TOP > その他のテーマ

めぐめぐです!誰かお話しましょう♪/1466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: ひろか [×]
2016-06-25 19:14:25

よろしくね。
何話すかな・・・

1122: めぐめぐ [×]
2016-06-25 19:52:06

>1121 ひろかさん

よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

何が良いですかね(´・ω・`)…。

あ!苦手科目ってありますか??
私は数学と化学が特に苦手なんですが…。>_<

1123: まさ [×]
2016-06-26 17:44:47

めぐめぐさんこんばんは。
今日は久しぶりの晴天で気分もよかったです(^◇^)
今日は6月26日で6(ロ)・(てん)26(ふろ)「露天風呂」
の日だそうです。

1124: めぐめぐ [×]
2016-06-26 18:15:15

>1123 まささん

こんばんは!

そうですね〜、ここ最近はずっと雨が降っていたので久しぶりに晴れて嬉しいですよね٩(*´︶`*)۶

露天風呂ですか〜!

景色の綺麗な露天風呂とかだとすごい癒やされそうですよね♪

いつか温泉行きたいです(´・ω・`)…。

1125: ひろか [×]
2016-06-26 19:20:36

数学ですね

1126: めぐめぐ [×]
2016-06-26 19:22:03

>1125 ひろかさん

ですよね!
数学私も苦手です…。難しいですよね(´;ω;`)

1127: 砂さん [×]
2016-06-26 23:59:58

>めぐめぐ >ひろか
数学で10点台とった儂が通りますよっと

数学は 眠くなる+言っている意味を理解しづらい
んだよね

1128: めぐめぐ [×]
2016-06-27 11:30:52

>1127 砂さん

あ…。同じくです(;・∀・)…。

本当そのとおりだよね!(´;ω;`)

1129: まさ [×]
2016-06-27 18:31:02

めぐめぐさんこんばんは。
皆さんと同じく僕も数学は苦手かも。
学生時代は公式を丸覚えしてました。テストも点数低かったです。

1130: めぐめぐ [×]
2016-06-27 18:56:50

>1129 まささん

こんばんは!

そうだったんですねΣฅ( °ロ° ฅ)!!

公式って、応用して使うのが難しいですよね(;・∀・)

1131: 砂さん [×]
2016-06-27 22:14:53

そういや、皆っていつ何が起こったかを語呂で覚えたりする?

例えば、大化の改新なら[蘇我入鹿を蒸し殺す]で覚えてた
                (6 4 5)

1132: めぐめぐ [×]
2016-06-27 22:26:02

>1131 砂さん

あー、周りにはそういう子も多いけど私は自分で語呂を作ったりするセンスがないから(笑)、そんなに語呂で覚えたりはしないかな(;・∀・)

語呂は「鳴くよ(794)うぐいす 平安京」「なんと(710)立派な 平城京」くらいしか知らない…w

1133: まさ [×]
2016-06-29 17:33:31

めぐめぐさんこんばんは。
今日も学校お疲れ様です(^^)/
今勉強で特異な科目は何ですか?
僕は国語が点数よかったですね。
今でも趣味は読書です。今、有川浩の「植物図鑑」を
読んでいます。映画にもなりましたね。

1134: ひろか [×]
2016-07-03 15:37:52

はいそーですね
電卓しか使わないし。大人。

1135: 砂さん [×]
2016-07-04 17:40:02

理科の期末が12点だった。これもうダメだわ\(^o^)/

1136: 匿名さん [×]
2016-07-04 18:03:48

めぐめぐ、こんばんは♪
毎日、暑いね!(汗)めぐめぐは、元気ですか?
俺は、30℃越えに、フラフラしています。エアコン無かったら、死んでます!(笑)
お互いに、何とか夏を乗り越えようね♪

1137: まさ [×]
2016-07-07 19:55:37

めぐめぐさんこんばんは。
最近返事が無いですが… どうしたのですか??
具合が悪いのか?この掲示板が見れなくなったのか?
近況教えてください。

1138: たかし [×]
2016-08-09 12:41:37

めぐめぐなら僕の横で寝てるよ^_^
まさがしつこいってさ^o^

1139: 匿名 [×]
2016-09-02 09:58:34

この子、ひとりごとの方のトピで夜11時頃にお風呂入ろう入る入ったとか女子高生なのにデリカシーや常識なさすぎ。
高2の女子高生がそんなことカキコする。
ふけつ。

1426: りお [×]
2016-09-24 14:50:15

めぐちゃん・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle