TOP > その他のテーマ

めぐめぐです!誰かお話しましょう♪/1466


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1447: 匿名 [×]
2017-03-25 09:05:54

トピ主のどのトピを見ても他人に気を使えるひとではないと思う。
仮に高校生としても頭が異常なくらい幼稚。
生まれつき病気か発達障害みたいな気が見受けられる。
コミュニケーション力が異常に低い低すぎる。何度かセイチャで相手に謝る書き込みはあるけど一方では相手を逆恨みしてアク禁にする傾向がある。つまり何の反省もしてない。
反省してたら後々トピ主が気をつければいいだけなのに注意した相手をアク禁にする必要があるでしょうか。
何の反省や考えを改めないから何度も同じ間違いを繰り返すのではないでしょうか?
他人を逆恨みする前に自分のネチケットや書き込みの内容を考えるのが大人になるあなたのすべきことと思います。
たぶんいまのまま社会に出ても他人のせいにするばかりと思います。

1448: 匿名 [×]
2017-03-25 10:32:24

高校生がネットとはいえいちいち「何々しよう」「何々した」とか呟いてたら頭おかしいと思われる。
それとも高校生にもなっていちいち何かするたびにネットで呟かないとなにもできないなんて幼稚すぎて気持ち悪い。
本当にトピ主は高校生?


1449: 匿名 [×]
2017-03-25 11:10:12

トピ主にセイチャで迷惑したひとがいるのも現実のひとつ。
社会に出たらいまより理不尽なことはいくらでもある。
自分に都合いいようにばかり考えるのはトピ主の場合はタチの悪い無責任とかわりない。
女子高生がセイチャの規則をろくに読まずに夜に「お風呂入る云々」書き込むだくもしもトピ主がリアルな女子高生としたらその歳で常識を知らない馬鹿ということになる。そんなひとが社会が受け入れるわけない。

1450: 匿名 [×]
2017-03-25 13:41:23

トピ主みたいな学校生活してたら進級や卒業ができなさそう。
トピ主の遅刻しそうの書き込みがやたら多いこと。しかも八時十五分くらいに同じような書き込みがやたらある。
英語部員なのに遅刻しそうという書き込みもおかしいが。
高ニ時分であれだけ遅刻が多かったら担任だって出席日数が危うくなるのを保護者に伝えると思うんだけど。
トピ主がリアルに高校生としたら進級卒業どちらもできないと思う。英語部から真っ先に退部させられると思う。

1451: 匿名 [×]
2017-03-25 14:21:03

高校生にしてはトピ主は自分のことしか書いてないことがあまりに多すぎる。
本当に学校に通って部活してたら先輩や同級生、後輩に囲まれてるはずじゃない。もっともトピ主みたいに遅刻が多い生徒はいかなる形でも信頼は得られないと思う。
部活してて遅刻しちゃうの書き込みが多いのは英語部所属がいつわりにしか聞こえない。
なにより英語部員にも関わらず言葉や表現にデリカシーのなさや下品が多く目立つ。
言葉や表現を扱いなにより英語部なら他人やまわりに自分の考えや意思を表現して伝えないといけないはずなのにトピ主にそういう考えや思慮が見られない。
ただ考えのない言葉や表現を流しているだけ。よけい頭が見える。
本当に英語部員でしょうか。

1452: 匿名 [×]
2017-03-26 05:06:10

部活に所属してるのに八時十五分くらいに毎朝遅刻しちゃうの書き込みあったら部活してないように思うんだが。
毎朝だからな。

1453: 匿名 [×]
2017-03-26 08:47:10

地域トピに限らずやたら挨拶だけ繰り返してたりひとりごとトピではセイチャの規則に反するような下品なことを平然と書き込みしてたり常識がなさすぎ。
高校生しかも女子なのに下品なことを書けるのが信じられない。
女子いうよりオバン、それも教養が常識が身に付いてないネット依存のオバンぽい。

1454: 匿名 [×]
2017-03-26 13:04:25

トピ主のトピや内容、書き込みが女子高生にはリアルに見えない。
あたま悪い小学生以下程度にしか見えない。
トピで挨拶をむやみやたらに繰り返す、返事は基本的にそっけない。高校で英語部所属らしいけどそんな知的なところは全然ない。
英語部に入ってるのに言葉や表現はデリカシーはなく下品だし常識というものがあまりになさすぎ。
もっと言えばセイチャである程度は他人とのコミュニケーションをしてるわりに進歩がなく会話スキルがなさすぎ。
英語部で英語とはいえ言葉や表現を扱っている人の表現ではないと思う。
毎朝遅刻登校して担任や顧問に何も言われない高校があるんでしょうか。
いささかありえないことばかりトピ主のトピは目立つ。

1455: 匿名 [×]
2017-03-27 04:50:33

トピ主がいつ英語部に行ってるのか疑問しかない。
高校生で英語部所属で毎日遅刻登校します?


1456: 匿名 [×]
2017-03-27 06:47:08

部活に所属してて遅刻する生徒はほとんどいないと思う。
朝に集まりやミーティングとかあるはずじゃない。
トピ主は高2そろそろ高3になるはずなのに部活してて遅刻登校する習慣が意味不明かつ理解できない。
はっきりと説明できない時点でトピ主おかしい。
あといろいろな意味でふけつかつ低能。


1457: 匿名 [×]
2017-03-27 08:50:27

高2の後半であれだけ遅刻登校してたり体育を見学するだけ通常あり得ないと思う。
本当に学校に通ってたら遅刻登校は部活してたら当然しないはずだしぬけぬけと遅刻してたり部活あるはずの時間にセイチャに現れるのがどこが真面目なわけ?
通常あり得ないことばかりトピ主は書き込むからおかしいわ。


1458: 匿名 [×]
2017-03-27 09:50:50

トピ主のトピ全般にいえることだけど高校教育と義務教育の違いを認識してないひとのモノの書き方。
しかもただ単に勉強さえしてたら頭がよくなると思い込む。ひどく何も考えてない思考の持ち主。
毎日遅刻しちゃうなどの頭悪いです遅刻しちゃうみたいな書き込みの多さが異常。
普通の人なら自分から早起きして早めに学校に行こうくらいの注意力や自制心があるはず。高校生ならなおさら。
にも関わらず高2の後半になってもトピ主は直らなかった模様。落ちこぼれよりひどくない。
なんていうか同情や共感を見知らぬ他人からもらおうとして実にみっともないし努力のかけらさえ見えない。
病気か何かは知らないけど考えないとそこまで低能低レベルな考え方になるとしたら心から不細工だわ。


1459: 匿名 [×]
2017-03-27 13:35:36

部活してるのに毎朝遅刻登校を書き込みするだけおかしい。
セイチャに書き込む時間あるならとっとと早起きして学校に行くべき。
英語部のわりに日本語表現さえトピ主はおかしいわ。遅刻登校のはずなのにいつも平然としている。
本当に高校生なら緊張感があると思う。
高2の時分で毎朝遅刻しちゃうとよくはしゃいで書き込みできると思う。
普通の学生なら出席日数を担任から伝えられて焦りをおぼえると思う。トピ主なみに頻繁に遅刻してたら。
ここのトピ主からそんな緊張感や真剣さが露ほどに感じられない。
本当に高校生としたらかなりの馬鹿。

1460: 匿名 [×]
2017-03-28 05:06:19

トピ主が英語で使える単語や表現はたぶん100どころか10もないと思う。
セイチャではキチガイみたいに挨拶ばかりのログ流しをしたり日本語でさえ50も使えてないと思う。
なにより英語部という言葉や表現を扱う部にいるはずで女子高生なのに平然と下品なくデリカシーない表現を無神経に書き込みしてはまわりからひんしゅくを買っていることに自覚ない。
もしもトピ主がリアルな学生ならたぶんそういうデリカシーなく下品なところが嫌われている。

1461: 匿名 [×]
2017-03-28 06:22:06

部活に所属してて毎日遅刻登校するなんてよほどだらしない性格と生活習慣の持ち主と思う。
ましてやトピ主は遅刻してる自分を平然とまじめと言う始末。時間ひとつ守れないひとがまわりから信用されるわけない。


1462: 匿名 [×]
2017-03-28 12:12:22

トピ主がもし本当に高校生としてあれだけトピで遅刻と書き込みして事実遅刻してたらふつうに進級できないと思う。
そもそも英語部に所属してるのに毎朝遅刻というのも矛盾しか感じない。


1463: 匿名 [×]
2017-03-29 14:51:16

あけましておめでとうトピで足し算さえできてなかったなトピ主。
高校生のわりにあとで訂正するくらいの注意力もないくらい浮かれやすい性格は馬鹿と思う。
いまのままだと他の同世代より本物のお馬鹿になる可能性が高いわここのトピ主。


1464: 匿名 [×]
2017-04-13 12:16:20

ここのトピ主は礼儀をリアルでできてるのか疑問。
セイチャでは挨拶だけでトピ上げするわコメントが1000だ2000だと毎日むだに書き込みしてたらそりゃいくでしょう?
まともな計算や考え方してないよね。
本当に高校生か疑うくらいあたまおかしい。


1465: 匿名さん [×]
2018-04-06 12:42:24

...批判されるのも仕方ない

1466: かわた [×]
2021-05-04 20:26:03

>>1465
スレ主の話によるとスレ主は大学生になったらしです。
(大学生なら今までのように自演しないでほしいですね)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle