TOP > 1対1のなりきりチャット

腐タミュ(非募)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 空閑愁 [×]
2015-11-23 23:47:03

そのまさかだ!!

11: 虎石和泉 [×]
2015-11-27 15:35:42

と,取り敢えず俺は隠れる…!!(隠れて)

12: 空閑愁 [×]
2015-11-27 15:36:08

はっ!?ちょっ!

13: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:36:19

あ,空閑じゃん.何してんだこんな所で,またヤッて欲しいのか?

14: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:37:53

ま,嫌だって言ってもヤるけどな.あの日みたいによぉ.

15: 空閑愁 [×]
2015-11-27 15:38:22

は?おまえ,一体!?

16: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:39:50

うわっ,覚えてくれてねぇのかよ.まぁ,あん時は虎石に助け求めてたもんな.(乱暴に脱がしながら)

17: 空閑愁 [×]
2015-11-27 15:41:36

えっ,ちょっ.何して!やめっ!

18: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:42:54

だからぁ.やだって言ってもヤるって言ったよな? それともなんだ?今日は近くに虎石が居るからやめて欲しいのか?

19: 虎石和泉 [×]
2015-11-27 15:44:03

(!?あいつ,俺の事に気付いて!)

20: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:45:01

でも,見せつけながらヤるのが俺の流儀なんでね!!(後孔を弄り乍)

21: 空閑愁 [×]
2015-11-27 15:46:29

あんっ!やっ,虎石助けっ!!あっ!

22: 虎石和泉 [×]
2015-11-27 15:47:33

おい,てめぇ!俺の愁に何してんだよ!!

23: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:49:00

おっと…王子様のお助けか?けどよ…空閑のアレ.もう勃ってるから…今辞めて辛いのは空閑だぜ?

24: 空閑愁 [×]
2015-11-27 15:50:09

虎石!辛いくらい我慢できるから!!助けっ! ひゃんっ!!!

25: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:51:26

お-…やっぱり空閑の泣き顔最高だぜ. な,虎石.

26: 虎石和泉 [×]
2015-11-27 15:52:43

くっそ….!!(ヤベェ,俺のも勃って来た…‼︎‼︎)

27: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:53:47

立派に勃ってんじゃんおまえのも.空閑,虎石のアレ.舐めてやれ.

28: 空閑愁 [×]
2015-11-27 15:54:32

虎石の……?舐めたら辞めてズコズコしてくれるか?

29: 男子生徒A [×]
2015-11-27 15:55:33

おうっ.俺じゃなくてヤるのは虎石だけどな!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle