TOP > 1対1のなりきりチャット

腐タミュ(非募)/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 空閑愁 [×]
2015-11-22 18:41:54 

虎石…お前が来るの,待ってる.


1: 虎石和泉 [×]
2015-11-22 20:27:05


おーっす.来たぜ,愁.

2: 空閑愁 [×]
2015-11-22 20:57:34

…意外と早かったな.虎石.来るのは明日かと思っていた.(相手を見つけるとふにゃっと笑顔になり)

3: 虎石和泉 [×]
2015-11-22 22:34:27

ははっ,相変わらず可愛い奴だな.俺も明日になるかと思ったけどよ.以外と早く来れた.

4: 空閑愁 [×]
2015-11-23 03:34:04

ま,此れでまた.一緒に居られるな

5: 虎石和泉 [×]
2015-11-23 04:09:29

そうだな.さて,此処に彼奴らはいねぇし?いちゃいちゃしますか‼︎

6: 空閑愁 [×]
2015-11-23 04:45:01

…そうだな

7: 虎石和泉 [×]
2015-11-23 16:03:40

?何か不満か?

8: 空閑愁 [×]
2015-11-23 22:56:20

いや…別に何も.不穏な気配がしただけだ.

9: 虎石和泉 [×]
2015-11-23 23:27:46

不穏な気配…まさか!

10: 空閑愁 [×]
2015-11-23 23:47:03

そのまさかだ!!

11: 虎石和泉 [×]
2015-11-27 15:35:42

と,取り敢えず俺は隠れる…!!(隠れて)

12: 空閑愁 [×]
2015-11-27 15:36:08

はっ!?ちょっ!

13: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:36:19

あ,空閑じゃん.何してんだこんな所で,またヤッて欲しいのか?

14: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:37:53

ま,嫌だって言ってもヤるけどな.あの日みたいによぉ.

15: 空閑愁 [×]
2015-11-27 15:38:22

は?おまえ,一体!?

16: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:39:50

うわっ,覚えてくれてねぇのかよ.まぁ,あん時は虎石に助け求めてたもんな.(乱暴に脱がしながら)

17: 空閑愁 [×]
2015-11-27 15:41:36

えっ,ちょっ.何して!やめっ!

18: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:42:54

だからぁ.やだって言ってもヤるって言ったよな? それともなんだ?今日は近くに虎石が居るからやめて欲しいのか?

19: 虎石和泉 [×]
2015-11-27 15:44:03

(!?あいつ,俺の事に気付いて!)

20: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:45:01

でも,見せつけながらヤるのが俺の流儀なんでね!!(後孔を弄り乍)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle