい、あとその呼び方もいい加減どうにかしてちょうだい!」
「好きになってなんて、贅沢言いませんから。…想ってるだけは、許して下さい。」

担当:F
氏名:仁科 詩子(nishina Utako)
年齢:23歳
性別:女

容姿:身長155cm、線が細く体が薄いためやや貧弱な印象で胸は小さめ。ストレートの艶やかな黒髪を尻辺りまで伸ばしており所謂姫カット、横髪はサイドどちらもきっちりと青いアメピンで×印になるよう留めている。やや猫目がちな丸い瞳は青色で、色白な肌も相まってどこか人形めいている。きっちりした格好が好きなため専ら白いフリルシャツに濃紺のカーディガン、黒の膝丈プリーツスカートと黒のストッキング等といった格好。

性格:大学では優秀な成績を収め卒業からすぐに採用にこぎ着けた実力者。しかしながら頭はいいものの人付き合いがあまり上手ではなく、なおかつ男嫌いにも拘らず採用が取れたのが男子校だったためやむなくそこに配属されることに。つんとした物言いが目立ち素っ気ない反応を取ってしまいがちだが努力家でもあり、せめて男嫌い位克服しなければと奮闘中。

備考:頭は非常に良いものの運動はあまり得意ではなく、何方かというと鈍い方。かなり若いうちの採用だったためか生徒たちにはやや嘗められがちで勝手に「詩子ちゃん」「詩先生」などとあだ名で呼ばれてしまっている。Bが自分が数学教師を志すきっかけともなった高校時代の先生によく似ていることから重ねてしまい、次第に片想いをしてしまうようになる。

(/Keepありがとうございました、不備等ありましたらご指摘お願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle