TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼の眷属【非募集】/27


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名也 [×]
2015-11-22 22:36:46 

13480様お待ちしてます!


1:  [×]
2015-11-22 22:45:41


(/迅速な対応、誠に感謝致します!先程参加希望致した者です。

詳しい世界観や吸血鬼側で希望等ありましたら教えて頂けると有難いですね!!)

2: 匿名也 [×]
2015-11-22 22:57:08

(世界観としては世界中に吸血鬼が突然現れて、人間達はそれに怯えながら過ごしている。もしくは某巨人アニメのように壁を作って吸血鬼の進行を止めているなどという設定も面白いと思いました!
吸血鬼様の設定はあちらにも書いた通り、血にすこし貪欲だったりするといいです!主キャラは倒れているところを拾ってもらい、恩を感じて吸血鬼様の執事になったという感じがいいです!
こちらのプロフに対してなにかご希望はありますでしょうか?

3:  [×]
2015-11-22 23:56:56


(/成程!世界観等把握しました!
吸血鬼の設定は血に貪欲以外に性格や容姿で要望は御座いますか?

執事様は元々仕えていた、という設定でなく倒れていたところを吸血鬼が拾ったというのが良いですね!萌えます!!

執事様のPFに関してはPL様のお好きな様に、自由に作成して頂けたら此方としては有難いですし、嬉しいですね!)

4: 匿名也 [×]
2015-11-23 07:04:04


名前、月山 辰馬 (ツキヤマ タツマ
年齢、21
容姿、身長180cmと高身長で髪は黒でショートバングくらいに伸ばしている、相手に拾われた時から屋敷に住み込みなので基本執事服、それ以外は勤務外などの時間帯はジャージなどのラフな服を着る。くっきりとした顔立ちで眼は交じりっ気のない黒、学生時代はがつがつの体育会系だったためか体が何気にがっちりしている。
性格、至って常人と変わりがない性格だが人に誇れるのは底抜けなやさしさと、器の広さ、あまり感情を出すことはなく、基本マイペースで過ごしている、しかしそれは一人の時だけで友人や知り合いと一緒にいるときはその場のノリに合わせる
備考、吸血鬼に対してなにか特別な血を持っているらしいが本人は気づいていない。

(とりあえずプロフは出来ました。なにかこうしたほうがいいという意見は遠慮なく言ってください!
それでは壁ありの世界観でよろしいですか?
血に貪欲以外はお嬢様なので大人なワガママなところがあったりと、そんなところがあったらいいと思います!


5: 匿名也 [×]
2015-11-23 08:57:13

(容姿に関してですが、ボンッキュッぼ(ry

6:  [×]
2015-11-23 11:02:33

名前/ マリア・シャーロット
年齢/ (外見年齢)23歳/実際は100歳以上。
身長/163cm
容姿/ピンクページュのロングヘアな髪はまとめ髪でシニヨンヘアにすっきりと纏めているが少し不器用なので上手く纏められなくたまに項にぴょん、と髪が残っている。奥二重で瞳は紫色。狐を彷彿させるようなきりっとしたつり目。モノクロのゴスロリな服を好むがパーティーの時は背中が大胆に開かれた真っ赤なマーメイドラインドレス。私服のゴスロリなドレスワンピには常に白いフリルエプロンをしていてそのポケット内には常に金色の懐中時計を忍ばせている。体型は細身であるが程よく肉づいていてむちっとしているも胸元がふくよかすぎたり腰が括れて美しかったりと凸凹な女性らしい肢体。
性格/常にクールのスタンスを保っている。性別関係なく平気で笑顔で毒を吐く。だが不意打ちには弱いのかその時だけクールが崩れて女性らしく照れたり顔を赤らめる。吸血鬼であり血に貪欲なので欲すると遠慮なく血を求める。陰の努力者。料理は得意とは言えないので日々練習。掃除は好きなので毎日輝くまで窓掃除等行っている。
意外にテディベアが大好きで、特に大きなテディベアを抱き締めるのが至福の一時らしい。テディベアの前では常に笑顔が絶えない。
備考/両親共に吸血鬼であると言う純血な吸血鬼。ある日道端で倒れていた彼を拾い屋敷へと運ぶ。人間の血は不味いと聞かされていたのだが血に飢えていたので形振り構わず首筋に牙を立て血を啜ると想像以上に美味な血液だったので貧血にならない程度啜り、それから血を欲する時は彼の血液しか摂取しない。

7:  [×]
2015-11-23 11:03:52

(/此方も完成致しましたがどうでしょうか?訂正して欲しい箇所がありましたら遠慮なく御指摘をお願いします。)

8: 匿名也 [×]
2015-11-23 12:38:54

(いえ!とても素敵なプロフで完璧です!開幕お願いしてもよろしいでしょうか?

9: 匿名也 [×]
2015-11-23 17:02:20

あげます

10:  [×]
2015-11-23 17:31:33


(/すみません、遅くなりました!申し訳ないのですがPL様のロルを知りたいので先にお願いします。)

11: 月山辰馬 [×]
2015-11-23 17:41:58


(3時になりかけたある日の昼下がり、いつものようにお茶の時間が近づいてきたなと思えば給仕室にてお茶の準備をして。紅茶を淹れる際、自分の親指を強く噛み出血させれば紅茶に数滴垂らすのが決まりでいつものようにそうすれば作り置きのスコーンを用意し自分の主の部屋へと向かい「マリア様、お茶です」と扉越しに呼びかけて

(こんな感じです。呼び方はマリア様でいいでしょうか?

12: マリア・シャーロット [×]
2015-11-23 18:00:40

(吸血鬼なのだが珍しく昼間から起きていて気分転換に昼寝をしたのがまずかったのか夢見が悪く目を覚ますとしっとりとだが汗をかいて肌に張り付く汗の感覚が気持ち悪くて直ぐに室内に設置されてあるバスルームで汗を流し身体や髪が綺麗になりバスタオルで身体を拭いていると例の執事の声がしたのでバスローブを羽織、タオルで髪の水滴を拭いながら入室許可を許しティータイムのセットをさせながら「用意が終わったら、いつものを。私が辰馬の血じゃないと満足できないのは貴方もお分かりでしょう?」血を求める時は決まって“いつもの”と伝えており口角を不敵に軽く引きつらせて微笑むとドライヤーで髪を乾かし始めて)



(/ 初回有難う御座いました! 呼び方に関してはPL様の好きなようにお呼びください。此方は特に要望は御座いませんので。呼び方に関してこちらからも執事様に対して希望呼び方は御座いますか?)

13: 月山辰馬 [×]
2015-11-23 18:10:43


(部屋の奥から入室を許可する声が聞こえれば扉を開け、「失礼します」と一言部屋に入り、部屋の中にはどうやら風呂上がりらしく、バスローブを羽織りながらドライヤーで髪を乾かしている相手がおり、不敵に微笑めばどこか妖艶な雰囲気に数秒見とれて。我を戻して、ティータイムの用意をすれば「いつもの」と言われて、相手のほうを向けば「心得ております」と頭を下げて「マリア様、用意が出来ました」とそこには普通のものよりも紅く染まった紅茶とスコーンが並べてあり

(わかりました。それではこちらは下の名前で呼んでください

14: マリア・シャーロット [×]
2015-11-23 18:26:56

(用意が整う頃には髪が乾き軽く髪を上げてまとめ髪にしては用意されたテーブルへと移動後、ソファに腰掛けてから足を組みカップを持つと真っ赤な紅茶の香りを楽しんでから一口飲むと相手の濃厚であり芳醇な血液の味にそそられてしまい右隣の空いているスペースへぽんぽん、と座る様に軽く叩いてからカップをテーブルへ置けば一言、“いつものを”と静かに再び命じると誘惑する様な眼差しで相手をじっと見つめ)

辰馬……早く。貴方の血が欲しいの。芳醇な香りに濃厚な味――あぁ、早く。紅茶なんかより、辰馬の血を啜っていた方が心が満たされるわ。



(/名前は呼び捨てで大丈夫でしたか?)

15: 月山辰馬 [×]
2015-11-23 18:37:17


(髪を乾かし終えた相手がソファに座り、カップを手にとって紅茶の香りを嗅いで一口啜ればソファの隣をポンポンと叩く相手が「いつもの」と小さく呟けばそんなに待てないものかと軽く苦笑しながら相手の隣へと移動し、もはや吸われることに抵抗はなく、逆に相手の血肉になれるのならそれも本望と思い、ソファに座れば相手が吸いやすいように首筋を剥き出しにして「どうぞ」と言って

(はい、大丈夫です!

16: マリア・シャーロット [×]
2015-11-23 18:52:56

頂きます。……んっ、はぁ……美味しいわ…っん。

(隣へと移動して距離が近くなりシャツがはだけた間から見える白い柔肌に相変わらず興奮してしまい。ゆっくりとまた距離を縮め、まるでお互いに抱擁しているかの様に身体を密着させては血を啜る前にまるでマーキングする様に首筋へ軽く吸い付いて首筋全体を紅い華で満たした後早速狙いを定めて牙を白い柔肌へと突き刺しゆっくりと味わう様に濃厚な血液啜ると仄かに頬が赤く紅潮して血色が良くなっていき両腕は相手の腰へと伸びていてぐっと此方へと逃げぬ様に抱き寄せて)




(/ 他に御要望や今後の展開について希望はありますか?)

17: 月山辰馬 [×]
2015-11-23 19:16:36


(相手がこちらとの距離を縮めればいつものように顔を紅潮させて興奮と言った様子でいればお互いに抱き合った状態で密着されて首筋に吸い付かれ、鋭い痛みと快感が襲ってきた次の瞬間首筋に何かが刺さった感覚が分かればどんどんと力が抜けていき、その反面相手はまるで生気が蘇るように腰に回された手に力が込められていけばしばらくその快楽に身を任せて、相手の頭を軽く抱いて

(そうですね、他の吸血鬼との絡みがあったりなども面白そうです!昼出歩けないので夜に散歩したりなども

18: マリア・シャーロット [×]
2015-11-23 20:46:15

(相手の力が抜けていく姿を見ると再びニヤッと不敵に妖艶めいて微笑むとそのまま体重を前へと前へとかけて半ば強引にソファへと押し倒したのなら馬乗りになり一度解放させるが直ぐに歯形ついた箇所を念入りに舐めてから再び同じ箇所にそっと牙を立てて再び軽く血を啜るとそのまま下から相手を見上げ「どうだ辰馬。吸血されるのは快感だろう?お前の血は美味いから、ついつい飲みすぎてしまう」血を啜りつつもごもごと言葉を紡ぎ吸血を堪能しては通常通り再び首筋に唇で何度も吸い付いたりと悪戯して遊遊んで)

なぁ、辰馬。お前は私には吸血されるの嫌じゃないのか? 今更だが辰馬の気持ちを知らないから。




(/登場させる事になった場合、その吸血鬼は誰が動かすのでしょうか? 夜の散歩は賛成です!)

19: 月山辰馬 [×]
2015-11-23 21:10:55


うわっ…
(力が抜けているためか相手がこちらへどんどん体重をかけてくればとうとう相手を支えるのにも限界がきたのかソファに押し倒されてしまい。一度解放されるがまた胸を押し付けられ、同じところを舐められるとそのくすぐったさに鳥肌が立ち、継いですぐにまた血を吸われれば「えぇ、そうですね…ある意味…快感です…」と言葉を紡ぐのもやっとといったところでまたいつものように首筋に吸い付かれている途中、嫌じゃないのかと問いかけられれば「心配してくれてるんですね…」と微笑めば右手は相手の頭に、左手は相手の腰に回して抱いて「マリア様は自分の恩人ですから、嫌なんてことはありません、むしろ…」と言いかけたところでお返しとばかりに相手の耳たぶを甘噛みし、不意打ちをして

(自分が致します!
それでは散歩は頃合いになったら出しますね!

20: 月山辰馬 [×]
2015-11-24 23:23:54

(あげてみます

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle